HOME > スポンサー広告 > title - とある酒場の物語HOME > SR(ストイックライダー)物語(小説もどき) > title - とある酒場の物語
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


とある酒場の物語

kage

2013/10/04 (Fri)

1003ddii.jpg

この日のトレーニングはOFF日でした(*^^)

本来,肩と二頭のトレーニングをしようとしていたのですが,更新作業が進んでいなかったので,

そちらの作業に没頭していました。久々にトレーニングせずに,パソコンの前に座りっぱなしで,首が痛いですw

こうしてブログを綴っていると「今からでもトレーニングしてやろうか!」と身体が熱を出していますw


さて,そんな今日の記事は物語を書きました!(^^)!

いつも通りのなんちゃって小説ですw

では,まずはこの日の食事メニューから綴ります。



今日の食事メニューというか,最近凄くシンプルすぎる食事が多いです(@_@;)

もっと焼き魚であったり,ブロッコリーであったり食べたいのですが,

買い物に行く時間を優先していない自分がいます('_')

食事管理に納得いかなければ,満足行く身体も出来ません。

僕の中では,


食事×筋破壊×食事×休養=身体/結果


といったイメージを持っています。食事が2回掛け算に入る程,食事が重要です。

もっと作業効率も考えて行かねば!

うし,燃えてキマシタ!!



■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

昼: 白ご飯+サバの水煮缶(ポンズ垂らして)+豆のおかず
1003yyy.jpg

夜: 焼きおにぎり1個
1003eee.jpg

夜: プロテイン

深夜前: あさりのパスタ
1003ggg.jpg

深夜: 鳥モモ肉ボイル+野菜ジュース
1003aaa.jpg

深夜: 牛乳割りプロテイン

朝方: 鳥モモ肉ボイル

寝る前: 牛乳割りプロテイン


以上です。



------とある城下町に変わった人達が集まる酒場があるらしい。

今日はそんな物語です。



■ とある酒場の物語


--------カランカラン


「 いらっしゃい 」


-------ガヤガヤガヤ


このご時世,なぜかいつも満席でガヤガヤと忙しそうな酒場である。

特別な雰囲気も無く,逆にふるくさい感じがいいのだろうか。

とにかく,ここは" 変わった奴ら "が集まる酒場だ。



「 酒だ!酒を持ってこい!! 」



例えばアイツ。名前はオーウェン=ロイズ。

相撲取りみたいに身体がデカく,もみあげから顎まで生えているフサフサの髭が特徴的である。

オーウェンはこの店でも特に常連客で,酒豪なのだ。

いつも偉そうだが,たくさん注文することから,店員も頭が上がらないらしい。

ここ最近オーウェンの飲みっぷりはハンパではない。

噂では嫁に逃げられたとか…。



「 すみませ~ん(はぁと

 お酒まだこないんですけど~(はぁと 」




彼女の名前はアリス=カルメン。

見ての通り,デッカイ乳[ Chi-Chi ]が特徴的である。(推定Eカップか!?)

いつも色気むんむんで,店員におもわせぶりをして,会計を安くして貰う小悪魔のような女だ。

決め言葉はこうだ。


「 今のお酒チェックしたのん?(はぁと 」


今日のアリスは特に機嫌がいいみたいだ。店員も大変だが,嬉しそうである。

アリスが機嫌が良い時は決まって「株に勝った時」である。



「 おまえのやり方が気に食わないんだ!” 」



また怒っているようだ。彼の名前はサム=ローハン。

サムはこの酒場でいつも仲間割れをしている。良く言えば熱い男ではある。

サムの特徴は胸に,いくつかの「 ★ 」の刺青が入っているのだ。

本人いわく,★の数だけ格闘家に喧嘩で勝ったらしい。

" 今時そんなファンタジーなことをする奴がいるのか "と思うと,少し尊敬出来るものだ。

噂では「あの星の数は女に振られた数ではないか?」と言われている。




「 店長~!おい、店長~!! 」




あの老人の名前はアイゼフ=クレイン。

いつもこの店の" 店長 "を呼びたがる老人だ。

要件は注文ではなく,世間話。

良い人だが,一度話すと話が止まらないのだ。

今日も店長は,アイゼフじいさんの息子の自慢話を聞いている。



「 貴様ァ!”イカサマしあがって!!!!表に出ろ!! 」



彼の名前はドリス=イーター。

" バクチのドリス "と言われている程,この酒場では有名である。

今日も自分の負けを認めたくないようだ。

バクチに負け続けると,相手に喧嘩を売って,度たび店に迷惑をかけている。

今日も酒場は相も変わらず,平和である。






-------とりあえず乾杯といこうか。

カラン…


そういば,噂で聞いた話だが,この店の隣に「 筋トレ酒場 」という店が出来たらしい。

なにやら,プロテインを呑みながら世間話をする場だそうな。

一度覗いてみるといいぜ…。


>> 筋トレ酒場(Facebook)


0926kkk.jpg


- SR -




そして改めて思いました。

ブログで食事内容を綴っていると,食事が疎かになってきているのが良く分かります。

特に,更新作業などをしていると食事を忘れがちです(イイワケオツー


結果的には日々トレーニングライフを楽しめているので良いんですが!(^^)!(アキラメルナッ

そして,そろそろチートデイにしようか迷い中です。


-------今までのウップンをはらさねば,



なんだかんだ" まともなチートデイ "は暫くぶりなので…。

よし,今日はさっそくチートデイだ!キメタッ(ガタッ

では,今日も" 良き1日 "を。



タッタッタッタッタ…。




現在の体重メモ: 57,3Kg





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

