HOME > スポンサー広告 > title - 久々のティラミス&シュークリーム@ご縁の感謝HOME > SRのさわやかチートDay's > title - 久々のティラミス&シュークリーム@ご縁の感謝
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


久々のティラミス&シュークリーム@ご縁の感謝

kage

2013/10/05 (Sat)



この日のトレーニングは肩/二頭のトレーニングでした(*^^)

現在筋肉痛は" 特になし "と思っていたのですが,この日の腹筋種目トレーニングで,

まだ腹筋の筋肉痛が残っていることが発覚しましたッ。

トレーニングを行ってから気づく筋肉痛のタイプですな('_')

関連>> パワーグリップの使い方@買い替えました


さて,そんなこの日はチートデイのつもり,ではいたのですが思いのほか喰えてませんッ!”

なので,気持ち" プチチートデイ "です(^。^)では,ひとまずこの日のトレーニングから綴ります。



( Kg x Rep )

■ 肩の日

トレーニング中,水分補給の変わりにプロテイン。

ベンチプレス =4SET
87,5Kg x10
85Kg x6
82,5Kg x7
80Kg x10

さっそく10REPクリア出来たのですが,調子が良いだけと考えた方が良さそうな手ごたえでした。
この日はとにかく調子が良かったです。

アーノルドプレス =4SET
LR12,5Kg x13 x10 x7 x7

ワンハンドサイドレイズ =LR3SETずつ
7,5Kg x(L25,R25) x(L25,R25) x(L24,R24)

トップでピタっと停止意識で,停止出来なくなったら普通に動作。

ベントオーバーサイドレイズ =3SET
LR5Kg x15 x15 x15

ワンハンドと同じくトップでピタっと停止意識。

サイドレイズ =3SET
LR25Kg x23 x23 x20

同じくピタっと停止意識でッ。

関連>> 鳥に憧れた男


プリーチャーカール =3SET
15Kg x18
12,5Kg x10
10Kg x10

筋凝縮時はギュっと絞り込むことを意識,肘は伸ばし切りません。

プリーチャーリバースカール =3SET
7,5Kg x10
5Kg x11
2,5Kg x15

ドラゴンフラッグ =5SET
x13 x5 x4 x4 x4

ドラゴンフラッグ時に「あッ。腹筋がまだ筋肉痛である!」と気付きました。


以上です。

この日は有酸素運動はOFFにしました。

続いてこの日の食事です(^O^)/

この日の食事はチートデイメニューですッ!”


■ 今日のさわやかチードデイ

寝起き: プロテイン =130Kcalと予想

昼: ダブル卵の親子丼 =600Kcalと予想
1004ffv.jpg

夜: 牛乳割りプロテイン =200Kcalと予想
1004vvv.jpg

夜: ティラミス =200Kalと予想

深夜: トレーニング中のプロテイン =130Kcalと予想

深夜: びっくりドンキー

チーズフォンデュバーグ =900Kcalと予想
1004nnff.jpg

焼きサバ&コロッケ2個 =500Kcalと予想
1004ggg.jpg

シュークリーム =200Kcalと予想

鳥モモ肉ボイル+グリーンダカラ =250Kcalと予想
1004aaa.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン =200Kcalと予想



以上です。

さて,今日のチートデイの総カロリーは…!!

「 3310Kcal 」でしたッ!(^^)!

プチチートと言いつつも結構いきましたッ。むしろ丁度良かったかもしれません。

そして,今回の記事は,デザートを食べた感想を記事にしてみました(^O^)/



■ 久々のティラミス&シュークリーム@ご縁の感謝

まず深夜になる前にティラミスを堪能(*^^)♪

随分久々のティラミスなので,テンションMAXですッ!”
1004ggvv.jpg

管理人は元々デザート大好きッ子なので,たまりませぬっ。

一口目がなんといっても幸せが染みる瞬間です('_')
1004ccgg.jpg

途中で「はッ(゜Д゜)!!」と想い,牛乳を入れてきました。

牛乳+ティラミスの夢の共演(^O^)/

個人的にデザート+牛乳はヤミツキ!
1004vvbb.jpg

次に深夜に気にせずにシュー様を摂取!”

そして,シュークリームもかなり久々なのでテンションMAX!!(本日2回目
1004jjuu.jpg

クリームが輝いて見えねェッ!!
1004iii.jpg

甘いクリームが,身体に残っている疲れを浄化してくれている気がします。

糖分&脂肪チャージで,明日からエネルギーフル回転ッ!(^^)!
1004jjj.jpg


現在の体重メモ: 58Kg



やはりお酒を飲むチートよりも,身体に栄養が渡る感じがしますw

関連>> 地下に眠る海~リーバフィッシュを求めて~

>> 梯子飲みレポート[ ちょいトレの日 ]

>> ざうおの世界観で冒険レポート

>> 鳥屋レポート@赤ワインが苦手なら

>> 土間土間レポ!@赤ワインの効力[ トレOFFの日 ]


そういえば,この日は最後の仕事仲間との1日を過ごしました。

同じような系列とは言っても,職場が転勤になってしまうので,別れに変わりはありません。


---------やはり実感が湧かないものです。


そして,感謝を忘れなければ世界は広くなります。

自ら区切られたこの世界を広げていくのは,自分とご縁なのだと僕は思います。

身体を鍛え,自分を磨き,ご縁に感謝し,日々前進ですッッ!!"


---------頑張らねば。


筋トレブロガーを初めに,飲食店でも日々,満ち溢れるエネルギーを沸騰させて頑張りまスッ(^O^)/

では,今日も" 良き1日を "




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

