HOME > スポンサー広告 > title - ブログのアクセス成果(2013.9)@2日分の食事HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - ブログのアクセス成果(2013.9)@2日分の食事
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアクセス成果(2013.9)@2日分の食事

kage

2013/10/08 (Tue)



この日のトレーニングは胸の日でした(^.^)

そして,この日の筋肉痛は,ハムを初めに,広背筋にガッツリ筋肉痛が入ってくれました(^O^)/

(むしろブログを書いている今もガッツリ筋肉痛です('_')

関連>> "左馬"で感謝倍増@ご縁のパワー

昨日は転勤後,初の仕事なのに,寝ることよりもトレーニングを選んでしまい…w

そのままソフトバンクやらに用事を済まし,仕事へ向かいました(゜_゜)w

このキャパだと,有酸素運動のをするスキを見つけるのに苦労しそうですが,見つけてみせますホトトギス。

---------あ,有酸素発見。


さて,この日のトレーニングメニューから綴ります。




( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス =10SET
87,5Kg x8 x4
85Kg x4
80Kg x6
75Kg x6
70Kg x11 x10 x10 x10 x7

背中の筋肉痛も凄まじく,睡眠とってないこともあり,
パフォーマンスが発揮されず…だと思います。(イイワケスナー

ダンベルフライ =3SET
12,5Kg x12 x8 x7

スカルクラッシャー =3SET
35Kg x6
30Kg x10 x10

リバースプッシュアップ =3SET
自重 x23 x20 x20


ワンハンドサイドレイズ =LR3SETずつ
7,5Kg x(L26,R26) x(L23,R23) x(L20,R20)

トップでピタっと停止意識。出来なくなったら普通に動作。

リストカール15Kg =5SET

サイドクランチ =LR3SETずつ

腹筋に筋肉痛が残っていたので,サイドだけ(^。^)


以上です。この日の有酸素はなしでした。

続いて食事メニューです。



■ 今日の食事&昨日の食事

うん…!?記憶が…!!w

昨日の記事(小説記事)に予定を記入していなかったので,記憶をたどっています…。

関連>> ブラックロウ討伐記



激しくNow Loading...



とにかく前々回の食事メニューから記入しますッ

「 "左馬"で感謝倍増@ご縁のパワー 」の後半の,

マクドナルド~1時間仮眠後,からの---------。


寝起き: プロテイン

昼: おにぎり2個
1007ddd.jpg

夕方: オリジン弁当

幕の内弁当
1007bbb.jpg

夜: 卵2個かけご飯+サバの水煮缶+プロテイン
1007vvv.jpg


( 19:00~0:00睡眠 )


寝起き: プロテイン

深夜: 卵1個かけ納豆ご飯+野菜ジュース
1007hhbb.jpg

朝方: 鳥モモ肉ボイル
1007vvcc.jpg

朝: プロテイン

朝: トレ直後のプロテイン

昼: にくみそラーメン+白ご飯
1007ggg.jpg

昼過ぎ: 出勤後---。

夜: プロテイン

夜: 即効元気

関連>> レッドブルー?レッドブル?VS即効元気 [ 胸トレの日 ]
1007www.jpg

深夜前: すき家

おろしポンズ牛丼+牛肉別盛り(半分朝用)+サラダ
1007aaa.jpg

寝る前: プロテイン



よし…。なんとか思い出せましたww

写真撮っておいて良かったとつくづく思いました(@_@;)

関連>> 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー



■ ブログのアクセス成果@2日分の食事

今回,改めて感謝をしたいと思います!(^^)!

このブログは開設から7ヶ月経ちました。月日が経つのは早いものです。


なんだかんだで,1日更新出来なくても1日1記事の更新になるように続けてきました。

筋トレブログ物語の9月現在では以下のような結果が出ております。


ページビュー数(PV)月間: 45512PV

ユニークユーザー数(UU)月間: 8547UU

訪問数月間: 17087

( Google Analyticsの解析より抜粋 )


本当にありがとうございますッ!!

プロブロガーの方からすれば小さなアクセスやユニークユーザー数かもしれません。

しかし,僕からすれば,本当に嬉しい結果です。


先程に僕は1日1記事になるように更新を続けてきたことを言いましたが,

1日1記事更新(定期更新)を初めに筋トレブロガーとして,その他にも気を付けていることがあります。

それが以下の通りです。


・少しでも写真をつけて,読者さんを飽きさせない

・結果を書くだけのメモブログにしない

・モチベーションマイナスになるようなことを書かない

・読者さんにモヤモヤを持ちかえらさない



この中でも「読者さんにモヤモヤを持ちかえらさない」というのが大事だと思います。

例えば…。



「 今日やったトレーニング方法ホント効く!さて,明日も頑張ろう! 」

「 今日は秘密兵器を買ってトレーニングだ! 」



あとから発表をするのなら別の話ですが,上記のことを言います。

細かいことを言えば,まだまだありますが,ネットの世界なので仕方ないこともあります。

それを自分で見極め,なるべく読者さんにモヤモヤを持ちかえらせないことを僕は意識しています。

あとはブログを育てるというのは写真が大事!だと思いました(^O^)/


これからも,その他の面白いブログなどを読んで,自分の中のルールを守り,綴っていきたいと思います!

改めて,これからもよろしくお願い致します。



現在の体重メモ: 58,2Kg



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


棚橋怜さんいつもお疲れ様です!
棚橋さんにそういって頂けるなんて,凄く自信に繋がり,日々綴るパワーになります!!


>> かなりの文才の持ち主ですな!!!

文才なんてとんでもないッ。誤字脱字などのオンパレードではないかと不安な毎日です(>_<)w



>> これからもがんばってください♪
一読者としてとても楽しみにしています!

頑張ります!転勤した今こそ,自分のキャパを見つけるのに少し苦労はしますが,
棚橋さんからの応援があり「 頑張らねば!頑張らねば! 」と強く前を向くことが出来ます。
ありがとうございます!日々の楽しみになれるように頑張ります!


Posted at 15:41:33 2013/10/09 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

トレーニングお疲れ様です。

いつもただただ凄いなぁーと感心させていただきながら
そしていつも勉強させていただきながら
そしてそしていつも楽しく拝見させて頂いてます。

かなりの文才の持ち主ですな!!!

これからもがんばってください♪
一読者としてとても楽しみにしています!

Posted at 13:37:12 2013/10/08 by 棚橋怜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。