HOME > トレーニング道具,器具レビュー > title - ビーレジェンドノースリーブをレビュー
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ビーレジェンドノースリーブをレビュー

kage

2013/10/09 (Wed)



この記事では,先月に届いたビーレジェンドノースリーブのレビューをしたいと思います(^O^)/

このノースリーブは,ビーレジェンドプロテインでもお馴染みのReal Styleさんから生まれたものです。


また,このノースリーブは発売期間も不定期なので,手に入りにくいアイテムでもあります。

しかし,僕は運良くも以前のセミナーで購入することが出来たのでした(^.^)

関連>> やはりチャンプはすげェ!!小西幸樹選手セミナーレポート


ということで,さっそく着てみたいと思いますッ。



■ ビーレジェンドノースリーブをレビュー

では,さっそく袋に包まれたビーレジェンドノースリーブを開封してみました。(モッタイナイッ


パっと手にとって触った感じでは,サッカーのゼッケンにも似たような素材で出来ていて,

肌触りが良く,汗も乾きやすそうな印象を持ちます。

「 TEAM REAL STYLE 」という文字がなんだか嬉しいです。

そう、孤独な管理人はチームという文字に弱いのでした。

1004nnn.jpg

さて,さっそく着てみました。

サイズはMサイズで中々のフィット感です。

もっとピチっと着たいのであれば,Sサイズでもありかと思いましたが,

セミナーで鍵谷さんがMサイズを着ていたので,僕も同じMサイズを購入することにしたんです。(ワーイ


鍵谷さんとは何者なのか!?はこちら

1004uuu.jpg

横から見るとこんな感じです。

BBQでアブに噛まれた後がまだ治らないのは内緒の話('_')

関連>> 見えない龍が棲む山

1004ttt.jpg

後ろもちゃっかりリアルスタイルのエンブレムが入っていてカッコイイですね。

今では凄く気にいっています(^O^)/

今回,自分の中では,ビーレジェンドノースリーブと黒いタオルと相性が良いと思ったので,

こうしてトレーニングファッションを楽しんでみたのでした!(^^)!

1004fff.jpg

ちなみに先程からベンチ台にあったプロテインは,勿論ビーレジェンドプロテイン。

これも,セミナーで購入したもので「 南国パイン風味 」です。(小西選手のサイン入りッ

1004aass.jpg

このビーレジェンドプロテインはその他にも3種類程,味があります(*^^)

伝説の味はこちら


ビーレジェンドプロテインが好きだからこそ,このノースリーブを手に入れたわけですよ。はい(゜Д゜)

さて,今回はここまでです。


そういえば,この記事を書いた今日はトレーニングOFF日でした。

最近ブログのコメントだけではなく,リアルでも「 最近腹筋甘いね 」と言われて,

「 ハッ(;゜;;Д;;゜) 」となっている管理人です。

転勤で少し忙しくなる分,ブログ&トレーニング,共に気を引き締めたいと思います!


それと今月の成果発表はここ3日以内に記事にしたいと思います。(イケテルノカ,オレッ

先月の成果を見る


では,今日も" 良き1日 "を。




ビーレジェンドプロテイン

be-400.jpg




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


伊藤さん,お疲れ様です(^.^)

励みになる言葉ありがとうございます!僕も頑張りますッッ!!”

Posted at 08:23:46 2013/10/11 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

返信ありがとうございます^_^
仕事にトレーニングにブログと妥協のない姿勢を見習って僕も頑張って行きます🎵

Posted at 06:49:27 2013/10/10 by 伊藤

この記事へのコメント

kage

Re: Re: タイトルなし

追記,いつもやるトレーニングの時間帯は深夜の1時くらいから開始することが多かったです(*^^)

Posted at 04:56:51 2013/10/10 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


伊藤さんお疲れ様です(^O^)/

いつもご観覧ありがとうございます!励みになります(*^^)♪


最近までのトレーニング時間は約1時間+有酸素トレーニングといった感じなので,1時間40分程でした。
ゆっくりやる時は2時間いくときもあります。

ですが,今日からは仕事環境や労働時間が変わったこともあり,
少しでもブログを優先したいので,トレーニング内容を少し減らすかもしれません(>_<)(ヤムヲエズッ

筋トレブロガーとして,
自分にとって良いトレーニングが出来るような内容を見つけていきたいと思います!


Posted at 23:28:22 2013/10/09 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

いつも毎日朝起きた時の楽しみとして拝見させていただいています!
ストイックライダーさんのブログを参考に私も日課的にトレーニングしています(^。^)
差し支えなければ毎日のトレーニング時間を教えていただければ幸いです!

Posted at 22:09:17 2013/10/09 by 伊藤

この記事へのコメント

kage

腹筋でございますか・・・

ところでウェア大事ですよね・・
特にピタットした感じは着て鏡見てるだけでテンションあがりますね^^
私も大事なモチベUPアイテムです。

私、以前、SRさん(ストッイックライダーさん)のドラゴンフラッグ練習方法の記事を見て、背中2/3ベンチに乗せてようやく足を伸ばし5回出来るようになりました。今は間30秒置いて何とか何とか3セット出来ています。

背中1/3はまだまだ、鍛え方がたりませぬゆえ、腰が心配になり、出来ていない状況です・・・

もし、SRさんがお時間ある時(かなり多忙だとお見受けしますが)是非、ドラゴンフラッグ動画をUPして頂けたら幸いです。

足の動かしかた、動かすスピード等を是非、見て見たいと、勝手ながら猛烈に思ってしまいました・・・

youtubeで何個は他の人のを見ましたが、んーしっくりきませんでした。

もし、お時間ある時、お手すきな時が仮にございましたら、宜しければ、動画UPのご健闘を御願い致します。

SRさんのスマホのブログタイトルの背景になっている、ドラゴンフラッグの写真・・・
もう、かっこよすぎです^^足の角度など・・・
これが、動いて見れたらと思うと・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

勝手な御願いですので、割愛されて結構でございますので・・・

お忙しい中、失礼致しました。

サラリーマン トレーニーRYでした^^

http://ameblo.jp/chaos0008/

Posted at 17:12:23 2013/10/09 by RY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック