HOME > スポンサー広告 > title - フロントスクワット試行錯誤[ 足トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - フロントスクワット試行錯誤[ 足トレの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


フロントスクワット試行錯誤[ 足トレの日 ]

kage

2013/08/30 (Fri)



今日のトレーニングは足の日でした(*^^)足の日というのは妙な達成感が生まれますw

現在筋肉痛は,肩,腹筋,二頭が若干です。

そして今日から新しいカメラが,このブログのデビューを果たしたので,写真が綺麗に撮影出来ます(^O^)/

一眼レフに比べると,まだまだ良い写真は撮れませんが,デジカメとしてはかなり満足しています。


追記: カメラ記事を別記事に作成しました⇒ 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー

さて,ひとまず今日のメニューから。



( Kg x Rep )

■ 足の日(深夜)

トレ中に,水分補給の変わりにプロテイン(水600ml)補給。

フルスクワット =7SET
75Kg x10 x6
72,5Kg x6 x4
70Kg x5 x5
50Kg x12

今回の75Kgはいつもより軽く感じました。アップの時点で軽かった(゜_゜)
トレ中に摂取しているプロテイン効果なのか,仕事終わりなのに中々なモチベーション!

関連>> さよならは突然に!!愛用カメラ壊れる@今日のテーマ[ 胸トレの日 ]

フロントスクワット =4SET
20Kg x10 x8 x8 x7

この日の足トレからフロントスクワットを" 1 "から練習。うむ!良い感じ!
前にかつぐフロントスクワットは今まで避けてきた種目ですが,試行錯誤!(完全にメニューに入れるかは未定ッ。
というか足が既に生まれたての小鹿,略してウマコジ状態で20Kgでも効きまくりです(@_@;)

バーベルカーフレイズ
55Kg =4SET 自重 =2SET

可動域を狭くして,トップでチマチマフォームで行ったので,
レップ数にすると80~程。結構早めです。
今回はフォーム試し的な感じでございまする。

レッグEX =6SET
40Kg x12 x7
35Kg x10 x7
30Kg x10 x7

かなり効きました…。レッグEX後に有酸素やろうかと迷いましたが,
やることにけってェーい!


今日の有酸素は「 ランニング 」です。

かなり遅めのランニング。良い感じに汗かけて良かったです。

今日の結果は以下の通りです。
0829vvv.png

さて,今回も深夜の絵シリーズいっときます。

テーマ「 隣の言葉 」

※アイフォン撮影
0829eeii.jpg

トレーニング中も仕事中もこの言葉に尽きますね!(^O^)/

これからは深夜の絵シリーズのみアイフォン撮影でいきます。

理由はランニング中にポシェットを持っていくと,フォームを意識出来ないうえに,

かといって,ポケットにカメラを入れると,ブランブランなって集中できないんですww



さて,続いて今日の食事です。


■ 今日の食事

昼: プロテイン

昼: 卵2個かけ納豆ご飯+サバ水煮缶+プロテイン

0829hhh.jpg

夜: プロテイン

深夜: トレ中のプロテイン

筋トレ直後

鳥モモ肉焼き(にんにく味)+サニーレタス+白菜

0829rrr.jpg

間食: 野菜ジュース

深夜: おでん(たまご+大根+ちくわ)+サラダ

寝る前: プロテイン


以上です。


では,今日も良き1日をヽ(^。^)ノ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

