HOME > スポンサー広告 > title - 食事吸収率を上げる秘術!! [ 胸トレの日 ]HOME > 食事の吸収率を上げる > title - 食事吸収率を上げる秘術!! [ 胸トレの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


食事吸収率を上げる秘術!! [ 胸トレの日 ]

kage

2013/03/20 (Wed)



今日は胸トレを行いました。

そろそろ重りをガンガン上げれなくなってまいりましたw

以前の重りまでスラスラといけるとか、そんな上手い話は無かったですw

そろそろ重りが重たいと感じてきたので、今回からレップ数を記録することに。

さて、今日のメニューです。


( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス 70x4 70x4 65x5 65x5 足上げ 60x6 60x5 =6SET

インクラインダンベルプレス( LR17,5kg ) x10 x8 x 7 x7 =4SET

ダンベルフライ ( LR 15kg ) x6 x5 x4 x4 =4SET

スカルクラッシャー 20x5 x5 x4 x4 =4SET

ハンギングレッグレイズ =5SET

膝つきコロコロ =5SET

昨日の背中のトレで背中,脊柱起立筋が筋肉痛のため,

コロコロは腰に負担を与えない膝つきを中心に行いました。


以上。終わりにプロテイン1杯。



今日の食事は,お腹すき過ぎて即効食べてしまい,写真取り忘れたので,

マッハ6と夜食を写しましたw


■ 今日の食事

昼: 卵2個かけご飯+プロテイン

夜: ハンバーグ弁当+サラダ+おでん少々( 写真取り忘れ

夜: プロテイン

夜食: 納豆ご飯+プロテイン


zvb.jpg

HALEOのマッハ6は吸収率をゴールデンタイムのようにしてくれるので、

食事20分前程に摂取します。

他にもアルギニンによる血管拡張効果や,

吸収率が良くなることで,

バルクアップを効率よく出来るという魅力的なサプリメント。

maha.jpg

タブレット式で潰は結構でかめなので、そのまま飲むと喉につっかかりやすい。

なので、噛みくだいて飲んでいます。

1回あたりの摂取で12タブレットと記載されていますが,

僕は深夜の食事で8錠分しか飲みません。


ただ,僕の方針的に,

これ以上サプリメントの種類を増やすわけにもいかないので,

リピートするかは分かりません。

zgdf3.jpg

>> HALEO MACH6(マッハ6) 540ブレット



プロテインは今日からピュアホエイの味が変わり、

バナナスクリーム味突入です。

プロテインの味の変わりめは、楽しみで仕方ありませんw


現在の体重メモ:57kg




● 使用中のサプリメント

食事の吸収率を最大限にまであげるサプリメント。


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です~♪
シェイカーはやっぱザバス!ですよねw
あとゴールドジムシェイカー,リアルスタイルシェイカーあります^^w

サプリメントは1日に,
プロテイン3~4回( 1回1スクープ分 )
トレ開始と中頃にBCAA
夜中ご飯食べる時にマッハ6です。

今は3種類ですが,基本プロテインとBCAAだけですよ^^

Posted at 15:52:19 2013/03/20 by ソウイチ

この記事へのコメント

kage

おーシェイカー同じだ。
海外のプロテインは甘くて美味しいですよね。
ちょっと気になったんですけど、1日にサプリ何種類とってるんですか?


Posted at 12:58:13 2013/03/20 by コウダイ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

