HOME > スポンサー広告 > title - 久々の有酸素@昼下がり曇りの風景HOME > 筋トレOFF日記 > title - 久々の有酸素@昼下がり曇りの風景
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


久々の有酸素@昼下がり曇りの風景

kage

2013/10/19 (Sat)



この日のトレーニングは胸の日のメニューをする予定だったのですが,

ウォームアップの時点で,身体が重く,練習重量を軽くして行っても今いちパフォーマンスを発揮できなかったので,

「う~ん、どうしたものかッ」と悩んだ結果…!(うむ!

「よし、今日は走ろう!」と,予定を変更し,この日は有酸素と腹筋種目だけを行いました(^O^)/


では,この日のトレーニングから綴ります。(ガサゴソ…

ここ2日間,雨が続いて通勤など大変ですが,雨と寒さに負けず頑張っていきたい所ですッ!(^^)!(ガンバルゾー





■ 今日のトレーニング

ドラゴンフラッグ =4SET
x13 x7 x6 x4


この日の有酸素トレーニングは「ランニング」です。

無理なく,スローペースで脂肪燃焼を狙いましたッ。(積み荷をモヤセー!!!”

結果は以下の通りです。

1019jjnn.png

さて,久々のランニング中の風景シリーズ。(いいね!

今回は昼時間のランニングだったので,深夜の絵ではなく,昼下がりの絵シリーズ。

では,今日の昼下がり、いっときましょう。(ドンッ


「 クモリスモーキー 」

1019uuaa.jpg

「 誓いの碑石 」

1019uujj.jpg


以上です。

終わりに昼食+プロテイン。

続いてこの日の食事メニューです。



■ 食事メニュー

寝起き: 卵1個かけ納豆ご飯(黒まめ入り)+目玉焼き2個
1019ppjj.jpg

間食: プロテイン

昼すぎ: トレ直後

白ご飯+鳥モモ肉ボイル+プロテイン+野菜ジュース
1018hhh.jpg

夜: プロテイン

深夜: 肉入り野菜炒め
1018vvv.jpg

深夜: 鳥モモ肉ボイル+ごま油
1018aaww.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン


今日はコーラも飲みました(^O^)/

かなり久々のコーラ。やっぱウンマイっすね(*^^)(シュパっと一杯

1018uuu.jpg


以上です。





昼下がりの風景を見ながらのランニングは,いつもと同じコースなのにいつもと違った風景に見えました。

この世界は明るい時,暗い時と" まったく違った見え方 "が出来る場合が多いようです。

" 行き道 "を覚えていても" 帰り道 "がまた違った風景に見えるように,明るい時,暗い時も違った風景に見えます。


----------鏡の世界。


おおげさに言えばそういう世界観もありですよね。

鏡の自分と,写真とでは少し別人に見えるように,見え方を知ることで生まれる物語もある------。


そんなこと思っていました。(この文章は追記ですヨッ。




では,今日も" 良き1日 "を。






現在の体重メモ: 57,8Kg


● レビュー予定のサプリメント


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

