HOME > スポンサー広告 > title - チートデイ@深夜徘徊の絵HOME > SRのさわやかチートDay's > title - チートデイ@深夜徘徊の絵
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


チートデイ@深夜徘徊の絵

kage

2013/10/24 (Thu)



昨日のトレーニングは,やる気満々だったのですがOFFにしてしまいました。(スーパートレサボリタイムッ

3日連続になるとさすがに焦ってきたため,朝方すぐに背中,ハムトレを実行ッ。

その時のメニューは明日に記載します(*^^)♪


というのも,昨日はビッグカメラにビデオカメラを購入しにいき,カメラをいじったり…。(ガソゴソ…ニヤ。

作業などをしていると,いつのまにか朝方になっていたのです('Д')(ヒョ~~

さて,昨日はチートデイ!ということで,食事メニューを綴ります。





■ さわやかチートデイ

寝起き: プロテイン =135Kcal

昼: すき家[ link ]

チーズ牛丼+温玉+サラダ+トン汁 =1000Kcalと予想
1024a1.jpg

夜: CHUOKEN[ link ]

1024a3.jpg

お客さんの年齢層が高かったため,1人でも入りやすかったです!(^^)!
1024a2.jpg

皿うどん =650Kcalと予想
1024a4.jpg

夜: チョコシュークリーム+コーヒーゼリー
1024a6.jpg

チョコシューの成分表 =229Kcal
1024a8.jpg

コーヒゼリーの成分表 =143Kcal
1024a9.jpg

夜: バナナ+牛乳+チャンピオンチョコ味(ニューパッケージ) =350Kcalと予想

訪問者さんのマネして作ってみましたッ。

後にプロテイン家でレビューします(^O^)/
1024vvv.jpg

深夜: あさりパスタ =470Kcal
1024rrff.jpg

深夜: バナナ+牛乳+チョコプロテイン =350Kcalと予想

激うまでした…。

寝る前: プロテイン =130Kcal



今日は食べた!!!気がします。

総カロリー計算すると…。


------

-------------

-------------------

--------------------------


「 3457Kcal 」でしたッッ!!



■ 深夜徘徊の絵

3日前程に撮影したものです。

深夜に買い物いく最中,なんとな~く撮影してみました。(こ…コレダ!って思いながら。


まず1つめ…。

満月では無い月。目を凝らせばクレーターも見える程鮮やか。(ため息が出る程,ふつくすぃ。


テーマ「 ここもまた1つの星さ…広いぜ宇宙 」

1021hhgg.jpg


次に,赤信号と,オオカミ(ゲームのキャラ?)を合わせた絵。(斬新ッッ!”

テーマ「 サイクロプス 」

1021nnn.jpg


月とオオカミ…。渋い…渋くも切ない感じ…(こわくない…こわくない…ホラ…by ナウ○シカ




--------では今日はここまでです。(モットカケヨー!



そんな今日は,トレーニングがまたまた出来るかが分かりません。(シボンデクヨー?

深夜は作業中心に活動したいと思っています。(ガサゴソ…ヒヒヒ。

とにかく思考錯誤,試行錯誤です。

トレーニングはしない!とはいっても,トレーニング関連の活動なので身体はウズきっぱななしですッ。

では,今日も" 良き1日 "を。



現在の体重メモ: 58Kg



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: おはようございます^^


RYさんいつも,お疲れ様です♪

観覧感謝致しますッ!
モチベーションに成り得て安心ですッ!(^^)!


>> 私の相方に、このウルトラマン(SR)さんは”本当に”すごいんだよと、とくと聞かせて、見せてあげました。相方は、成果3ケ月目の写真を見て、果物包丁位なら刺さらなそうといっておりました・・・('〇';)

果物包丁ですか…。声を大にして言いますね。

ささりますッッッッ!!!



BCAAはいつもビーレジェンドだったのですが,毎月種類を変えていってるので,現在はDNSなのです(*^^)♪

動画はこれからも上げつつ,コンテンツが揃ってからこのブログで物語付きで紹介しますww

僕の腕立てはアップまで少し時間がかかりそうですが,元々やる予定なので,ご安心をw

Posted at 02:33:12 2013/10/26 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

おはようございます^^

さっそく見ました^^
【引けば都】筋トレモチベーション向上記【背中】

きっと、新カメラでUPして頂けると待ち構えてました^^
同じBCAAなだけで嬉しかったです!!

私の相方に、このウルトラマン(SR)さんは”本当に”すごいんだよと、とくと聞かせて、見せてあげました。相方は、成果3ケ月目の写真を見て、果物包丁位なら刺さらなそうといっておりました・・・('〇';)
スミマセン・・・

BCAAの飲みっぷり&プロテインの飲みっぷり!
いいですね!
猛烈に私も早くトレしたくなりました^^

ちなみに、ドラゴンフラッグ応用編は1日3回位見てます・・・

これからも、動画UP時間の許す限り宜しく御願いします^^

SRさんの腕立ても、是非見たいところです・・・

失礼致します
<(_ _)>

Posted at 10:05:37 2013/10/25 by RY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

