HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 雨上がりのアスファルト[ 胸トレの日 ]
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

雨上がりのアスファルト[ 胸トレの日 ]

kage

2013/10/26 (Sat)

1026ttt.jpg


昨日のトレーニングは胸の日でした(*^^)

背中の日のトレーニングで,腹筋もついでに筋肉痛になってくれたので,今週はまだ腹筋種目を休んでおります。

現在の筋肉痛は,広背筋,僧帽筋,ハム,腹筋です。(クーーーー。


さて,大阪はここ最近雨続きでです。(雨の匂いがいいお。

雨を眺めるのは大好きですが,寒い時期に雨を浴びるのは嫌いです。

というか,寒い時期に雨を浴びるのが好きな人なんて滅多にいないですけどね…。(ウンウン。


では,昨日のトレーニングから綴ります。



( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス =7SET
87,5Kg x9 x5
80Kg x8 x6 x5
75Kg x8
70Kg x10

スカルクラッシャー =3SET
35Kg x8 x5 x5

リバースプッシュアップ =3SET

リストカール15Kg =3SET



以上です。終わりにプロテイン。


この日のトレはカメラ撮影を試しながら行っていたのでレップ数が曖昧になっています。(テーマ「消えたレップ」

さて,続いてこの日の食事メニューを綴ります。



■ 食事メニュー

寝起き: プロテイン

昼: 卵1個かけ納豆ご飯+目玉焼き2個
1026aaa.jpg

夕方: トレ直後のプロテイン

夜: プロテイン

夜: 肉をちまちまと…。(つまみ食いじゃ…ないんだからネッ

深夜: 肉&ホルモンの野菜炒め+豆ご飯
1026uuu.jpg

深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン


以上です。


お気づきですか…?僕が鳥胸肉を食べていないということに…。。

実は…。鳥肉ミキサーをしてから,鳥胸肉がトラウマになってしまいました…。(トリムネニク…コワイ…

関連>> 慣れないものを胃に入れると,胃がビックリするんだねという話


なので,今の所暫くは食べたいものを食べる!といった方向性でいきたいと思います。(トリムネ…コワイ…

時期がくれば,鳥胸肉の料理などをしたいと思っています(^O^)/(その時に克服ダナ…w


--------------

--------------------

-------------------------------


さて,ブログを綴っている現在では雨は止んでいる様子です。(ピタッ

雨あがりの濡れたアスファルトなんか結構好きだったりします。

ということで,何枚か風景を撮影してみました。(タシャッ。



■ 雨上がりのテーマ

「 水の向こうの世界 」

b10.jpg

1024ggtt.jpg

1025gghh.jpg


こういった視点から見ることなんて滅多にないので,新鮮に感じます。

当たり前な風景を改めて目を凝らして見ると,そこから広がる世界観があったりするものです。



---------物語は風景を頭にインプットさせると,

------------------あとはその場の雰囲気で生まれてゆくもの…と,思うんだ。





さて,今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 57,2Kg


食生活により,一気に体重が元通り。

これだから軽量体質は('Д')ケッ、ケッ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック