HOME > スポンサー広告 > title - 購入したカメラ@ブログで予告することHOME > 筋トレOFF日記 > title - 購入したカメラ@ブログで予告すること
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


購入したカメラ@ブログで予告すること

kage

2013/10/27 (Sun)



昨日はトレーニングOFF日でした。

先週は,トレーニング2~3回程しか出来ていないので,

今週から再び追い込みに入りたいと思いますッ。(キサマァ,いつまでノンビリしてるんだァァァ!!


ただでさえ,少しフラットぎみだった身体が,更にフラットになってきております。

ですが,不安など一切なし!トレーニングをあまりしない週というのは,

たま~にあっても有りだと思うのですッ。(ソウヤッテ、イイキカセルンダヨ…。


さて,今週も平日がやってまいりました。(平凡で,平和で,実に平らな平日ダ…。

冬に入るせいか,町は静かに感じます。では,昨日の内容を綴ります。







■ 有酸素運動

1週間ごとくらいに走れている気がします。(スタスタスタ…。


「毎日走らないと脂肪が燃えない!」

「今日も走らなければいけない!」


そんなプレッシャーを背負うことなく,今の所走りたい時に走っている感じです。(なんかカッコイイじゃん。



結果を求めるのではなく,

ただ外を走ると頭がパっとするので走っています。(潜在意識は脂肪燃えろと言ってるぞ?

勿論脂肪燃焼を狙うのなら僕みたいな気分屋ではなく,定期的に走った方が良いと思います(*^^)♪


さて,結果は以下の通りです。この日の有酸素は「 ランニング 」でした。

runtasticがバージョンアップしたのか,なんだか違うアプリを使っているみたい!(嬉

runtastic

1027uujj.png

一時停止15分というのは,食材などの買い物です(^O^)/

汗かいたまま,スーパーに入ると…さんんんむッッッッ。(凍りますわ。



では,今回も恒例のランニング中に撮影する深夜の絵シリーズです。

テーマ「 ミカヅキの剣(つるぎ) 」
1027ccc.jpg

テーマ「 ただいまマイホーム 」
1027vvv.jpg


以上です。(ただいまマイホームお気に入りです。




いや~もう冬ですね…。

そんなこの日のトレーニングはランニングのみでした。

続いてこの日の食事メニューです。


■ 食事メニュー

寝起き: 卵3個かけご飯

時間が思った以上に無かったことにふと気付き,急いだためこんな適当になりますた。


プロテインは職場に持っていく分です。

1027hhh.jpg

夜: プロテイン

深夜: 牛バラ丼(スーパーの冷凍食品)+プロテイン
1027nnn.jpg

深夜: ランニング後のリンゴと…。(特に意味はありませんよッ
1027fff.jpg

チョコワッフル(甘いもの食べたくなったので…。

この日は食べたい時に食べるスタンスですw
1027jjj.jpg

やっぱチョコ味ウンマイッ。(チートデイではありませぬよ?w
1027bbb.jpg

深夜: バナナ+牛乳+チャンピオンのチョコ味プロテイン
1027ttuu.jpg

朝方: 野菜ジュースコップ1杯
1027bbhh.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン



この日の食事…。中々YABAIッッw

次の記事では今週あまりトレーニング出来ていない状態の身体をアップします。(自ら追い込むのかッ。

関連>> 自信をつける方法@トレサボりぎみテーマ



■ 購入したカメラ@ブログで予告すること

以前言っていたビデオカメラの件についてストーリーの方を詳しく言います。


以前僕は現在愛用しているデジカメでも動画が綺麗に撮れるので,

「 これでいきます!やりますぜ! 」と言っていたんですが…。(わりかし綺麗に撮れてたしネ。

関連>> 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー


動画編集などをしていたら" その先の境地 "が気になってきてしまい…。

編集が楽しくなってしまい…。

欲が出てしまい…。

購入に至ってしまったわけです(;一_一)(欲バッチッタ~w


予告とは違いますが" 良き予告違い "だと個人的に思っております。(ホホホ。



ブログで予告したことはなるべく遂行している僕ですが,勿論出来なかったこともあると思います。

ただ,ブログで予告すると「予告通りにしてやるぞ!」と頑張れるものだったりします。(ニギッ


なので,これからも暖かく見守っていてくれたらうれしいです!(^^)!



ちなみにこれから愛用するビデオカメラはこんなのですッ。

動画専用で頑張ってくれますよ。(宜しくね。僕のビディーウォ。カンミーラ。

1027jjgg.jpg

う~む、それにしても中々良いの購入しちゃいました。(果てました。

お財布が,ひじょ~~に…喉を乾かしております…。(水という名の…カネを入れてクレ~~。



さて,そんな今日は足の日からスタートを切ろう!と思っております。

昨日のランの影響で寝起きに足が筋肉痛になっていれば,胸/肩!ってな感じです!

では今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 57,5Kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

