HOME > スポンサー広告 > title - フェイタスで早めの治療ヽ(^。^)ノ♪ [ 足トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - フェイタスで早めの治療ヽ(^。^)ノ♪ [ 足トレの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


フェイタスで早めの治療ヽ(^。^)ノ♪ [ 足トレの日 ]

kage

2013/03/21 (Thu)



今日の筋トレは「 足の日 」でした。

寝起きの重さと疲労から「 今日はOFFにしようかな~… 」と悩んだのですが,

「 やるだけやってみるか! 」ということで,重い身体を引きづり,

無理矢理ホームジムに。スクワット2setを終えると,無事に火がつき思っていたメニューをこなせました^^



( Kg x Rep )

■ 足の日

フルボトムスクワット =10SET
70Kg x5 x5
67,5Kg x5 x5
65Kg x4 x4
62,5Kg x4 x3
60x4 x4


レッグEX 50x13 x12 x10 x9 x8 x7 =6SET

レッグカール 20x12 x8 x7 x5 x5 x5 =6SET

バーベルカーフ 60kg =6SET

リストカール 10kg =4SET

リバースリストカール =4SET



以上。終わりにプロテイン!

毎日トレをしていると「 ここいためそうだな~ 」と怪しい部分がでてきます。

僕の場合,そんな怪しい部分は早めにフェイタスで処置することで,少しでも故障をカバーしています。

fe1.jpg

フェイタスは僕の中では切っても切れない存在です(^.^)

相性がいいのかもしれません。完全に痛めていた手首も,これで治ったこともあります。

そんなフェイタスはネットでしたら楽天やケンコーコムなどから入手出来そうです。


■ 今日の食事

少しだけ書き方を追記します。

昼:納豆卵かけご飯+プロテイン

夜:トレ後のプロテイン

夜:炙りサーモン丼+ダシ巻き卵

脂が凄い^^;w
zzffd.jpg

夜:プロテイン

深夜:納豆卵ご飯

寝る前:プロテイン


以上です。

合い間、合い間に野菜ジュース飲んでいます。

生野菜食わねば(*_*)w




現在の体重メモ:57,2kg

少し増えたw



● 愛用の治療道具






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

