HOME > 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 今日のテーマ「 凝縮 」
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

今日のテーマ「 凝縮 」

kage

2013/11/03 (Sun)



昨日のトレーニングは,胸の日でしたッ。

二頭もしようとしていましたが,ベンチプレス1種目のみのトレーニングになります(1種目を貫ぬくッッ

そして,今日の記事は2記事分の更新で,以下の記事は時間操作のスペックにより----。

昨日に投稿済みにしています(ドヤ。ストレートにドラマネタ乙ッ

関連>> 筋トレブロガー奮闘記(小説)


さて,まずは昨日のトレーニングメニューから綴ります。






( Kg x Rep )


■ 胸の日

トレーニング中に水分補給の変わりにプロテイン。

ベンチプレス =13SET
87,5Kg x7 x5
85Kg x4
82,5Kg x5
80Kg x5
77,5Kg x6
75Kg x7
72,5Kg x8
70Kg x10
67,5Kg x13
65Kg x10
62,5Kg x10
60Kg x12

今日は肩の疲れが残っており,思った以上にパフォーマンスされずです。
87,5Kgも記録が一旦下がっております。
プレート変えるのも大変ですが,綴るのも大変なドロップセットですw

以上です。終わりに昼食。(コレがまた楽しみッ



続いて,夜中に腹筋種目。

ドラゴンフラッグ x10 x7 x5 x4 x4

寝る前にサイドクランチ左右3SETずつ


前々回の記事に綴るの忘れてましたが,寝る前のサイドクランチ左右3SETずつ書き忘れです(^O^)/

関連>> 今日のテーマ「 選択は財産 」


トレーニングメニューは以上です。

続いて食事メニュー。(バキ風に食べたいです実際ッ!


■ 食事メニュー

昼:トレ中のプロテイン(ウェイトアップ+ホエイチョコ)

トレ直後

卵1個かけ納豆ご飯+目玉焼き2個
1103aaa.jpg

夜: ハンバーグ+カキ(半分)

お隣の飲食店に頂きました(-------農具を収めねば。
1103rroo.jpg

夜: サバの水煮缶

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?
1103a4.jpg

深夜: 鳥胸肉のたたき,牛肉ロースのたたき。

結構お洒落なもの頂きました。感謝です。
1103hhxx.jpg

鳥胸肉の" たたき "ならガツガツ食べれるんですが…。

ボイルは今だにトラウマぎみです(トリムネ…コワイヨ…。

関連>> 慣れないものを胃に入れると,胃がビックリするんだねという話

深夜: バナナ+プロテイン+牛乳
1103vvgg.jpg

寝る前: プロテイン



以上です。

明日は背中,ハムトレーニングをしようかと思っています。(ひっぱるゾー!!




■ 今日のテーマ「 凝縮 」

-----------ターゲットの筋肉。

-----------更には,動作。

-----------更には,筋繊維。


   " かき集める "


-----------更には,思考。

-----------更にはその場の空間。

-----------更には過去を。

-----------更には未来へ繋げるための誠意。


    " かき集める "


-----------時間,今日の楽しみ,明日の仕事への想い,

-----------家族,友人,恋人。



-----------全ての想いをかき集める。

-----------走馬灯1つ1つ貴重に大事に鮮明に,明確に,的確に,切実に。



    " かき集める "



-----------絞り,搾り,握り固め,それらを「固定」する。



テーマ「 凝縮 」

自分の中の最大限の凝縮。今,ここにかき集める。

1103ddgghh.jpg


現在の体重メモ: 58,2Kg



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック