HOME > 筋トレOFF日記 > title - 2013.11月5~6日-日誌~語~
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2013.11月5~6日-日誌~語~

kage

2013/11/06 (Wed)



昨日のトレーニングはOFF日でした(^.^)

現在の筋肉痛は,ハムを初めに僧帽や,カーフが凄まじい筋肉痛がきております。(ゴゴゴゴ。

関連>> 筋トレのモチベーションを取り戻す!雑談記


そんな今日は日誌です。(しんみり

今日はOFFなのに忙しい1日でした。忙しいそんな日に感謝しなければいけませぬ。

動画も2つ程タイトルが保留状態になっている状態なので,作業もせねば!(ワクワク

さて,今日の日誌を綴ります。




■ 2013.11月5~6日-日誌~語~

2013.11月5~6日------語(ガタリ)って…ドラマのスペックぱk



--------はい。

朝に免許更新を予定していたので,

住民票と,ペンと,証明写真を用意していたのでした。


「用意した証明写真が免許証の写真にになる!」と,思ったまま,

試験場に行くと----------「この写真は,書類用ですよ?」と言われた時は衝撃的で,トイレに5分こもりました。

あ,朝はコンビニのうどんを食べたヨ。(案外成分表イイネ!

1106aaa.jpg

そして,ボッサボサの髪の毛が気に食わなかったので,

わざわざコンビニにワックスを買いに行ってセットしたんですが…。

余計にボサボサになってトイレに10分こもったのでした。(セットする時は髪の毛1度洗う人です…。


--------その後,撮影が終わり,その流れで違反者は2時間の講習を受けなければいけません。

僕は結構前に,駐車違反を切られていたので,2時間講習を受けなければなりませんでした。(アンゼンのタメダッ

講習の先生はいつも厳しい人…という印象があります。

こういった場は,気を抜く人が多いから仕方ありませんね。(ガクガクブルブル



●講習物語


先生「 よし…。今からねんむ~~~くなるようなビデオを流すから,決して寝るんじゃないぞ? 」


一同「 ……。 」


先生「 眠った奴の机をたたく!それが1回目の警告だ。2回目は無い。いいな? 」


一同「 ……。 」


先生「 あ、あと携帯なったヤツはその場で即,出て行って貰う。

理由はわかるな?参加者に迷惑をかけるからだ。いいな? 」


一同「 ………。 」


ポチッ (テレビがつく)


一般参加者A「 ……z…zZ 」


スタ、スタ、スタ


一般参加者A「 ……zZzZzZ 」


-----------

---------------

--------------------

-------------------------


バーーーーーーーーーーーーン!!!!




オマエノ,机をたたく音が迷惑ダワ…wwwwwww

この机たたく流れが3回程あったため,ビデオに集中できまへんでした…。(キョウカンサマ、ヨロシクデス

そして,帰り道に原付の後ろタイヤがパンクしていたので,買い替えにいってきました。

原付のタイヤ交換は店によって,値段がホントにバラバラです。

ある所は7500円ですがある所は7000円。


僕が今日行った所は5900円でした(*^^)♪

たま~に4900円になったりとイベント?もやってました。(ヤスイネー!

その店でオイルもついでに購入。

1106bbvv.jpg

走行が快適になった所で,ギョーザの王将へ行きました!(^^)!

コレを注文。(今見てもウマソー!

1106eett.jpg

ガッツリ食べたため,お腹がポニョになったとさ。

1106vvcc.jpg

昼すぎに帰宅。寝てないので,速やかにツイートしてから毛布に包まれたのでした。

寝る前に,えごま油+プロテイン

1106ccc.jpg

5時間睡眠後,深夜前に,仕事のセミナーに行ったのでした。

セミナー前に食べた,ちょいご飯(肉じゃが、白ご飯デスッ

1106xxss.jpg

セミナーに行くと" 世界観を覆すお話 "がいっぱい聞けて楽しかったです。

モチベーションMAXXXXXX!!"

帰り道に,ラーメンを食べて今日1日が終了です。(良き…良き1日だった。

1106bbmm.jpg


明日は胸/肩あたりのトレーニングが出来れば!と思っています。

さて,今日も良き1日にしますヨッ!”



現在の体重メモ:58,6Kg




----------ある人が言った。



世界はこうである!

世の中はこうである!



-----------それは,そうかもしれない。

だが,1つその言葉に足すべき文章がある。


世界はこうである!そしてあなたにしか見えない世界がある!

世の中はこうである!そしてあなたにしか見えない世の中がある!


人によって世界の見え方は違うのである。

「世界がこうである」と教わるのも必要だ。

しかし自分にしか見えない見え方を忘れてはいけない。



「世の中はこうである」と,常識を学ぶのも必要だ。

しかし自分の中で出来た常識を相手に押しつけてばかりではいけないのである。

-----常識の価値観は人それぞれに違う。

それと結びつくように,人それぞれ世界観も違うのである。



自分次第で世界は魔法のように変わる。




●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック