HOME > 筋トレOFF日記 > title - 焼肉レポート@食への感謝
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

焼肉レポート@食への感謝

kage

2013/11/10 (Sun)



11/10(土)の日誌を綴ります。

この日はトレーニングOFF日で,焼肉にいってきたのでレポートしたいと思います。(オナカスクヨーw


あと,別の日ですが綴り忘れていた映画鑑賞の感想も一緒に綴ります(*^^)

そういえば,今日は要約1つ動画をアップ出来ました。(SR@管理人オセーヨ

明日も時間が空き次第,保留している1つの動画編集に入りたいと思います。


そして!動画10本しかアップしていないにも関わらずチャンネル登録がPC表示で100人到達しそうです。

11日の夜には,もしかしたら100人超えているかもしれません!本当にありがとうございます。(頑張ります!

これからも宜しくお願い致します!


では,11/10(土)の日誌を綴ります。

(11日の未来から時間指定投稿ダヨー。そういうスペックだ。[ドンッ])







■ 焼肉レポート@食への感謝

今回行った焼肉屋さんは,板前焼肉一雅という所です。

友人が「ここの塩タンサイコー!」と,発狂していたので一緒に行くことになりました。


板前焼肉一雅


1110a2.jpg


まず生センマイを注文。

ここの生センマイは個人的に,歯ごたえがあり,かなり美味しかった!…のですが…。(む!

生センマイをつける" タレ "が甘過ぎて少し飽きてしまいます。

もう少し,辛みもあった方が良いのではないかと個人的にブツブツ…。(ブツブツ.com

1110a4.jpg

続いて,お肉を適当に注文ッ。

分厚い塩タンです。

友人いわく,コレが「タマランッ!」らしいです。

1110a5.jpg

そして,次に別のお肉も。

名称は忘れちゃいましたが「タマラン!」の予兆がヒシヒシときております。

1110a6.jpg


ジュ~~~~~。


---------

-------------------


焼くことで肉の旨みを最大限にまで高め-----。

食材に感謝して食べる。

「 食 」という字は【 " 人 "を良くする 】と書いて「 食 」である。

我々は食に支えられているのにも関わらず,それが当たり前だからこそ感謝も忘れてしまう。

人間関係も同じだ。


そして,この世は食物連鎖で成り立っている。

食は我々のエネルギーとなり,そのエネルギーを貢献している。

貢献したエネルギーは循環し,再び知らぬ間に

より洗練されたエネルギーとなり,自分の元へと返ってくるのだ。


---------感謝しない理由を考える方が難しいのだ。



ジュ~~~~~~~。

1110a7.jpg

いっや~,この塩タンがそんなにも美味しいって?

そんな…言いすぎの話を盛り過ぎじゃないの?


---------

-------------

-----------------

ンマッッッッッッッ!!!


うますぎて" ウ "が" ン "に変わるくらいンマイ。

1110a8.jpg

やめて…もうオーバーキルよ…?

SR@管理人のHPは0よ…?


-----------

------------------

--------------------------


ンーーーーマッッッ!!!!


…バタ。


ウマかったです。

1110a9.jpg


ごちそうさまでした。

そして,上記を綴っている現在では------焼肉は食べていないわけで…。

お腹…スキマスタ。


続いて別の日に行った映画鑑賞のレポートです。

何の映画を見に行ったのか?と言えば…。

管理人が最近ハマっているドラマ「 スペック 」ですよ。奥さん。


このドラマの世界観はめちゃくちゃ大好きです。

ストーリーとかではなく,イカレタ戸田さんではなく------世界観が大好きです。(戸田さんも好きです。


劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸ノ編


そして考えれば考える程-----------深い。深い。深い。

結末は絶対にまた見にいきたい所です。

そしてスペックとは関係ないですが---------。


コレ、帰り道にあったので撮影。(なんとなくッ

1110a10.jpg

-----------深い。(謎w




さて,11/11日の記事は成果記事にしたいと思ってます。(ざわざわ…

現在では,背中以外のテーマは撮影し終えているのですが,背中のテーマがまだ撮影出来ていません。

予定では,11/11日の0時になるまでには投稿したいところですが,まだ未定です。


この日は成果記事をアップして,動画編集もしたい!という予定です(*^^)♪

では,今日も" 良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます!!”



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック