HOME > スポンサー広告 > title - 最近の小さな継続について@プロテイン発注♪HOME > 筋トレOFF日記 > title - 最近の小さな継続について@プロテイン発注♪
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


最近の小さな継続について@プロテイン発注♪

kage

2013/11/11 (Mon)



昨日のトレーニングはOFF日でした(*^^)

仕事自体もOFFだったのですが,応援が入ったのでOFFにしましたッ(OFFという名の超回復ですネ。

さて,そんな今日は成果の記事をアップするつもりだったのですが,1記事分予定より遅れそうです。

予告通りにいかないのは読者の方にもモヤモヤさせる場合があるので反省してます(ショボン。


そういえば,今日はサプリメントの発注をしました。

ファイトクラブの龍神を発注。野菜系サプリメントは保留します(財布が涙をこぼしてます。

ファイナルグリーンをカートに入れる所までいってたんですけどね…w

僕の中でのベストを見つけて行きたいですが,野菜系のサプリメンだけはチョイスが難しいです…。

では,今日の記事は一昨日の筋トレメニューを綴ります。







( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス = 5SET
87,5Kg x10 x5
80Kg x8 x6 x5

スカルクラッシャー =5SET
35Kg x9 x7
30Kg x11 x10 x7

リバースプッシュアップ =3SET
自重 x40 x34 x34

ワンハンドサイドレイズ =LR3SETずつ
10Kg x(L40,R40) x(L34,R34) x(L32,R32)

ベントオーバーサイドレイズ =3SET
LR10Kg x26 x22 x21

プリーチャーカール =5SET
17,5Kg x14 x8
15Kg x8 x7
12,5Kg x9




上記のメニューで,現在前腕,三頭,肩が中々の筋肉痛です。(タマランッ



●最近の小さな継続について

決めたおおよその食事メニューについての継続は,昨日が出来なかったくらいで,

今日まで,無事にサバ水煮缶などの摂取を順調に出来てきています。(味には飽きてマスw


最近ひそかに始めたサイドクランチ左右3SETずつの継続も今の所OFFいらずで出来ております。

僕は寝る前,お風呂に入ってからストレッチするのですが,その時にやってます。(う~ん!と迷うこともありますw

時計を見ると…5分後に「小さな達成感に満ちている自分」とそうでない自分…。(ガタッ

そのことを考えると,たった5分!といったことからも継続出来やすいです。


だからと言って,複斜筋がついてきた!などの成果は今の所感じられません。

効果がなくても,僕の中では意味を成すのでやっておりますw




さて,今日は記事の初めにも言った通り,プロテインを発注しました。

これから暫く愛用する予定のプロテイン" 龍神 "です。

龍神は値段も安く大豆100%のプロテインで,楽天の口コミのみで世に広まったプロテイン!

というわけで…、愛用候補生です(3年2組ッ


ホエイプロテインを使用する場合,ビーレジェンドだと考えておりましたが,

龍神は以前から気になっていたので,試してみたい!と思っていました。(確信

明後日くらい?には届きそうなので,プロテイン家ではなく,このブログで軽くレビューしたいと思います。


ちなみにBCAAの方はDNSがまだまだあるので,使い切り次第ビーレジェンドBCAAにします。

ではでは,今からガツガツご飯食べ~モクモク作業し~ガンガン筋トレし~

-----------出勤して光に消えゆきたいと思います。


成果記事はなるべく今日中にあげたいですが-------未定と言っておきます(震え声

今日も" 良き1日 "を!


●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます!!”



●今日発注したプロテイン





関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


購読者さんお疲れ様です(^.^)♪

コメントありがとうございます!購読者さんが教えてくれた情報(ビタミン,ミネラル&ソイプロテイン)をさっそく調べて見ましたッ。ビタミン・ミネラルは値段も安く,魅力的な品物ですね!

540プロテインは,モロに大豆のプロテイン味!という所まで調べがつきました。
また,最安なだけに情報源もあまり少ないですね(@_@;)
安いが故に売り切れといった状況もあるみたいなので,安定して購入できる龍神をひとまず,しばらくは試そうと思います!(^^)!

購読者さんのお陰様で,また新たな世界が広がりました!
色々練り直したいと思います!ありがとうございます!


Posted at 03:19:22 2013/11/13 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

サプリメントはアメリカ製がおすすめです。
アメリカのサプリは日本のそれを凌駕します。
私が使用しているNOWのマルチビタミン・ミネラルは一粒で一日に必要なほとんどのビタミン・ミネラルが含まれ、1ボトルに250粒入ってます。
価格は2,000円代でした。国内商品の1/10くらいの値段です。

ソイプロテインは私も使用しています。540ソイプロテインです。
10kgで12,000円くらいでした。ホエイは取り過ぎると下痢になったり、おならが激臭になるのですが、ソイではそのようなことがないので植物性たんぱく質は私の体にあっているのだと感じました。

Posted at 14:02:48 2013/11/12 by 購読者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

