HOME > スポンサー広告 > title - ブログを継続して気付いたことHOME > 筋トレOFF日記 > title - ブログを継続して気付いたこと
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ブログを継続して気付いたこと

kage

2013/11/14 (Thu)

1114ccll.jpg

昨日はトレーニングOFF日で,プチチートデイ…というよりもケーキを食べました(*^^)

(あとは普通のテンポで食事)


現在筋肉痛は,背中全体,僧帽筋が凄まじく筋肉痛で,まるで筋肉痛を背負ってるような感ズィです。

さて,そんな今日の記事はこのブログを綴っていて気付かされたこと。

というのを綴りたいと思いまスッ。

ブログの継続は筋トレよりも,濃い継続が出来ている気がします。

そんな中,気づくことが多く,それが自分にとって大きな心境の変化を生んでいます。


では,まずは食事のメニューから。





■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

すき家

キムチ牛丼+温玉+トン汁+サラダ
1114aaa.jpg

夜:ミニチョコレートケーキ2つ
1114ccc.jpg

深夜前ブリ照り焼き+目玉焼き2個+白ご飯+野菜ジュース200ml
1114ffff.jpg

サバ水煮缶ッッッッ!

アングル1
1114saba1.jpg

サバのォォ水煮缶んゥッッッ!

アングル2
1114saba.jpg

サバの水ゥゥゥゥ②缶ッッ!!

アングル3
1114saba2.jpg

深夜: その中の1個。キュポン(ボソ
1114saba3.jpg

寝る前: バナナ+牛乳+プロテイン



以上です。




■ ブログを継続して気付いたこと

2013年10月現在、筋トレブログ物語は,月間9000人(統計上1万人以上)の訪問者さんが来られています。

本当にありがとうございますッ!祝いの小岩井牛乳!


当初は,1日100人超えただけでもかなり嬉しかったです。ガクブルになりました。

一般的に言えば,そのアクセス数は少ないと思いますが,僕はガクブルとなったのです。


一時期はアクセスが伸びなくなり「これが筋トレブログ物語の限界なのか…?」なんて思っていました。

それでも,他には中々無いブログを目指していたので,自信はあったのです。ゴゴゴゴゴ。



そ、そ、その結果,僕にとってこんなにも大きな数字になりました。(震え声


そして,それだけ見られているということは,

「 食事にも気を使わなければいけない!ウップス! 」ということも分かりました。

なぜなら,僕の食事メニューの試行錯誤を参考にしてくれる訪問者さんがいるからです。

僕はよく,プロのボディビルダーのブログや動画などで情報を集めることが多いです。

特に食事に関してはそうです。


こんな僕の試行錯誤でも影響する可能性はあるんだな…。と,海の底、深く想い詰めていました。

なぜこんなことを想ったか?と言えば,

逆に僕が他のブログや雑誌で見た食事メニューを参考にすることが多いからです。

そのことからも「ハッッ('Д')!」と気付きました。


それを切っ掛けに,読者さんに悪い影響はなるべく出したくないので,

プロテインも以前よりはかなり控えています。


現在では生の食事をベースにした,大豆プロテイン摂取の方向性になってきています。

あ、大豆プロテインはまだ届いてないヨ。


自由に食べたいものを食べるとはいっても,

いつ参考にされても" なるべく "健康的な食事メニューであるように心がけていかねば~なんて,思いました。



それが今の食事メニューに至った切っ掛けであり,僕が最近プロテインの回数が減った理由です。ズキュン。

なので,僕のサイト(プロテイン家)は近々,大豆家に変わるかもしれませんネ。爆

それは冗談として…。今は動画に夢中デスマウンテン。明日には1つ上げれるかな~といった感じです。


さて,今日は足の日です。新たに撮影しながらやろうと思ってます。ニジマス。

では,今日も" 良き1日 "を。



現在の体重メモ: 58,2Kg



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: はげみにしてます。

ピロリロさんお疲れ様です(*^^)
コメントありがとうございます!そしてブログ観覧感謝致します(^O^)/


僕はそんなピロリロさんの言葉で更に元気復活です!
頑張りますよ~♪

お互い,日々頑張りましょうネッ(^Д^)!!

Posted at 02:47:55 2013/11/15 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

はげみにしてます。

筋トレの憂鬱な時、

元気をもらっています。

頑張って下さい。

Posted at 21:56:56 2013/11/14 by ピロリロ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

