HOME > 筋トレOFF日記 > title - 日常物語~1119夢~
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

日常物語~1119夢~

kage

2013/11/19 (Tue)



2日連続トレOFFでした。昨日は仕事がOFFだったので,まる1日使用して,

動画の方を進めようと思ったのですが,パソコンの前に居座っていることが多いため目が疲れていたのか,

思った以上に爆睡という名の超回復を果たしてしまいました。


夢の中は心地よく,お姉さん達がいっぱいいました。むひひ。

そういえば,つい先程設定を昨日にして記事も投稿しています。

関連>> 生活に" 何か "を取り入れるというのことは


では,まずは昨日の食事メニューから綴ります。







■ 食事メニュー

寝起き: プロテイン(龍神)30g

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー

夕方: カレイの照り焼き+目玉焼き2個+白ご飯+野菜ジュース200ml程
1119qqq.jpg

夜: おはぎ

チートデイではないですが,食べたくなったので食べてみました。

---------勿論,うまかったのは言うまでもない。

1119eeww.jpg

深夜: サバ水煮缶+白ご飯

サバ水煮缶はいつも単体で食べていたので飽きていたのですが…。

白ご飯があることで,めちゃすすむ君!

1119yyy.jpg

深夜: 卵1個かけ納豆ご飯

1119aaa.jpg

寝る前: プロテイン(龍神)30g


以上です。

訪問者さんからアメリカンポーク美味しいよ~!と教えて貰ったので,

この日さっそくスーパーに行き,生ハムのコーナーを見てみると「む…ない…だと…」

そこで,若い店員に「アメリカンポークないです?」と聞くと…。


「はい、こちらがアメリカ産の豚肉です」


と,鍋用?の豚肉を案内される。

う~む、次は別のスーパーにリベンジです。

一度考えると,食べたくてしょうがない…w



■日常物語~1119夢~

11/19日の深夜、外は風がビュンビュンと吹いて雨が降り注いでいます。朝には止みましたけどネ。

この日は仕事はお休みだったので,2~3本動画をアップしてやる!などの目標を密かにたてていたのでした。


夜な夜な洗濯ものを気にしながら,外を見ていました。ボーー・・。

「何をしているんだ俺!早く動画を編集せねば!」

カタカタカタ…


作業に戻る自分。

パソコンが置いてある部屋には暖房が設置されていないので,

電気ストーブをつけて作業を黙々とするのでした…。



カタカタカタカタ…。フフフ…。



何やら自分で編集して自分で笑っているようです。

少しアイディアを絞ろうと,考えていると…。

電気ストーブの暖か~な感じが眠気を誘うのでした。



---------------

-------------------------

-------------------------------------



む?なんだ…ここは…。

夢の中では「なんだ…ここは…」と一瞬思いつつも,その雰囲気が当たり前のように思えるという…。

夢アルアルですネ。


----------------

------------------------


なぜだか分からんが,事務所にいる自分。

見たこともない事務所。雰囲気がいい…。

そこではパソコン作業を皆でしていた。


" 皆 "とは…。

以前の職場の同僚や,一度一緒に働いたことのある人達…。

それらの構成がMIXされて,皆で事務所にいる…。

そして,なぜだか女子率が高い。アツい。【 いいね!{120] 】


パソコンの作業内容は,モヤモヤがかかっていて覚えていないが,

" 仕事を与える仕事 "だった覚えがある。



ガタッ…カラカラカラ



暫く作業をしていると…自分の席の隣の女子が俺に色気を出してくる。


(お…おいおい…)


寝た振りをしながらジワジワと接近してくるのだ。

アタフタと周りを見ながらその女子に緊張していると…。

目の前に" 鬼 "がいた。とても怖い鬼だ。


しかし,夢の中ではそれを不思議だとは思わない。

しかも,夢の中ではなぜだか" ルール "みたいなものが頭にうえつけられている。

今回俺が見た夢のルールとは…。


" やましいことをしたら鬼にヤラレル "


腕ごと机に預け,寝た振りをしながらジョジョに椅子ごと近づいてくる女子…。

目の前には鬼の形相で見てくる鬼…。


ひいいいいいいいいいいい。


究極の選択だ。


今こそ…判断を!!!

そして…その女子は自分のオデコあたりまで近づいてきたのだった…。

俺のとった判断は--------------。



俺も寝たフリ。

これが最善,最高,最短,究極の答えだ!




すると,その女子は俺に口づけをしてきたのだった。

「え!!!」と想い,その瞬間「まさか!!!!」と思った。

目の前には鬼が鬼以上の鬼になり,俺を見ていたのだった。



あまりの怖さに俺は口づけをしてきた女子に…。



「うおおおおおおおお!!!」と意味不明なテンションで挑発していた。



-------------そして目が覚めたのだった。

「は!!!早く作業せねば…」



やましい夢を見ると,いつも夢の中で制限される自分の心はまさに-----。

ピュアであるに違いない。泣


そして,思った以上に寝てしまっていたことにより,作業が進まなかったのは言うまでもない…。むひひw


現在の体重メモ: 58,2Kg


今日仕事を終えると,明日も時間がとれそうなので,明日こそは!って思いますが…。

良い夢の誘惑がキマセンヨ~ニ…。ひひひ。

あ、今日はハムのトレをしようと思っています。

では,今日も" 良き1日 "を。




●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック