HOME > スポンサー広告 > title - 朝方に無事ヒートアップ!@感謝HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - 朝方に無事ヒートアップ!@感謝
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝方に無事ヒートアップ!@感謝

kage

2013/11/23 (Sat)



今日は,仕事帰りに付き合いで話&他の飲食店のお祝いなどをしてまいりました。

急にその用事が入っていたため,帰宅も朝4時半を過ぎることに。コケコッコですね、まったく。

そのため,深夜にやるハズのトレーニングもあまりすすまず,凍えた身体でホームジムに…。


う~ん…一度撮影がてらにトレしてみるか~と,ワンハンドサイドレェェェインズを行ってみたところ…!

お、お、お、キターーーー!”

おほほ(^Д^)身体がポッカポカどすえ。

そんなわけで朝になろうとする頃にハイテンションなトレーニングを実行しました。




( Kg x Rep )

■ 肩の日

トレーニング中にBCAA1杯。

関連>> DNSのBCAAグレープフルーツ味!必須アミノたん。

ワンハンドサイドレイズ =LR5SETずつ
10Kg x(L43,R43) x(L40,R40) x(L34,R34) x(L34,R34) x(L34,R34)

シーテッドサイドレイズ =3SET
LR10Kg x20 x20 x18

限界時にチーティングを使って追い込みました。

ベントオーバーサイドレイズ =3SET
LR10Kgで,可動域狭めでチマチマと限界まで。------そして光へ。

アーノルドプレス =3SET
LR10Kgで追い込み,限界時に可動域狭めで追い込み切りました。

シュラッグ =5SET
160Kg~140Kg~120Kg~90Kg~といった風にドロップセットで追い込みホトトギスん。



以上です。今日も寝る前にサイドクランチ左右3SETずつ。

もはやサイドクランチで「カハ!」となるまで,追い込むのが楽しみです。

続いて食事メニューです。



■ 食事メニュー

寝起き: 龍神プロテイン30g

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー

昼: 卵1個かけご飯+納豆+目玉焼き2個+野菜ジュース200ml

1123www.jpg

夜: 龍神プロテイン30g

勤務中にBCAA合計2杯

今日は身体が冴えなかったので飲みました。


深夜: サバ水煮缶

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?

1123ggnn.jpg

朝方: トレーニング中にBCAA1杯

トレ直後

鳥もも肉のスタミナ炒め+白ご飯

関連>> 鳥もも肉を使ったスタミナ炒め【初回限定版シャキシャキ付き】

1123aaa.jpg

寝る前: 龍神プロテイン30g



以上です。



■ 感謝です@冒険心をかかげ、500へ進撃!

僕は最近Youtubeの動画をひっそりとニヤニヤ編集しながら頑張っているのですが,なんと…。

動画のチャンネル登録数が250を超えました!ありがとうございます!

現時点では" 500 "という数字を目標に頑張れる活力がフツフツフッツと湧いてきています。

この調子で,冒険心を高め僕にしかアップできない独自の動画,世界観を披露できたらと思います。

関連>> 冒険者の入り口


次回の動画内容はこの記事のトレーニング内容になりそうです。

関連>> 鳥に憧れた男

冒険記で言えば" モチベーション向上記 "の部類に当たります。


-----------

----------------------


■ 冬は毛布が気持良い。1日の中の楽しみである。

そういえば,龍神プロテインの使い心地がいいです。

どれくらいいいのか?というと,寒いこの季節に「しゃ~しゃ~」と言いながら布団に入る時くらいいいです。

今まで飲んでいたホエイプロテインよりは勿論味に乏しい部分はありますが,

トレーニングの調子,身体の調子もわりかし良く思います。

と言っても使用し始めて約1週間程度なので,また何かあれば報告します。



■ サムサの群れが襲ってくるぞ!ダッシュで逃げるんだ!歩けば捕まる!

さて,外は本格的のテキちゃん。寒くなってきました。

この季節になると,身体を露出する機会も少なく,寒いのでモチベーションが薄れてしまう場合が多いです。

寒いと身体を温めるまでが大変だし,暖かいと外との気温差でラリホー。眠くなっちゃうものです。


しかし,メラゾーマ!心さえ燃えていれば大丈夫!

初めの1SETを真剣にやる!これが出来ればこっちのもの。

寒いホームジムだと,初めの1SETにいくまでが寒いこと寒いこと。

サムサ、こいつはこの季節では厄介な天敵である。




サムサよ-----------。

俺にまとわりついてくれるな。

サムサにまとわりつかれると,行動力と思考力が低下してしまうのだ。

厄介である。


特に今の時期に外に出ると,サムサの群れが襲ってくるわけだ。

しかし,サムサは熱が苦手なため,温度が高い所には現れない傾向にある。

そこで,こいつらを倒す1番手っ取り早い方法がある。


それは--------。

自ら熱を生む、生成することだ。

熱を生む方法、それは身体の各部にバーンを起こせばいい。

バーンの起こし方は単純。


筋肉を伸ばし,収縮させることを繰り返し,各々限界を迎えればいいだけだ。

すると,おのずと動作していたカ所にバーンが生まれ,身体に熱が宿るのである。


それを繰り返した後には-----精霊キンニクツーンも宿るであろう。

今こそバーンを生成し,サムサを撃退せよ。


関連>> 破壊王キンニクツーンを召喚することに成功しました!



今日も仕事終わりに予定が入りそうなので,更新遅れるかもしれませぬ。

トレーニングは今の所,足をする予定。しゃがみ屋…ん。なんかダサイぞ。

では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ:58,5Kg



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。