HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 夢の中で謎の冒険心が湧きました
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

夢の中で謎の冒険心が湧きました

kage

2013/11/30 (Sat)



昨日のトレーニングは足の日チョイトレーヌィング。

この日はスクワットのみのトレーニングでしたが,現在ほどよく足にキニクツーンが宿っています。

関連>> 破壊王キンニクツーンを召喚することに成功しました!


今日はなんとも不思議な夢を見ました。

夢は現在の自分にってのヒントとなり,意味を成すことが出来ると僕は思っているのですが…。

なんとも意味不明な夢でした。実際。

さて,まずはスクワットの成果から綴ります。




(kg x Rep )

■ 足の日

トレーニング前にBCAA1杯。

関連>> DNSのBCAAグレープフルーツ味!必須アミノたん。

バーベルスクワット =3SET

ワイドハーフ80Kg x12 x7 x5

ナローハーフ50Kg x12 x11 x10



以上です。

今回は久々に寝起きのトレーニングになりました。

スクワットで1日をスタートすると,目覚めバッチリでしたが1日の後半にズッシリきます。

寝る前のサイドクランチ3SETずつはかかさず完了させました。


続いて食事メニューです。


■ 食事メニュー

昼前: トレーニング中にBCAA1杯

トレ直後

龍神プロテイン30g

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー

昼: 海鮮居酒屋でお昼の定食

1130uuu.jpg

昼過ぎ: 映画を見ながらプロテインバー

関連>> うん?なんかいつもよりも寒いぞ…おッ!(^ω^)!


このうちの2本を食べました。

1130ddd.jpg

上記のプロテインバーの成分表です。

1130ccc.jpg

やはり,お菓子っぽい分,脂質が多めですね。

1130lll.jpg

夕方: 納豆卵1個かけご飯+ビタミンミネラル3粒

1130ggg.jpg

夜: 龍神プロテイン30g+ビタミンミネラル3粒

この日はいつもより寝ておらず,食欲が湧かなかったので,サバ水煮缶は食べませんでした。

深夜: まぐろ丼

1130ooo.jpg

寝る前: 龍神プロテイン30g牛乳割り。

いつもよりも早目に就寝です。


寝るのが速いと---------。

不思議な夢も見ちゃいますよ。実際。

心地よくも,有り得ない場面なのに気付かない。


---------それが夢。あ、夢。



■ 夢の中で謎の冒険心。ワクワク引っ越し物語

気が付くと夢の中。

これまた見知らぬ人(なぜか仲が良い)と友人の合計8人くらいで,

一緒にアパートに住んでいるようです。


そして" 何か "に追われるように,皆で次のアパートへと引っ越しの準備をしています。

お?なんだか楽しいじゃないか。

追われてる(?)ハズなのに,皆笑顔で-------。


「これ持っていくー?w」

「そんな腐った食材イラネーヨww」


なんて会話してるんだ。

なんだかリア充(リアル充実)感満載ですな。

普通だったら" おかしい "場面であるはずなのに夢ではそれが当たり前。



そして,片づけが完了し忘れ物が無いか?自分だけ部屋に確認しにいく。

部屋の中には" 腐ったカボチャ "が散らかっていた。(謎)


皆で「早く次いくぞ~~!!」なんて変な団結力。

街はシーンとしていて誰もおらず「今日も相変わらず街は静か」です。

おかしいのに,気付かないんです。


今ここで自分がこの記事を綴っていることを当たり前でいるように,

夢の中でもその状況が当たり前なんです。

ま、それがあるから" 夢 "楽しめます。



途中から場面が変わり,なぜか皆とはぐれて友人と2人になっている自分。

目的も迷走したまま,静かな団地に入ると前から" 怪しいオッサン "が登場。

オッサンは俺達の方を見ずに,斜め上を見ながら俺達の方へ近づいてきている。


( このオッサンの目的は俺達に" 何か "をすること?めっさガクブル )




斜め上を向きながらこっちへ向かってくる様子は" 怪しさ満載 "である。


" 危ない "と判断した俺達は,早々と逃げようとした。

しかし,俺達の後ろには" アホな女子高生 "がチャリの後ろにバレバレで隠れている。


( 俺達が逃げれば------彼女がやられる…!! )


正義感,勇気-----はたまた,恐怖。


だが,夢の中では(夢の中でさえ)オッサンの圧力に勝てず--------。

俺達は逃げてしまったのであった。


----------すると,怪しいオッサンは当然のごとく,その女子高生に近寄って行ったのであった。



------

---------------!?



場面が変わった。そう、夢の場面が。

俺達は逃げたはずだったのに,なぜか" 自分 "がその女子高生の視界になっている。


( オッサンが近づいてきている…こわいヨォ )


おいおいおいおい。

なんでやねん!!

意思は女子高生で視界は自分。




結果-------怖いww




このまま自分はどうなるのか------。

消されるのではないだろうか?



すると男はついに,自分の元へきたのだった。



-----------怪しいオッサンはこう言った。




「俺についてこい!!」

良く見ると,スキンヘッドでかなり怖い。


オッサンは仲間を求めていたのか?

それともただのナンパだったのか?



夢はそこで終わったのだった。




--------現実でそういう場面があったら必ず助けよう。ようしよう。

あ、勿論一緒に逃げる的な意味でネ。



■ 映画スペック後半見てきたぜよ。

僕は最近ドラマの" SPEC "をレンタルしてガッツリハマってしまい,

そのまま全巻レンタルして夢中になっていたのでした。


そのままの勢いで,最近上映されていた劇場版SPEC漸ノ篇も見にいきました。

言わば劇場版の前半に当たる部分です。

そして今回見に行ったのが後半です。

劇場版SPEC爻ノ篇ですね。


劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇


劇場版の前半は面白かったです。

" 水芸女 "のファンになりました。実際。


しかし,今回見に行った後半は" 裏の裏の裏まで読むことを楽しめる人 "でないと楽しめないというのが感想です。

それに尽きます。



あまり詳しく書くとネタバレにもなっちゃうので,ここまでにしておきます。

う~~ん、モヤモヤッ。



では,今日も" 良き1日 "を。




現在の体重メモ: 59,0Kg



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック