HOME > スポンサー広告 > title - ブログの成果…こ,この数字は【ピカッッッ】眩しいッッHOME > 筋トレOFF日記 > title - ブログの成果…こ,この数字は【ピカッッッ】眩しいッッ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ブログの成果…こ,この数字は【ピカッッッ】眩しいッッ

kage

2013/12/05 (Thu)



今日のトレーニングはほとんど全身に筋肉痛が残っているためOFFにしました。

現在,大胸筋,二頭筋,腹筋でキンニクツーンが暴れております。

関連>> 破壊王キンニクツーンを召喚することに成功しました!


また,広背筋,ハム,カーフ,にも程良く筋疲労が余っている感じです。

結果的に全身筋肉痛のような衝動に駆られている今日このゴーーーーロです。

いや~嬉しいですね。程良いです。

ここまで筋疲労の海で泳げるのも,ここ最近では珍しい話です。


以前のスクワットでは効かせることが出来過ぎて深海まで沈んでしまったのですが-----。

さて,今日はブログの成果を綴りたいと思います。

筋トレブログ物語に日々ご訪問ありがとうございます。


\ パチパチパチ / \ イイゾー!SRー! / \ モットヤレー /



■ ブログの成果…こ,この数字は【ピカッッッ】眩しいッッ

以前までは,記事を投稿できない日は次の日に,

時間指定投稿を" 昨日 "にしてまとめて2記事を投稿するようにしていました。


しかし,最近では記事を投稿できない日は,次の日に2記事まとめて投稿するスタンスにシフトしました。

理由はというと,その方が訪問者さんに記事の存在に気づいて貰えやすいかな?と思ったからです。


そういった形で,月別で見ると1日1記事になるように今まで記事を投稿してきたのでした。



すると,筋トレでも成果が出るようにブログでも目に見えて成果が出てきました。

最初の1ヶ月目~3ヶ月目までは,300アクセス(60人~80人のご訪問)あって良い方でしたが,

現在ではアクセス1000PVを超えることだけにとどまらず,3000PVに達する日もあるくらいまでになりました。


訪問数にすると500人~1000人という驚かされる数字です。

以下の結果は今年(2013年)11月の結果です。


Google Analytics
1205rrgg.jpg

才能あるサイト運営者の中には,たった3ヶ月程でこの数字を圧倒的に超える方もおられます。

しかしながら,これも肉体改造と似ていて才能あるものと比較して落ち込んでも仕方ありません。

関連>> ボディビルダーを見たあとに自分の身体を見ると萎えてしまう時


才能ある者を超えるには継続という才能が必須なのです。

関連>> 才能ある者を超えるには継続という才能が必要


記事数ももうすぐ300を超えます。


ですが,ただ単に1日1記事を綴るだけではありません。



■ とりあえず月間5万PV達成したい!ここの管理人は一体どんな方法で…!?

サイト運営というのは" 役立つ情報の配信 "をすることにより,たくさんの人が集まってきます。

多くの人は役立つ情報により,得した気分になったり,それを自分の技にしたいのです。

そもそもそれがインターネットを利用する目的である場合が多いですよね。


まとめるのが上手な人はブログ運営や,サイト運営に向いているのかもしれません。


しかし,僕の場合どちらかと言えば,試行錯誤の過程をブログに載せています。


人の試行錯誤を見ていると,

生活のモチベーションになったり「なるほど!」という発見を提供出来る可能性があります。

その試行錯誤は,そのブログでしか得れない情報に成りえるのです。


仕事場で,同僚が仕事の" 新しい提案 "を出すと,自分も" 何か練らねば! "といったモチベーションが湧くように,

ブログでもネットを通じて良い影響が出来ると僕は思います。

また,自分が「良いな!それ!ウッヒ!」と思った試行錯誤は盗みます。

人の良いと思った所を自分のセンス的直感で盗み,

自分流に味を加えてオリジナルにして自分を成長(←ここ大事です)させるんです。(言い方悪いですが…。



僕自身,とあるブログをずっと見ていて,かなり生活のモチベーションに成りえたことからも,

「自分も同じことをしよう!」と思ったのが切っ掛けでした。


上記のことからも" ただ単に1日1記事投稿する "といったことでは無く,

試行錯誤や日常でふと思ったことや,

直感的に「この日常…面白い!」と思ったことを記事にしてきたのでした。



■ 例えばただ単に何も考えず作業的に1日1記事投稿するのは,どうなのよ!?実際。

今から書くことは,ブログをメモの変わりにしている方ではなく,

アクセスアップしたい方に向けてのお話ということをご了承ください。


---------

----------------

----------------------


趣味ブログというのは,内容が定まっているため,普通にブログをするよりも,

濃いアクセスが集まりやすい傾向にあります。

しかし,ただ単に1日1記事投稿では" 限界 "というのが見えてくるんです。



例えば「 今日は筋トレOFF…。 」というだけの文章であれば,

書かない方がいいかもしれません。

1日1記事といっても内容が薄い&独り言であれば,それは0記事と言ってもおおげさではありません。


読者さんに少なからずも「なぬ!?」と思わせてしまう可能性があるからです。

そういった短文であればツイートで十分だと僕は思います。


更に,内容が無ければ無い程,検索エンジンからの評価は下がります。

グーグルのインターネット検索というのは凄く頭が良く,

その人が検索したキーワードの中でも最も内容があり,もしくは面白くも,

解決する可能性を秘めているものを上位に上げるからです。


SEOうんぬん言いますが,僕は意識せずに綴っていることが多いです。

また,読者さんと話すように綴ると効果的に思います。

僕は最初それが出来ずに苦戦していましたが,一人遊びが得意なのですぐに慣れたのでしたw



■ 僕の目標は,自分の世界観を表現できる筋トレブロガーであることです。

このブログでは,たまに小説も綴っています。

小説関連のページでは,読んでくれている訪問者さんが数多く,嬉しく思っております。

完全な小説ではなく,本当に自己流なので,伝わるかどうか?は不安ですがw


最近では物語は動画の方だけで,自分の中で物語が出来ればまた綴りたいと思います。

小説やゲーム,映画というのは自分の世界観の構築を手伝ってくれる切っ掛けになるものです。


楽しいですよね。


また,最近では少なからずもグーグルさんなどから広告収入を貰っています。

( 詳しくは運営・ポリシーの記事を作成しています )


プロのブロガーというのは,その収入により自分の活動を広げていくものだと僕は思っております。

どの仕事も比較するのは良く無いことですが,ブロガーも決して楽ではありません。


--------ですが,この世の中。



" ネットで働かずにお金を得るぞ!!ゲヘヘヘヘ "



という理由でネットを始める方が多いです。

逆にブログを始めて楽にお金稼ぎ!などの勧誘をネットでよく目にします。

広告から収益を得るための軽はずみな発言です。



-------僕は思います。


楽なお金儲けは存在しない。

楽にお金を得る程,お金は簡単に消えるんです。

お金を得るというのは,感謝されるのか?されないか?で成長が決まってくる。


肉体改造も同じ。

楽に筋肉つけるというのはそれなりのデメリットがある。

筋肉に刺激と栄養を送り,筋肉に感謝されるのか?されないか?で成長が決まってきます。


どちらも楽しむことで,成長が速くなりますよね。

また,楽しむことにより,周りにも良い影響が循環します。




ブログを始めるのであれば,遊びのようなツールではなく,( ←と言っても自由ですヨ! )

自分の資産として持つことをお勧めします。

今回の記事では,生活のモチベーションに成りえるかもしれない!と思ったので,

感謝と共に少し長いお話の記事にしてみました。


では,今日はここまでです。改めていつもありがとうございます。

この先も少しずつ,自分の活動時間を広げて行きたいと思っております。

それでは,今日も" 良き1日 "を。




●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: 応援しマッスル!

ショルダーさんいつもお疲れ様です(*^^)


> 自分も今日は大胸筋にキンニクツーンwがきてます、三頭筋もトレしたんですがスカルクラッシャーだけではキンニクツーンが来ないですね、ぶっちゃけどうすれば三頭筋に筋肉痛がきてくれるのか現在わかりません、自分は現在筋トレのサプリを一つも飲んでいないのですが、もしかして筋肉痛とサプリって少なからず関係してますかね?ご教授ください!

破壊王キンニクツーンが無事宿ったみたいですね。おめでとうございます。
僕の場合は以前お話ししたクローズグリップベンチプレスがどうもしっくり来ず,キンニクツーンを呼び出せない状態にありました。

しかし,僕の場合スカルクラッシャーで10回が限界程の重量でキンニクツーン召喚を狙えます。
もしも,しっくり来ないのであれば,一度片手ずつで行う種目も試されてみてはいかがでしょう。

ワンハンドフレンチプレス左右何セットか行い→リバースプッシュアップなどで追い込み仕上げるような形など。また,スカルクラッシャーは僕の場合は,真上に上げる時「肘はロックしない」です。逆に降ろす時も着地させません。


上記のことをお話ししましたが,筋肉痛は絶対来ないといけないことはなく,張らせるだけでも効果があると何かの雑誌で読んだことがありますので,三頭筋の頻度を多くするというのも1つの手ですね。


> あと楽して儲ける者食うべからず!!!<`ヘ´>

ですね!しかし,苦しめ!というわけでもなく,楽しんでいけたらより良いですね♪

Posted at 04:41:50 2013/12/06 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

応援しマッスル!

自分も今日は大胸筋にキンニクツーンwがきてます、三頭筋もトレしたんですがスカルクラッシャーだけではキンニクツーンが来ないですね、ぶっちゃけどうすれば三頭筋に筋肉痛がきてくれるのか現在わかりません、自分は現在筋トレのサプリを一つも飲んでいないのですが、もしかして筋肉痛とサプリって少なからず関係してますかね?ご教授ください!

あと楽して儲ける者食うべからず!!!<`ヘ´>

Posted at 17:32:22 2013/12/05 by ショルダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

