HOME > トレ復帰9ヶ月目の成果 > title - ウエイトトレーニング復帰9ヶ月目の成果
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ウエイトトレーニング復帰9ヶ月目の成果

kage

2013/12/12 (Thu)



この記事ではウェイトトレーニング復帰9ヶ月目の成果を載せたいと思います。

トレ復帰9ヶ月目にして,ブログは10ヶ月目ということで現在では,

多くの方に筋トレブログ物語を観覧して頂いており,大変嬉しく思います。タカマルゼヨ…。

最近では週に1回程Youtube活動も行っています。

「そうだ。冒険に出よう。」と思い立ったら見てみてください。


筋トレ動画冒険記(Youtube)


それでは,今回の成果もテーマ付きでアップしていきたいと思います。




■ 今までの成果記事一覧の舞

>> ウエイトトレーニング復帰1カ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰2カ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰3ヶ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰4ヶ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰5ヶ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰6ヶ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰7ヶ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰8ヶ月目の成果⇔おすすめ!!


■ ウエイトトレーニング復帰9ヶ月目の成果

心の闇を全て" 無 "に還し,脱力する-------。

怒り,哀しみ,喜びすらも" 無 "に還し,脱力------。


無という文字すら心の中で" 無 "に還った頃に本当の脱力がそこに生まれる。

そこから生まれた究極の脱力により,身体が浮いているような感覚になる。


更にその感覚すらも" 無 "であり-------------。


テーマ「    」

1210a3.jpg



---------無から解き放ち,全てを凝縮する。

その凝縮は,その場の空間をも凝縮しはじめ,自身の背後で確かに混じり合う最中,

凝縮された空間は凝縮しきれず------空間に傷が生まれる。


その空間の傷は宇宙と繋がっているのであろう。

しかし,まだ" 小さな傷 "でしかないがために,宇宙を覗くまでは出来なかったのだ。


テーマ「 宇宙への扉 」

1210a2.jpg


先程の凝縮よりも更に強い凝縮で,宇宙の傷をふさぐ--------。

手を上に掲げ,生命エネルギーを存分に受け止める" 帆 "となるのだ。

帆を張り,自らが" 船 "となるのだ-----。


テーマ「 凝縮船 」

1210a1.jpg


とある街に,ハバタキの動作を辞めない男がいた。

随分前に外国でも同じような男" 鳥に憧れた男 "がいたという-----。

関連>> 鳥に憧れた男


そしてこの男もまた,鳥に憧れた男だったのだ。

10年前------その男の傍には," 鳥に憧れた女 "が存在した。

しかし,その女は" ハバタキ "の練習すらせず,ただただ空をずっと眺めていた。


彼女の名前はナターシャ。

男が恋をしていた女だったのだ。


彼女は数年前,行方不明になっていた。

一方で,男は" 空にナターシャがいる "と確信を得ていた。


理由はその男にしか分からない。


彼女が行方不明になってからというものの-----。

男はハバタキを止めることは無かった。


「 必ず飛べる 」


後に,マレーシアのとある洞窟で,鳥人にも似た遺骨が発見されたという。


テーマ「 重い羽 」

1210bbjj.jpg

回数を積むごとに湧きあがるアドレナリン-----。

更に回数を積むごとに筋肉に燃えるようなバーンが起きる。


-----バーンにより「もう重りを離したい」という気持ちが高まってくる。

それをアドレナリンで揉み消し-----更にバーンで筋肉を焼き付ける。


腕は意識とは無関係に重りを手離そうとしているのがよく分かるが,離さない。

この瞬間がたまらない------。



良いことも,悪いことも,全てを忘れることが出来る唯一の一時がこの一瞬。

そして,この一瞬の時間がまた------「もう一回」と,中毒のように欲しくなるんだ。

もっと、もっと、もっと。-------辞められない。

テーマ「 パンプジャンキー 」

1210ppww.jpg

パンプさせた状態の究極のリラックスは" 侍の領域 "に達する。

身体は研ぎ澄まされ,いつでも準備万端だが,脱力している様が凛々しくも侍に見えるからだ。


テーマ「 無の侍 」

1210jjuu.jpg

現在の体重メモ: 銭湯で記録バージョン。

銭湯で湯上りだったので,本来59Kg程だと思います。

関連>> UKカフェで深夜にジャンク!脂肪は心にチャック!

1209eecc.jpg


さて,今回の成果は以前よりも少し脂肪が乗っかっています。

いつもと変わりないように見えますが…。

気持ち太っていますw


肩に関しては,サイドレイズで羽ばたいた成果が反映され始めているのかなという印象です。

あとは,見栄えに関しては前回と変わり具合は分かりにくいですね。

次回の成果は…1月ですね…!!

ひいいい。


謎のテンションMAX!!



では,今日も" 良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)


この記事へのコメント

kage

Re: すごい!

ショルダーさんお疲れ様です!(^^)!

> テーマ「  」も「無の侍」も凄すぎる!

ご要望の背中も撮ったついでに,表面もアップしてみましたw
まあ,パンプしているのでいつもよりも" 筋肉がある "ようには見えています…!


> SRさんの無の背中のほうが他の二つの背中の写真より断然大迫力!

ホントですか!ありがとうございます!
究極の脱力極めようかな…!笑


> パワーがみなぎりました!今から胸と三頭筋のトレーニングじゃぁ(>_<)

モチベになったみたいで嬉しく思います。
僕自身も,モチベーションが湧きあがります!

> では「筋トレ界」でキンニクツーンを召喚する儀式を今からしたいと思います!ではまた

無事,召喚出来ることを心よりお祈り致します。



Posted at 03:55:32 2013/12/13 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: ナターシャ・・・

RYさんお疲れ様です(^O^)/


> ”バンプジャンキー”の血管すご・・・

パンプ後に必死にリキんだ結果,自分の中での最大限の凝縮を成しましたw



> ”重い羽”は”ナターシャ”の事思うがあまり、”孤独に”鍛え続ける、切ない男に写真に見えてきます・・・孤独に鍛える男の”ハバタキタイ”が伝わって来ます・・・すごい写真だと思います・・・染み入る写真ですね・・・

身体が凄くなくても,物語をつけると輝きは増すということを伝えたかったです。
RYさんは,より深く物語を追求してくれるので,僕もやりがいが出てきます!


> ナターシャ・・・切ない話ですが、世界に入りやすいですね・・・
> SRさんは、”鳥に憧れた男”の撮影時は完全にこの世界に入っていたのですね・・・
> こなトレもあるんだ・・・世界に入りトレする・・・
> はー本当為になるわ・・

トレーニングは勿論のことですが,
僕はトレーニング以外で、でも自分独自の世界観を常に持っています。
当たり前を当たり前とは思わずに,常に世界を研ぎ澄ましていますw


> いやーしかしすごい・・・
> 同類とは思えんw

同類でもあり,同志!ではないでしょか!(恐縮ではありますが)



> ”重い羽の”胸・・・いいですなー
> ここまでに血管が縦横無尽に走ると・・・いいですねー
>
> すごいです^^お見事です^^

凄くモチベーションの上がる評価ありがとうございます!頑張りまズォォ!!


> さっそく相方に見せて意見を聞いてみたいと思います。
> 前回は”果物包丁位なら刺さらないでしょう”といってた相方ですが・・・

果物包丁はふつ~~~に、刺さりますけど,意見宜しくお願いしますww


> いやー次月が楽しみです^^
> 私も半年後の成果を次月UP予定なんで頑張ります^^

おお、僕も楽しみにしております!お互い楽しく頑張りましょう!


Posted at 03:52:07 2013/12/13 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ジェイステさんお疲れ様です(*^^)

> やっぱすごいw
> 筋肉がごつい(゜ロ゜)

ありがとうございます!体重は軽いですが,ハッポースチロールなりに頑張りますw


> これからも頑張ってください!
> 目標にしますw

お陰さまです頑張れます!目標にされやすい身体造りを目指します♪


Posted at 03:41:38 2013/12/13 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

すごい!

テーマ「  」も「無の侍」も凄すぎる!
SRさんの無の背中のほうが他の二つの背中の写真より断然大迫力!
パワーがみなぎりました!今から胸と三頭筋のトレーニングじゃぁ(>_<)
では「筋トレ界」でキンニクツーンを召喚する儀式を今からしたいと思います!ではまた

Posted at 18:16:06 2013/12/12 by ショルダー

この記事へのコメント

kage

ナターシャ・・・

おはようございます<(_ _)>

”バンプジャンキー”の血管すご・・・

”重い羽”は”ナターシャ”の事思うがあまり、”孤独に”鍛え続ける、切ない男に写真に見えてきます・・・孤独に鍛える男の”ハバタキタイ”が伝わって来ます・・・すごい写真だと思います・・・染み入る写真ですね・・・

ナターシャ・・・切ない話ですが、世界に入りやすいですね・・・
SRさんは、”鳥に憧れた男”の撮影時は完全にこの世界に入っていたのですね・・・
こなトレもあるんだ・・・世界に入りトレする・・・
はー本当為になるわ・・

いやーしかしすごい・・・
同類とは思えんw

”重い羽の”胸・・・いいですなー
ここまでに血管が縦横無尽に走ると・・・いいですねー

すごいです^^お見事です^^

さっそく相方に見せて意見を聞いてみたいと思います。
前回は”果物包丁位なら刺さらないでしょう”といってた相方ですが・・・

いやー次月が楽しみです^^
私も半年後の成果を次月UP予定なんで頑張ります^^

失礼致します^^

<(_ _)>

RY

Posted at 10:00:48 2013/12/12 by RY

この記事へのコメント

kage

やっぱすごいw
筋肉がごつい(゜ロ゜)
これからも頑張ってください!
目標にしますw

Posted at 08:14:25 2013/12/12 by ジェイステ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック