HOME > スポンサー広告 > title - たんぱく質を多く含んだ…麺…だと…!?HOME > 筋トレOFF日記 > title - たんぱく質を多く含んだ…麺…だと…!?
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


たんぱく質を多く含んだ…麺…だと…!?

kage

2013/12/18 (Wed)

1218aaa.jpg

現在僕は龍神プロテインを愛用中です。

大豆プロテインにしてはかなり飲みやすい出来になっていますが,愛用して1ヶ月もすると,

大豆なのでさすがに水飲みでは飽きてきちゃいます。


フッグフ…!ってなる時もあります。


と言っても,龍神プロテインとは2人でまだまだ思い出を積みたいと思います。

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー

最近ではオレンジジュースと割ったりして龍神プロテインを楽しんでいます。


さて,そんな龍神シリーズから新しいアイテムの発表がメールで届きました。

今回そのアイテムが気になったので,ピックアップしたいと思います。

まずは昨日の食事メニューからです。







■ 食事メニュー

この日は寝起きのプロテインは摂っていません。

理由は,お腹がすいていたのですぐにご飯が食べたかったからですw

豚バラ炒め+目玉焼き1個+ビタミン&ミネラル3粒

1218iii.jpg

モツ鍋うどん+白ご飯+ビタミン&ミネラル3粒

1218ddd.jpg

蒸し鶏サラダ(青じそドレ)

1218nnn.jpg

あさりのパスタ+ビタミン&ミネラル3粒

1218rrr.jpg

サバの水煮缶

1218yyy.jpg

寝る前の龍神プロテイン30g牛乳割り



以上です。

昨日はプロテインが1回だけという,久々の生食攻め。

と言っても,そこまでいつもと変わりないですが…!


そして,この日は複直筋が筋肉痛だったので寝る前のサイドクランチはOFFにしました。

それでは,気になるアイテムの話題です。



■ たんぱく質を多く含んだ…麺…だと…!?

今回龍神シリーズから出されたアイテムというのがたんぱく質を多く含んだ,

大豆100%のソイプロテインのような" 麺 "が発売されたようです。

たんぱく質をズルズルといけるなんて,僕からすると摩訶不思議に思います。


品名はその名も" 龍神麺 "とされています。

なんだか中華料理のような名前です。


■ 噂によると,龍神麺を100g食べるとたんぱく質が40g分摂れるらしい…。

僕は身体が小さい方なので1食あたりのたんぱく質をそこまで必要とはしていないつもりなのですが,

龍神麺100gをズルズルいくことでたんぱく質40gも摂取出来るというのは魅力的であります。


また,龍神麺を1食50gにすることで,たんぱく質が約20g摂取出来るようです。

20gだと利用しやすいですね。


そしてそれを20食分にすれば,1食分149円あたりの単価になります。


■ さっそく注文してみることに…!!

さっそく注文してみることにしました。

外国製ののたんぱく質を多く含んだホットケーキなら購入を考えたことがありましたが,

今回こういったものを購入するのは初めて?かもしれません。


届いた時には調理して,改めて感想を書きたいと思います。




さて,今日は動画の方も上げました。

オセーヨ!SR!

しかもBCAAが届いた時期だったので,グンゼに引き続くレビュー続きです。

次回はトレーニング動画の予定です。


それでは,今日も良き1日を。




●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

ラーメンが食べたくなったら応援お願いします!(謎)




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ショルダーさんいつもお疲れ様です!(^^)!

> 動画見ました!SRさんのBCAAの贅沢な使い方に驚きましたw

動画ご視聴ありがとうございます♪
あれはですね。綺麗に元に戻して,そのあと水でゆすって飲んで…。
貴重に---丁寧に---元に戻しましたよww

> 食事のお米少ないですね、感服いたしました!さすがストイックライダー!でもたまには仲間と焼き肉などで腹いっぱい食べたほうが心に良いですよ!ではまた

僕は最近お米の量は気にはしていないですけどね(^.^)
仲間と焼肉いいですね!
" 心に良い "という表現は、まさにソレだと思います。

特にこの時期は何かと思い出作りたいです(^。^)

Posted at 04:00:16 2013/12/19 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ジェイステさんいつもお疲れ様です!(^^)!
たんぱく質の麺…!!未知なる領域をもうすぐ味わえると考えるとワクワクします。
夜な夜なズルズルすすれる時がくるのです!


ダシ…だと…!!

まったく何も考えていなかったですwww
なんとかしますw

Posted at 03:52:17 2013/12/19 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

動画見ました!SRさんのBCAAの贅沢な使い方に驚きましたw
食事のお米少ないですね、感服いたしました!さすがストイックライダー!でもたまには仲間と焼き肉などで腹いっぱい食べたほうが心に良いですよ!ではまた

Posted at 19:44:06 2013/12/18 by ショルダー

この記事へのコメント

kage

たんぱく質の麺とはすごい(゜ロ゜)
ダシは何にするんですか?( ´・_・`)

Posted at 13:30:26 2013/12/18 by ジェイステ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

