HOME > スポンサー広告 > title - 怖がらせ屋を見て,勇気を貰いました【レンタル映画レビュー】HOME > 筋トレOFF日記 > title - 怖がらせ屋を見て,勇気を貰いました【レンタル映画レビュー】
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


怖がらせ屋を見て,勇気を貰いました【レンタル映画レビュー】

kage

2013/12/26 (Thu)



危ない所でした。僕の場合,体調不良の時ってネガティブに襲われる傾向にあります。

ネガティブといっても" 何でも前向きに考えることが出来ない "ということです。


前向きに考えることって,とても大事で行動力に繋げる大きな切っ掛けになります。

2014年になろうとしてるのに,行動力消失は避けねばなりませぬ。


そんな想いを復帰させてくれたのが,とある映画を見たのが切っ掛けでした。

映画は自分にとって意味を成すことの出来る大事な趣味です。


それでは,今日は映画レビューと世間話を綴りたいと思います。







■ 怖がらせ屋を見て,勇気を貰いました【レンタル映画レビュー】

昨日くらいから,衰弱した身体から体力が戻りつつあったので夜な夜なレンタルしにいき,映画を観ていました。

今回借りた1本目は「 モンスターズ・ユニバーシティ 」


この映画は「 モンスターズ・インク 」の主人公の子供の頃のお話です。

話的には,だらける部分など一切なく,もう満点に近い出来だと思います。


前作のモンスターズ・インクを見直さなくても十分楽しめました。


才能ある者と努力家の物語でありながら,主人公のポジティブ精神がかなり素敵です。

観て良かった~♪って素直に思えました。

観終わることには,頭の中のネガティブが破壊されていました。


僕の中の星5つ判定で言えば星は満タンの…★★★★★ です!(^^)!



■ ハラハラ系の" Z "も観ました。

続いて観たのが「 ワールド・ウォーZ 」です。

" 走るゾンビ,ウィルス "というのがテーマのような感じですね。


これがまた,僕の大好きな" 何気ない日常から変わる世界 "だったので,ツボにハマりました。

もうハラハラしまくりです。

" ゾンビだから怖い!ホラー映画! "という印象がなく,感染源を探して闘う!といった感じです。


この映画も僕の中ではダラけている部分が無く,最後までハラハラして観れました。

途中で「 お?進撃の巨人! 」なんて思いました。実際。


僕の中での星5つ判定で言えば星は4,5です。

★★★★☆


4,5というのは物語の好みの問題で,もう少し街中でハラハラ観たかったですね。



今回のレンタルは以上です。

お正月にでも,映画鑑賞する機会があればチェックしてみてはいかがでしょう。



■ 偶然にも面白いのを連続で借りれたので…。

映画いいですね。

映画鑑賞にはまりそうな今日この頃です。

トレーニング出来なかったので,丁度記事にも出来るかなとも思っていました。

僕の中で,映画でダラける部分【ついつい眠くなってしまうシーン】があったら,

今回の記事で星判定を3や4にしようと思っていたのですが,今回借りた作品は全然眠くならなかったです。


次回は何を狙おうかな…。

1月8日レンタル開始のウルヴァリンsamuraiなんかも気になります。

とにもかくにも,ヒュー・ジャックマンの筋肉がカッコイイですね。

筋トレのモチベーションが上がりそうです。


1月の筋トレ動画冒険記の動画で爪をつけていたら「 あっ… 」と察してください。



■ ファミマで" 良い心の栄養 "発見!

ファミマでなんとな~く購入した鳴門金時の蒸しパンが中々良いです。

関連>> おやつと間食を一緒にしてはならないのだよ。ってトンプソン君が言ってます…!

甘すぎず,モチモチしています。

1226a3.jpg

何と言っても成分が思った以上に低脂肪。

1226a4.jpg

映画鑑賞しながら,ちょっとずつ食べました。

ここ2日間,プロテインもあまり飲んでいないので,丁度良い胃の癒しにはなったかもしれません。


■ 体調悪い時はなんといっても雑炊!でも…。

体調を崩したら,とにかく雑炊!ですよね。

ですが,雑炊を食べるのってモチベーションがいります。

雑炊って普段から食べないもの(僕の場合)な上に,食欲なんてまるで無いのでモチベーションがいるわけです。


そこで外食で雑炊のモチベーションを上げました。

外に出るのは少ししんどいですが,雑炊を食べると…。

「 やっぱり雑炊だわ…。神…! 」ってなりました。


気持ちもホッコリ,消化にも優しい便りがいのある料理ですね。

1226a2.jpg




そんな今日はトレーニングするかは,未定です。

食事をガッツリいけるようになってからトレーニングに励みたいと思います。

それでは今日も" 良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます!

年末に向けてテンションを上げて行かねば!!





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

