HOME > スポンサー広告 > title - SAVASのプロテインドリンク!レビュー。HOME > 筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー > title - SAVASのプロテインドリンク!レビュー。
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


SAVASのプロテインドリンク!レビュー。

kage

2013/12/27 (Fri)



今日はプロテインドリンク!をファミマで見かけたので,思わず立ち止り,

「 むむむ!? 」と表紙を覗いてみると,SAVAS様ではありませぬか。


なぜにこんなコンビニのような所にザバス様が。


一瞬スポーツドリンク?栄養ドリンクかなんか?と思いましたが,

成分表のバランスなどを見てみると立派な" プロテインドリンク "としてなっていそうです。

さっそく購入して,飲んでみたのでレビューしたいと思います。



■ SAVASのプロテインドリンク!レビュー。

パッケージは青です。SAVASなので,てっきり赤色かと思いきや青です。

あ、そういえば青色もいっぱい出ていましたね。

外観もアルミ缶で出来ており,購入してシュパっと開けて,

即座にたんぱく質が10g補給出来るという優れ物です。

しかも,ホエイたんぱくを使用しているみたいです。


これがファミマで買えたのだから,今の時代たんぱく補給に便利になりましたね。

1227a1.jpg

さて,気になるその他の成分表は下記のような感じ。

脂質が0gでカロリーも62Kal程。

しかもクエン酸が200mg配合されています。

2本飲むと,普通のプロテインよりも少しカロリーが高い程度で20gもたんぱく質補給出来ちゃいます。

でも…!

値段は200円なので,程々にですね。

SAVAS プロテインドリンク 公式サイト

1227a2.jpg

次に,どんな色をしているのか?が気になったのでグラスに移動。




----------コポポポポポ。

ほうほう。

1227a3jpg.jpg

見た目はオロナミンCのような感じですね。

黄色さがなんとも、エネルギーがありそうな感じです。

1227a4.jpg

匂いは…う~ん。これは…。

なんだかどこかで匂ったことあるような…!リポD?

うん、リポDのような匂いかもしれません。



気になる味はというと,パッケージではグレープフルーツ風味と書いていますが,


オロナミンCの炭酸抜いたやつ…みたいな。

ファイブミニッツ…みたいな…味です。


飲んでいて特徴を見つけました。


これだけたんぱく質含んでいて,これだけ液体がサラサラしているのは不思議だ…!

と,思っていたのですが,飲むとやっぱり喉がやたらと渇きます。

少しずつ飲めば飲むほど,喉が渇きます。

たんぱく質含んでいるものって,喉やたら渇きますよね。それです。


結果,ゴクゴクいけるし,美味しくたんぱく質補給出来るからいいんですけどね。



○ SAVASプロテインドリンクまとめ

・脂質が0でたんぱく質が10g補給出来る

・プロテインなのにドロドロしておらず,サラサラでゴクゴクいける


・クエン酸が含まれていて酸味があって甘く飲みやすい

・缶なのでシュパっとその場で補給出来る




驚いたのがAmazonの方が安かったです。

液体でサラサラして飲みやすいことからも人気が高いようです。





■ ありがとう。グルタミン!

さて,現在体調不良からは完全復帰されようとしています。

今回の体調不良はあまり引きずらなかったので良かったです。

これも,グルタミンを摂取したお陰さまなのでしょうか。

関連>> DNSのグルタミンレビューするお!

今日から雑炊や蒸しパンではない,炭水化物も積極的に摂取し始めています。

プロテインやBCAAも飲みましたよ。うまい!



■ 軽いトレーニングしました!

昨日のトレーニングは胸トレの日でした。

病み上がりなので,軽めで…キュポン。というつもりだったのですが,

現在どのくらいの重量を持てるようになっているのか?を知りたかったので久々に90Kgで練習してみました。

練習量は少なめでしたが,集中できた方だったので,ひとまず安心出来ました。

と言っても,そんなにOFFの間は開いていないので心配はいりませんでしたね。



(kg x Rep)

トレーニング前にビーレジェBCAA1杯

ベンチプレス =5SET
90Kg x5 x3
80Kg x11 x5
70Kg x10



ビーレジェBCAA1杯


ワンハンドサイドレイズ10Kg =5SET
回数は記録していません。
5SETもやるつもりもなかったのですが,火がついちゃいました。
レップ数は43Rep~20Repの間だったと思います。


以上です。



さて,いよいよ12月の27日です。

2014年まであと5日!

お正月が楽しみな今日この頃です。

それでは,今日も" 良き1日 "を。


●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

良き思ひ出を作ってくださいね。今日も楽しみましょう。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

