HOME > 2013年,ありがとうございました! > title - ありがたき2013年!ご挨拶。
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ありがたき2013年!ご挨拶。

kage

2013/12/31 (Tue)

1231aaa.jpg

2013年最後の日です。

2013年最後の筋肉痛は,背中,腹筋を初めに足にも結構な筋疲労が残っております。


2013年は思い返すと,一瞬ですが自分自身,濃い成長を遂げることが出来ました。

同時に,濃い反省点があるのは仕方ありません。

濃い反省点は今日の23時58分あたりに改めて振り返り,除夜の鐘で浄化するとしましょう。


それでは,2013年最後の記事を綴ります。





■ どたんば!今年最後の大掃除をしました。

今年最後の掃除を今日の朝行いました。

どたんばすぎますね…!


僕は何でも" 思い出深い "と感じてしまい,紙でも捨てることが出来ない傾向にあったのですが,

今回の大掃除では,心を無にし,感情を無くし,半自動判別モードに切り替え,

要らない物は容赦なく捨てました。


そして出す時に,感謝を。


掃除を終わった後の達成感は,やはり凄まじく心に爽快が突き抜けるものです。

「掃除をやった!」という意思が,自分の活気を向上し,今日という日を境に良いスタートが切れます。

2013年最後の掃除収めでした。




■ 今年最後のトレーニング収めは前回の背中トレになりました。

関連>> 筋トレでプロテインを飲んだ方がいいのか?太らないのか?

今日はトレーニングはOFFです。

掃除がお昼頃に終わり,寝起きに胸トレーニングしようとしていたのですが,

買い忘れたものの買いだしなどの段取りの悪さが今影響してしまい…w

トレーニングではなく,記事を綴る選択を選びました。

関連>> 買いだしサボった結果、倍返し!されたのだった。


ギリギリまでのんびり出来る所をのんびりとやってしまった結果," セカセカおばけ "が出てきてしまします。

今はまさにSR@セカセカおばけに,なろうとしているのです。

これは今年最も反省せねばならない所です。



■ 今年最後のテーマ収め



感謝は究極の------。



脱力,

祈り,

伝達,

温もり,

柔らか,

真実,

影響,



かつ,一方的なもので見返りなど一切なし。

10回目で分かる感謝があれば100回目で分かる感謝がある。


今日もご先祖様に感謝を。


「 2013- 日の丸の元で 」

1231ddd.jpg



■ 今年最後のSRの心境

2013年もあとわずかで終わりです。

寂しい気もしますが,2014年を迎える体制に入っております。

迎える体制とは,気力,意力,体力,それらの火力という目には見えない装備を服の下にジャラリとぶら下げ,

2014年を全力で受け止めます。


2014年の圧力に耐えれるかは分かりませんが,必ず無事で還ってきますね。


-----------

---------------------

---------------------------------


○SR@管理人の2013年度の反省

・先々の予定ばかり立ててしまい,今やるべき予定を忘れがちに

・同じ予定を何回も考えた結果,考えるという怠惰に繋がってしまった

・同じことを考えるという怠惰の影響で,のんびりとした時間が生まれた

・のんびりとしている結果,今やるべきことをセカセカとやってしまうことがよくあった



○SR@管理人の2014年度の目標

・2013年度の反省点の破壊

・個を磨き,個の世界観を磨く

・ウェイトトレーニングをマイペースに継続

・ブロガー,ユーチューバー活動に集中する

・行動力を強化

・新しいサイトを1つ立ちあげる




■ ありがたき2013年!ご挨拶。

2013年は,筋トレブログ物語,また,筋トレ動画冒険記をご観覧頂きありがとうございました。

今日という日まで,出来るだけ1ヶ月の合計が1ヶ月分の記事になるように綴ってきました。

その結果から,多くの方と交流が出来,ブログの楽しさであったり人と繋がる楽しさを覚えました。


感謝,感謝です。


2014年度は,筋トレブログ物語が1年を迎えます。

同時に,ウェイトトレーニングの復帰1年を迎えるということにもなります。


また,ブログを綴り,動画を作成して,それらをアップしているうちに自分の今後の" 有りたい身体 "を,

明確に想像出来るようになってきました。そして今もまさに進化し続けようとしています。


--------積めば都。


迫力ある大都市ではなく,小規模でも地下都市のような個でありたい。





それでは,残りの2013年を楽しみましょう。

今日も" 良き良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

今年最後の,ひげそり,まゆげ,鼻毛,終わらせましたかーーーー!!

今年,本当にありがとうございました!!

良きお年を!!




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

伊藤さん,いつもお疲れ様です(^O^)/明けましておめでとうございます!

> 今年1年、本当にお疲れ様でした!

2013年,本当にお疲れ様です!

> いい意味で本当にSRさんに刺激を受けた1年でした(^-^)ブログ、冒険記とモチベーションを頂いた1年であり、今年は自分自身も踏ん張らねばとと想っております!今後もSRさん楽しみにしてます🎵のブログも楽しみにしつつ

伊藤さんのモチベーションに影響出来たという報告を頂けて,僕自身のモチベーションも向上します!
今年を踏ん張る!良いですね!(^^)!

踏ん張る!しがみつく!根っこから強さが漲る素晴らしい表現ですよね。
僕自身も2014年!踏ん張ります!

2013年,本当にありがとうございました。
今年も,宜しくお願い致します!

Posted at 05:41:47 2014/01/01 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なおさんいつもお疲れ様です,明けましておめでとうございます(*^^)♪

> 管理人さん、今年1年お疲れ様でした(^^)
> 2013年は僕にとっても内容の濃い1年になりました。

なおさん,2013年はお疲れ様でした。
" 濃い1年に出来た! "という達成だけで,今年はもっとエネルギー溢れる1年になりそうですね!

> 僕は今年の4月頃から自分なりに本格的なトレーニングを始めたのですが、このブログに出逢えたおかけで、高いモチベーションを維持したままトレーニングを楽しむことができました。

そう言って頂けると,嬉しく想います。
「よし!より良い作品を記事を造りたい!」と目標へまっすぐに向かえます!

> これからも管理人さんのようにカッコいい身体を目指してガンガン鍛えます!
> 2014年もよろしくお願いします<(_ _)>
> 陰ながら応援してます(^^*)

こちらこそ,2014年宜しくお願い致します。
もっともっとモチベーションに影響出来るような人を目指しますね!
改めて,いつもありがとうございます!(^^)!


Posted at 05:27:41 2014/01/01 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

今年1年、本当にお疲れ様でした!
いい意味で本当にSRさんに刺激を受けた1年でした(^-^)ブログ、冒険記とモチベーションを頂いた1年であり、今年は自分自身も踏ん張らねばとと想っております!今後もSRさん楽しみにしてます🎵のブログも楽しみにしつつ

Posted at 00:53:33 2014/01/01 by 伊藤です

この記事へのコメント

kage

管理人さん、今年1年お疲れ様でした(^^)
2013年は僕にとっても内容の濃い1年になりました。
僕は今年の4月頃から自分なりに本格的なトレーニングを始めたのですが、このブログに出逢えたおかけで、高いモチベーションを維持したままトレーニングを楽しむことができました。
これからも管理人さんのようにカッコいい身体を目指してガンガン鍛えます!
2014年もよろしくお願いします<(_ _)>
陰ながら応援してます(^^*)

Posted at 20:35:25 2013/12/31 by なお

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック