HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - カフェインで脂肪燃焼を狙う![ 胸トレの日 ]
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カフェインで脂肪燃焼を狙う![ 胸トレの日 ]

kage

2013/03/26 (Tue)



今日は胸の日ということで胸のトレを行いました。

今日はまた一段と寒くなり、最近タンク1枚でトレしていたのですが,

今日はさすがに,長袖を着こんでトレを行いましたw

もう寒いの勘弁;w;

さて、今日のメニューです。


( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス
70kg足上げ x8 x5
70kg普通フォーム x5 x4
65kg足あげ x6 x4
65kg普通フォーム x5 x5 =8SET

インクラインダンベルプレス( LR )20kg x10 x8 x7 x6 =4SET

ダンベルフライ15kg x10 x10 x8 x8 =4SET

スカルクラッシャー22,5kg x10 x8 x6 x5 =4SET

-------------------------------
プリーチャーカール12,5kg x12 x12 x12 x12 =4SET
自重ディップス =4SET
( スーパーセット )
-------------------------------



以上。終わりにプロテイン。

思った以上に調子が良いと言うか,伸びが良い。

この調子だとすぐに挫折前くらいなら戻せそうな予感です。


ホームジムは家のガレージだからとにかく寒いっ!

まぁ、寒いのは最初だけなんだけど(@_@;)



さて,そんな今日は食事の写真を撮り忘れました。

不覚。ついつい目の前の美味しそうなスーパーの弁当に,

感情が負けてしまい,食することに無我夢中だったのかもしれません(*_*)w



■ 今日の食事

昼: プロテイン

夕方: カツと焼き肉の弁当

夜: トレ直後のプロテイン

夜: 白ご飯+焼き鳥+コロッケ

深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン



今日はいつも飲むコーヒーに合わすための豆乳を買ってきました。

普通に無糖を飲む分には少し苦手といった感じなのです。


ところで,コーヒー( カフェイン )はトレ30分程前に飲むことで,

脂肪の燃焼効果が期待できるようです。

カフェインが脂肪を燃焼されやすい状態を作ってくれるみたいですね。


ですが,飲み過ぎは禁物。

1日3杯までが良いようです。

tounyuu.jpg

今回はブレンディと豆乳を割って飲んでいます。

これだったら砂糖なしでもまだマシです。




現在の体重メモ:57,3kg





ブレンディ インスタントコーヒー

ブレンディ インスタントコーヒー 詰め替え用 100g
ブレンディ インスタントコーヒー 詰め替え用 100g
>>その他コーヒー


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック