HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - ファミマのロース生ハムレビュー
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ファミマのロース生ハムレビュー

kage

2014/02/05 (Wed)



2日前のトレーニングはOFF,昨日のトレーニングが背中,ハムの日でした。

現在の筋肉痛は,大胸筋周辺にまだドヨドヨと筋・疲労が残っています。

関連>> 諦めるという選択を選ぶのは超簡単

さて,そんな今日は動画編集してアップしようと思ったのですが,思った以上に編集で遊んでしまい,

アップロードは明日くらいになりそうです。

それでは,昨日のトレーニングメニューから綴ります。







( Kg x Rep )

■ 背中,ハムの日

ハーフデッドリフト =8SET
150Kg x11 x5
140Kg x7 x7
130Kg x7 x7
120Kg x10 x8

スティッフレッグドデッドリフト =8SET
72,5Kg x10 x8 x6
60Kg x7 x6 x6
50Kg x7 x5

バーベルカーフレイズ =5SET
55Kg x22 x15 x15 x11 x10

ドラゴンフラッグ =5SET
x14 x5 x5 x5 x5

やってみると,腹筋に謎の筋肉痛が残っていました。【いいね!】


寝る前のサイドクランチ左右3SETずつ

続いて昨日の食事メニューを綴ります。


■ 食事メニュー

寝起きの龍神プロテイン30g

卵2個かけ納豆ごはん+ビタミン&ミネラル1粒
0205a9.jpg

龍神プロテイン30g

トレーニング中のビーレジェンドBCAA1杯

そぼろ弁当+ロース生ハム+ウーロン茶
0205a7.jpg

サバ味噌煮缶+ビタミン&ミネラル1粒
0205a1.jpg

龍神プロテイン30g

龍神プロテイン30gえごま油割り


以上です。それでは,今日も何気ない世間話を綴ります。


■ ファミマのロース生ハムレビュー

昨日,ふらりふらりと寒い深夜にファミマへ行ったんです。

トレーニングで追い込んだハムストリングスを震わせながら。


冷えた手をスリ合わせながら,さっそくファミマに入りました。

ガラス窓を辿り,歩き、

少年ジャンプをチラっと横目にワンピースのサボの顔が見れないことを思い出しつつ,

ブツブツと言いながら商品を物色し始めたのです。


すると,導かれました。

「 こっちだよ 」

生ハムロースが僕を呼んでいたのです。


心の中で" ピン! "ときました。

" 今日はハムストリングス追い込んだから呼ばれたんだな "って。


導かれるままに,朝目覚まし時計の音を止めるがごとく自然に,日常的に,

スっと生ハムロースを手にとりました。

0205a6.jpg

目を凝らして成分表を見る限り,塩っからそうな雰囲気はありつつも,

" 美味しそう "に見えたのは言うまでもありません。


タンパク質,脂質のバランスで言えば,もはやプロテインドリンク並みです。

関連>> SAVASのプロテインドリンク!レビュー。

生ハムロース。

0205a5.jpg


当たり前のように購入した僕は,さっそく家に持ち帰り開封。

朝日を見た時のように眩しく光る生ハムロース。


初恋のごとく,淡い色の生ハムロース。

ひと夏の恋のように薄く濃い生ハムロース。


---------ああ、生ハムロース。


0205a3.jpg


生ハムロースを手にとってみると,並べた後の撮影も考えないで,

思わず食べちゃいました。

---------食べちゃいました。



だから,画像に載っている生ハムロースは1枚足りません。

ファミマの生ハムロースは全部で6枚入っていたようです。

0205a2.jpg




■ ああ、生ハムロースの感想。

1枚目は塩っからくも,美味しく頂けたのです。

2枚目からは塩っ辛いですね。

3枚目なんて,もっと塩っ辛かったです。


塩っ辛いので成分表がいいからって食べ過ぎには注意が必要ですね。


目玉焼きに合わせたい所でしたが,1枚目で出会える味,2枚目で出会える味などを知りたかったんです。

ああ、生ハムロース。


次回購入した時は,2日に分けて目玉焼きに混ぜるようにしよう。




目玉焼きに混ぜるという言葉で思い出しましたが,

ミックスベジタブルを買おうと思っていたのに忘れていた事実を思い出しました。






今日Youtubeの動画管理画面を見ると,チャンネル登録数が1500突破していました♪

ブログ,動画共々いつもご観覧ありがとうございます!

2000人突破記念は記事にしたいと思っています。


次の動画では少し編集に遊びすぎたのはあえて反省しません…。

それでは今日も" 良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます!

一昨日は作業していました。ブログ更新頻度下がるとは言いましたが,

実際更新しないとソワソワ落ち着かない自分がいますw



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック