HOME > スポンサー広告 > title - トレーニング日誌「 引けば都!引き挙げパーティ!! 」HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - トレーニング日誌「 引けば都!引き挙げパーティ!! 」
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


トレーニング日誌「 引けば都!引き挙げパーティ!! 」

kage

2014/02/12 (Wed)



昨日の熱きトレーニング日誌を中心に綴りたいと思います。

現在筋肉痛は,足全般,腹筋,大胸筋周辺,肩にドヨめいた筋疲労が体内で披露されております。

関連>> 愚痴は自分の何かを犠牲にしてストレスが解消される

今日のブログは世間話なんてしません。

なぜならパンプが冷めちまうからだ!!


それでは,昨日のトレーニング日誌をいつもよりも細かく熱く,どこか切なく綴ります。





( 諦めない姿勢 × 天空を貫くがごとし )


■ トレーニング日誌「 引けば都!引き挙げパーティ!! 」


~ハーフデッドリフト(膝上まで)~

朝方から早々にホームジムズ・ガレージに挑む。筋トレを挑む。背中を追い込む覚悟を決める。

いや、もう決まっている!

息をすると白い息。凍てつく息!!

少しでも身体が怯まないように最近ではストップウォッチをつけるだけつける!


ピッ。


60Kg~90Kg~120Kg~140Kg~と,各5回ずつほどのアップを済ませる。

そして本番の152,5キログラムッッッ。


引く、下げる、引く、下げる。

合計7SETの引き挙げ立食会だぜッッッ!!!!

152,5Kg x7 x6 x4

140Kg x6 x6

130Kg x6 x6


ストップウォッチを見る。時間が経っている。

確実に過ぎる時間!!

時間に殺されないように次だ!次!!


~弁当オーバーローイング~

ベントオーバーローです。実際。

ベントさんは軽く効かせる。

フォームを崩さないように60Kgで引く!!

面白いくらいに引く!!!


限界がくるとチマチマデッドリフト!更なる追い込み座頭市!!

合計4SETの引き挙げプチパーティー!!

60Kg x15 x12 x10 x10


ここまでインターバルを特に決めているわけではないが,

ストップウォッチの数字が確実に俺の背中を押している!

俺の潜在意識が休むなと言っている!!

( 息が整うまで休憩 )

ビーレジェンドBCAA1杯をお口に突っ込んで、さあ、開始だ!!


次は怯む自分を押し殺してワンハンドロウ!!

~ワンハンドロー~

片手ずつ引く、引く、引き倒す!浮く血管!!

限界が来たら引けないので,肩のみで引く!可動域は微々たるものだが、引き倒す!

合計左右3SETずつの引き挙げロードショーだ!!

10Kg x(L15,R15) x(L15,R15) x(L15,R15)


~プリーチャーカール~

次は二頭筋!力コブ!!凄まじい程のコブを造るための演説会を開始!!

プリーチャー台を刺す!

インクラインベンチに刺す!!

Wバーで巻き倒す!巻いて巻いて巻き倒すのだ!!

限界が来たらスタンディングで巻き倒し!巻き直しだ!!

合計4SETのプリーチャー博士の力コブ研究会!!!

20Kg x15

15Kg x10

10Kg x14

5Kg x15


~インクラインダンベルカール~

燃え尽きた後のインクラインダンベルカールが待っている!

ビーレジェンドBCAAが俺を疲労の海から救ってくれる!!

飲む!風邪薬のように飲む!!舞う粉!!粉塵爆発!!(心が爆発)

インクラインダンベルカールで巻き倒す!寝ながら巻き倒し!

限界が来たら,またもやスタンディングで巻き直し!

合計4SETのインクラインダンベル先生の国語の時間だ!!

LR5Kg x15 x10 x19 x19


筋繊維ボロボロのところでFMラジオからB'zのウルトラソウル!!



めない♪めまい♪ッッッ!!ウルトラソッッ!!



~シュラッグ~

ソウルに導かれるがごとし、シュラッグを準備!!面白いくらいに準備!!

既に引き裂かれた背中と二頭筋!!

シュラッグはそれを更に引き裂く悪魔!鬼!

130Kgで一発一発僧帽に入れ込む脅威!!

合計4SETのシュラッグザウルス!!!

130Kg x10 x9

100Kg x10 x9





以上です。

書くことに燃え尽きました。

今日は腹筋が筋肉痛だったのでナローチンニングはやってませぬ。

寝る前のサイドクランチもOFFにします。

続いて,食事メニューです。



■ 食事メニュー

寝起きの龍神プロテイン30g

スクランブルエッグ(卵2個ミックスベジタブル入り)+白ごはん+厚切りハム+ビタミン&ミネラル1粒
0212a6.jpg

龍神プロテイン30g


サバ水煮缶

速くスーパーに行かねば。
0212a5.jpg

おつまみがてらに,鳥胸スモーク

成分は書いてませんでしたが恐らく良い方だと思います。
0212a4.jpg

大根+卵のおでん+ビタミン&ミネラル1粒+龍神プロテイン30g
0212a3.jpg

トレーニング中にビーレジェンドBCAA3杯

トレ直後

スクランブルエッグ(卵2個ミックスベジタブル入り)+サバ味噌煮缶

0212a1.jpg

寝る前の龍神プロテイン30gえごま油入り



以上です。

それでは,今日は書き燃え尽きたのでここまでです。

今日も" 良き1日 "を。



●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます!

たまにはこういう日記もありかなってw

現在動画編集やや遅れ気味です。なるべくすぐにしますね!


関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:08:33 2014/03/05 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!(^^)!

いつもご観覧感謝します♪

僕はタバコは生まれこの星,吸ったことありませんよ~(^O^)/


ですが,僕の家族と友人,職場の人達は全員吸っているので副流煙祭りですw

僕は吸っていない側なので,吸う方の気持ちは分からないですが,気持ちを考えることはできます。

辞めるのであれば,早いうちがいいですね。辞めるのが早ければ早い程,肺が綺麗になるみたいですし。

少しずつ減らしていくのではなく,ピタっと辞めるのが効果的のようです。


辞めないのであれば,気にしないことが1番ですが,この場ではおすすめできません<(_ _)>

Posted at 01:01:03 2014/02/14 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:54:05 2014/02/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

