HOME > スポンサー広告 > title - 今日のさわやかチートDay!HOME > 筋トレOFF日記 > title - 今日のさわやかチートDay!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


今日のさわやかチートDay!

kage

2014/02/21 (Fri)



昨日のトレーニング日はOFF日でした。

しかし,昨日は食事という名のトレーニング。結構久々の" チートDay "です。

思った以上に全然食べれていない気がしますが,さっそく綴っていきます。


" 食 "の成果を。気のせいか現在パワーが,根っこからみなぎっております。

それでは,昨日の食事メニューです。




( 食 × 回数 )

■ 今日のさわやかチートDay!

起床前に目覚まし起きで龍神プロテイン30g =170Kcal


寝起きの卵1個かけ納豆ごはん(キムチ入り)+スクワンブルエッグ(卵2個+ミックスベジタブル) =推定750Kcal

スクランブルエッグはカレーパウダー入りです。

0221a9.jpg

モスバーガーで食事

・てりやきチキンバーガー[Link] =342Kcal

・フィッシュバーガー[Link] =445Kcal

・ポテト[Link] =194Kcal

・おしるこ[Link] =257Kcal

・コーラ[Link] =100Kcal(残しました)

0221a7.jpg

モスバーガーのお持ちかえりで,帰宅後1時間後に,

サバ味噌ライスバーガー[Link] =331Kcal

これは,個人的に見逃せなかったw

サバ自体に臭みがなく美味しかったです。

身の中まで甘めの味付けが染みてて美味しかったです。

0221a4.jpg

チョコレートケーキ+牛乳200ml程 =推定400Kcal程

0221a8.jpg

スーパーのお弁当+ビタミン&ミネラル1粒 =665Kcal

0221a6.jpg

コーヒーゼリー =143Kcal

0221a5.jpg

卵2個かけ納豆ごはん =推定400Kcal

0221a2.jpg


龍神プロテイン30g牛乳割り =170Kcal


するめイカ(小)1袋 =60Kcal

0221a3.jpg


サバ水煮缶+ビタミン&ミネラル1粒 =300Kcal

0221a1.jpg

寝る前の龍神プロテイン30g牛乳割り =170Kcal


間食にオロナミンC2本。=160Kcal



なんだか" おしい "チートデイといった感覚のような気もします。

さて,合計の方はというと…。


推定. 5057Kcal


やっぱりパン生地系はカロリー稼ぎやすいですね。マヨネーズもわんさかだし。

(本当はサラサラ系の油でカロリー稼ぎたいんです)

次回はマクドナルド攻めでも有りかな~なんて考えています。


■ チートデイについて

チートデイは体重の停滞,変化をつけるために行っています。


主に身体を絞る時などに代謝を促すために行うのです。

チートデイはトレーニング強度と食事管理の兼ね合いのおおよそを理解したうえで行うのがいいです。

無暗に取り入れたら効果を獲れないので気を付けてください。


と言っても,僕自身もチートデイを継続的には取り入れていないので結果は出してません。

この先の進化が楽しみという状態です。

試行錯誤として,できるだけ2週間に1度(調子を見ながら)チートデイを挟んでいければと思います。夏に向けて。

それでは,今日も" 良き1日 "を。




●1日1回ブログのランキングに投票して貰えたら,冒険心高まります!

>> 筋トレブログ物語を応援する(このページのままジャンプ)

>> 筋トレブログ物語を応援する(別窓でジャンプ)

いつも応援ありがとうございます(*^^)

さて,今日は肩トレーニングあたりいっときます。


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: サバ味噌ライスバーガー

AKIRAさんいつもお疲れ様です(*^^)


> サバ味噌ライスバーガーなるものがあること自体知りませんでした。
> ウマそうっすね。

僕も知らなかったので,見た時に「おッ」となりましたw
サバ缶ばかり食べているので反応せずにはいられませぬッ


> サバ味噌ってところが、トレーニー心くすぐります。(笑)
> 個人的には、コーヒーゼリーがピンポイントだったりします。

サバの中でも" 味噌 "ってトコが確かにくすぐられましたww
モスバーガーさんのサバを取り入れる発想がまた斬新ですよね。

AKIRAさんもコーヒーゼリーがピンポイント派なんですね!
コーヒーゼリーは僕も大好物です。もう最高に美味しかったですよ。
今はパソコン前で切なくも無糖コーヒーしみじみ飲んでます。

Posted at 03:10:43 2014/02/23 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

サバ味噌ライスバーガー

サバ味噌ライスバーガーなるものがあること自体知りませんでした。
ウマそうっすね。
サバ味噌ってところが、トレーニー心くすぐります。(笑)
個人的には、コーヒーゼリーがピンポイントだったりします。

Posted at 16:38:57 2014/02/22 by AKIRA

この記事へのコメント

kage

Re: 美味しそうですね・・・ゴクリw

RYさんいつもお疲れ様です(*^^)♪

> 今日の写真は喉鳴らしてしまいましたw
> モスのフィッシュバーガー美味しいですよねー
> あのタルタルが最高ですよね・・・私はモスで”一番好きですよ”(好きでした)マックではテリヤキですけど^^
> ファーストフードはもう今は全く食べてないので・・・(好きでしたと表現しています


「好きでした」という言葉に「あっ!(察し)」となりましたw
モスバーガーもマクドナルドも本当中毒性抜群ですw

僕自身も,編集中に既に喉をならしてました…。


> モスのテリヤキチキンもいいですね^^
> プリプリなんですよねー ゴクリw
> 見てるだけでもう最高・・・

モスもマクドナルドもフィッシュバーガーがナイスなバーガーですが,
僕の中ではモスの照り焼きチキンが何よりも好きです(^O^)



> 正直食べたいです全部w
> 鯖バーガーは微妙な感じですね・・・

サババーガーは見栄えや,聞こえが悪いですよねw
でも,そこそこ美味しかったですよ♪



> 私も、何処かで食事の息抜きしなくてはと思っていますです。
> 昨日、ローソン行った時、”アジフライ”が猛烈に食べたくなりましたが、
> ”脂質脂質と・・・理性を保ち”と買うまでに至りませんでしたが・・・

凄いですね。たまに無償に,揚げ物を欲する時ってありますよね。
僕は来月あたりから,サラサラ系の脂質の摂取を意識して試していこうと思っています。



> 揚げ物禁止令から8ケ月経ちます・・・
> 食べたいが、脂質が怖くて食べれません・・・

僕も心配性なので,お気持ちは凄く分かります。
その忍耐力がRYさんの今の身体を造っているのですね。


> 自ら選んだ道、爆走しますw
> 体脂肪9%なるまで、食いません・・・(キッパリw
> でも、食べたい!でも我慢!←ストイックに置き換えます^^

ストイックいいですね。試行錯誤,経験が宝です。
僕も,試行錯誤の海へダイブしてバタフライで泳いでいきたいと思いますw


> ドラフラは、私に取ってNO.1最強種目です^^
> SRさんのドラフラに辿り着けた事を改めて感謝!
> ドラフラしながら、これがやりたいから・・・故障の日もと・・・頑張れた・・・
> ありがとうございます・・・


良かったです!安心です。無理なくお互い頑張りましょう!


そういって貰えると,心に深く染みるものがあります。
こちらこそ,感謝感謝です。

故障の日は安静にするか,身体を温める程度に無理するか,僕も同じです。(おすすめはできないのですがw)
こちらこそありがとうございます!


さて,再び朝からまた上司の圧力により積荷運び作業第2波いってきますww



Posted at 03:08:15 2014/02/22 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

美味しそうですね・・・ゴクリw

SRさん、おはようございます!
日々おつかれさまです。

今日の写真は喉鳴らしてしまいましたw
モスのフィッシュバーガー美味しいですよねー
あのタルタルが最高ですよね・・・私はモスで”一番好きですよ”(好きでした)マックではテリヤキですけど^^
ファーストフードはもう今は全く食べてないので・・・(好きでしたと表現しています


モスのテリヤキチキンもいいですね^^
プリプリなんですよねー ゴクリw
見てるだけでもう最高・・・

正直食べたいです全部w
鯖バーガーは微妙な感じですね・・・

私も、何処かで食事の息抜きしなくてはと思っていますです。
昨日、ローソン行った時、”アジフライ”が猛烈に食べたくなりましたが、
”脂質脂質と・・・理性を保ち”と買うまでに至りませんでしたが・・・

揚げ物禁止令から8ケ月経ちます・・・
食べたいが、脂質が怖くて食べれません・・・

自ら選んだ道、爆走しますw
体脂肪9%なるまで、食いません・・・(キッパリw
でも、食べたい!でも我慢!←ストイックに置き換えます^^

感情的なコメントで恐縮です・・・

それでは、失礼致しますペコリ(o_ _)o))

最後にドラフラ復帰成功
RYでした^^

ドラフラは、私に取ってNO.1最強種目です^^
SRさんのドラフラに辿り着けた事を改めて感謝!
ドラフラしながら、これがやりたいから・・・故障の日もと・・・頑張れた・・・
ありがとうございます・・・

失礼致します

ペコリ(o_ _)o))

RY

Posted at 11:38:26 2014/02/21 by RY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

