HOME > 筋トレOFF日記 > title - 近状報告の章
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

近状報告の章

kage

2014/02/26 (Wed)



昨日のトレーニングはOFF日でした。

現在筋肉痛は,大胸筋に中々強烈なものと,腹筋,そして足にもまだドヨめいた筋肉痛が残っております。

関連>> 自分にならできる!を常に意識する

いつもの胸の日よりも筋肉痛が増しているので,恐らくはダンベルフライが良かったのかもしれません。

次回からもダンベルフライを同じ重量でいきたいと思います。

それでは,昨日の食事メニューです。







■ 食事メニュー

寝起きの龍神プロテイン30g

関連>> 龍神プロテインリピートレビュー


しらす弁当+ロースハム+バナナ豆乳

今回のハムは生ハムではありません。

関連>> ファミマのロース生ハムレビュー

0226a6.jpg


今回の生ではないハムの方が圧倒的に良いですね。

何より80円以下で購入できる点が最高です。勿論脂質も控え目。

0226a5.jpg


久々に鳥胸肉のボイルスライス。

+ビタミン&ミネラル1粒

関連>> LIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラルに潜入ッ!!

味付けは塩コショウ,ごま油,ポンズ直がけです。

0226a4.jpg

スクランブルエッグ(卵3つ+シャケフレーク+ミックスベジタブル)

味付けはカレーパウダーです。

0226a2.jpg

サバ水煮缶

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?

龍神プロテイン30g

寝る前の龍神プロテイン30g牛乳割り



以上です。

それでは今日も何気ない世間話を綴ります。








■ ブログ応援リンク(記事内)を外しました

いつも筋トレブログ物語を応援してくれて,ありがとうございます!

日々,多くの方に応援クリックして貰っていたのですが,

筋トレブログ物語の若干のプチ改装(記事の入れ方など)を期に,

毎回記事,応援ボタンの設置を辞めることにしました。


実はというと,ブログランキングも辞めようと思っていたのですが,

特に日本ブログ村とブログランキングサイトからは,常連さんがおられる(アクセス解析上)ので,

ランキングからジャンプして来てもらえるなら!と,暫くは辞めないことにしました。


少々ランキングは下がって発見しづらくなるかもしれないですが,ご了承ください。汗笑



■ 動画更新少し遅れます

毎週のように少しずつ曜日がズレていってますが,もしかすると中々遅れるかもしれません。

というのも,昨日,今日と新しいサイトのメンテナンスに必死になっているうちに,

動画編集の画面すらひらけていない状態です。汗

(ひとまずは落ち着きました)


週1回動画アップという自分ルールを基になんとしてもアップしたい気持ちではいますが,

今回の動画…少し異質、異端!

普通の動画なら,編集は1日で終えるのですが…。


恐らく予想は出来ないハズのものなので,先にネタバレはしませんが,

それにリミックスさせるトレーニング撮影がまだな上に,編集ファイルが30個あるっていうw

う~ん,5分以内にまとまるだろうか。とにもかくにも行動です。作業です。

今回はひとまず,遅れるカモネギ!という報告です。



■ 一か月後の4月に新しい発表します

なんだかんだで,もうすぐ筋トレブログ物語開設から1年が経ちます。

動画やサイト,新しいことを始める度に時間がキャパオーバーギリギリ寸前までいくわけですが,

日々行動していると,やりたいと思っていることが着実に進みつつあり,

日々湧くアイディアと筋トレの気づきとの奮闘,綴り,更なる進歩を感じています。

ただ,今の自分にならもっとできるハズです。

あるべきことには確実に向かっているのに,スローすぎる。


同じ環境,同じ毎日から生まれる" 同じ空間 "そこから生まれる怠惰の匂い。


その匂いを変えるのは,ただただ自分の行動です。

つむつむ(アプリ)は程ほどにしなければいけません。



また,大きく自分を動かしてくれているのが,

応援のコメントやメッセージ,ブログでの交流です。

実際,凄く励みになっていて感謝しきれない気持ちでございます。

改めてありがとうございます!



さて,ブログ開設1年を期に,今から約1ヶ月後の4月に新しい発表をします。

同時にこのブログの方針も変えていく予定です。



それでは,今日も" 良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック