HOME > スポンサー広告 > title - 筋トレあるあるHOME > 筋トレあるあるネタ > title - 筋トレあるある
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


筋トレあるある

kage

2013/03/29 (Fri)

zzz2.jpg

今回は「 筋トレあるある 」をテーマにずらっと並べて載せたいと思います。

あくまで僕の中でのあるあるなのですが,

共感して貰えるものがあるかもしれません。

では,さっそく…。


■ 筋トレあるある

● トレーニングジムに「 今日はやるぞ!! 」と気合い入った時に限って,お喋りな常連さんが存在。

● トレーニングジムに置かれている月刊ボディビルを読んでいる間に身体が冷めてしまう。

● トレーニングジムで自分に体系が近い人がライバル。

● トレーニングジムの使いたいダンベルがタイミングよく使用中。

● 「 トレーニングジムに通う人は良い人ばかりだ… 」

● 食品の成分表のトリコ。

● BCAAで咳をしてしまい,飲もうとした1/3程が無駄になる。

● バーベルスクワットをする時に限って大便が近い。

● シップやアンメルツやフェイタス塗った所がまだ効いてて汗でヒリヒリする

● 痛めたカ所がトレをしているといつのまにか治って…!!ない…。

● トレーニーなのに,夏に出番が思った以上に少ない。

● タンクトップ少し大きめを着ると少し自信を無くす。

● 「 ダイズプロテインはもう買わん! 」

● 自分のトレメニューを改めて紙に書いてみる

● 女性に腹筋が割れてないと言われ,今は体重あげているからと必死に聞いて貰う。

● 腕相撲がなんだか嫌い。

● 有酸素をメニューに入れようか迷うが,いつのまにか「 今のメニューでいいや^^ 」ってなる。

● 炭酸ジュースに警戒心を持つ

● プロテインが無くなってくると不安。

● プロテインをシェイク >> フタをなめる。

● プロテインをシェイク >> ちゃんと閉まってなかってクラッシュ。




いかがでしたか?(^o^)w

また思い付いたら,第2段書きます~!


追記:第二弾書きました!

→ 続・筋トレあるあるネタ!



この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> プロテインをシェイク >> フタをなめる。
>
> あるある( ̄∇ ̄)

ですよねw
プロテイン愛好家の証かもしれませんw

Posted at 00:47:15 2013/03/30 by ソウイチ

この記事へのコメント

kage

プロテインをシェイク >> フタをなめる。

あるある( ̄∇ ̄)

Posted at 21:35:22 2013/03/29 by TSURU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

