HOME > スポンサー広告 > title - 胸トレーニング日誌~使~HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレーニング日誌~使~
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


胸トレーニング日誌~使~

kage

2014/03/17 (Mon)



昨日のトレーニングは胸の日でした。

現在の筋肉痛は,上腕二頭筋,前腕筋,外腹斜筋です。

関連>> 二頭トレーニング日誌~蛋~

二頭筋周辺の筋肉痛は予想できてましたが,昨日のお風呂上りのサイドクランチがまともに入りました。

う~ん,特別なやり方したっけ?なんて,思い返してもイマイチ思い出せず。

それでは,昨日のトレーニングメニューから綴ります。





■ 胸の日



昨日の記事では,肩も少しすると言ってましたが,胸だけに変更です。

筋疲労がドッシリ重く,オーバーぎみにならないよう,程よい感じのトレに変更。

まずはベンチプレスの90Kg。

今日はバーベルバーを持った時点でYABAIだろうな~62,5Kgのワイドメインでいくかな~,

なんて予想していたのですが,思った以上に調子良くエンジン入りました。


ベンチプレス =4SET
90Kg x10 x3
80Kg x7 x6

記録更新です。11回クリアしたら,次は92,5Kgにステップアップ。

インクラインダンベルプレス =3SET
LR27,5Kg x10 x6 x6

ダンベルを膝の上に乗せるまでの動作中,手首が心配なので次回から,
パワーグリップの使用に戻します。
※グローブから付け替えが面倒だったので,前回もそのままでいきましたw

インクラインダンベルフライ =3SET
LR5Kg x11 x11 x10

プッシュアップ =3SET
自重 x21 x19 x19

ダンベルバーをプッシュアップバーの変わりにして腕立て。


以上です。

続いて昨日の食事メニュー。


■ 食事メニュー



寝起きの龍神プロテイン20g

卵2個かけ納豆ごはん+キムチ+ビタミン&ミネラル1粒

140317a5.jpg


龍神プロテイン20gオレンジジュース割り

龍神プロテイン20gオレンジジュース割り


サバの水煮缶

140327a3.jpg

鶏胸肉のボイル(塩コショウ,ゴマ油,味ぽん)+ビタミン&ミネラル1粒

140317a2.jpg

龍神プロテイン20g

一口おいなりさん+するめイカボイル(からし酢みそ)

140317a1.jpg

寝る前の龍神プロテイン30g牛乳割り


以上です。



■ 近状報告です




●今週の動画予定

動画編集はまだ手をつけれていない状態で,今日か明日から編集していきたいと思います。

ですが,今回の動画は眠気MAXの時のトレーニングなので初NGになる可能性も…。

なんとかかんとか,タイトルでカバーしたい所です。


●龍神発注しました

龍神プロテインおかわり4袋目だっけかな。発注しました。

今の所,問題なく,調子よく飲めています。

味もソイソイしいので,プロテインの時間が楽しみにはなりませんが,ひとまず良しとしていますw


そういえば,ビーレジェンドプロテインのパイン味が封印されているままなので,

使用していこうかな~?なんて考えつつ,

小西選手のサイン書いてあるし,勿体ないかな~?なんて思いつつ-----。

う~ん,飾っておきたいのが反面ですが…。

久々にホエイ飲みたいのも反面なんですよねw

袋は残して使用する方向で考えます。

140317a8.jpg


●サバ水煮缶が…!

いよいよやってまいりました!

通っているスーパーのサバ水煮缶が,またまた105円セール!激熱です。

たまりませんね!と言っても,今回も8個と控え目な購入です…w

何をためらっているのだろう自分。--------衝動心が足らぬ!

140317a6.jpg


140317a7.jpg


●新サイトの更新情報

今日更新しようと思っていたのですが,

記事の誤字などを訂正していると時間がなくなり,今日の深夜に回すことに。

現在アップしている分訂正すれば,暫く更新作業に入る予定です。

少し全体的に更新遅れていますが,徐々にペース飛ばしていきます。

ブログにリンクもせねば。

また,ゆっくり新サイト紹介しますね。

今のところ,前々回の記事にしか繋がっていないので,今夜こそ繋げておきます!


それでは,今日も" 良き1日 "を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

