HOME > スポンサー広告 > title - 4日間のOFF&トレ日誌~壊~HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 4日間のOFF&トレ日誌~壊~
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


4日間のOFF&トレ日誌~壊~

kage

2014/04/03 (Thu)



4日前のトレーニングが胸の日合同トレーニング。

3日前と2日前がお腹を壊しダウン状態でトレーニングOFF。汗

昨日のトレーニングが足の日トレーニングでした。

現在筋肉痛は脚全般に筋肉痛の予兆がきております。フツフツと。


それでは,ここ4日程の日誌を綴ります。フツフツと。




■ 胸トレーニングの日



この日は合同トレだったので,気持控え目メニューです。

撮影しながらトレーニングだったのでレップ数も曖昧でした。

なので,今回レップ数記載無しです。

この撮影は編集次第使用するか?を決めたいと思います。(いつも通りですねw)


ベンチプレス(ワイドグリップ)62,5Kg =4~5SET

プッシュアップ =4SET前後

秘密兵器 =4SET~5SET


お風呂上りのサイドクランチ左右3SETずつ。

こんなメニューでも予想以上に大胸筋の筋肉痛を呼び起こせたのは嬉しい誤算。


■ 脚の日トレーニング



昨日のトレーニングです。

以前にも言った通り,スクワットは20回クリアで重量ステップアップを目標にします。


バーベルフルスクワット =5SET
70Kg x18 x11
60Kg x11 x10
50Kg x11


バーベルカーフレイズ =5SET
55Kg x21 x14 x12 x11 x11

限界時に可動域半分にして追い込み。

ウォーキングランジをちまちま。

お風呂上りにサイドクランチ左右3SETずつ。

以上です。

ここ最近の食事は撮影していましたが" 最低限の形 "にはなっていなかったので,

日誌ついでに少しだけ載せます。


■ ここ4日間程の日誌



僕がまだ元気な頃,お昼に1食だけチートデイを実施ということで,

すき家で特盛+トン汁+サラダを食べました。

" ドカ食い "的な意味で言えば,だいぶ久々だったので,かなり苦しかったです。

こりゃ、メガ盛りは無理っぽい。

140403a2.jpg

鶏胸肉はこの1枚で尽きたので,今日か明日あたりに業務に購入しにいきたいところです。

う~ん、しかし,業務遠いので,ひとまずはスーパーにするかも。

140403a1.jpg


そしてここ2日間,お腹を壊していました。

と言っても,お手洗いが友達になる程ではありませんが,

切っ掛けとなったのが,勤務先での無謀な毒味です。


毒味とは?⇒腐っているかもしれないものを食べること。


愛しきタタキ用の鶏胸肉が捨てられようとしていたので,

ついつい情が湧いてしまって「それなら!」と,そのまま------------。

食べたのは1口だけなのに威力は抜群でした…。

喉を通した時に臭みがあったので,食べるのを辞めたのですが感が冴えましたね。キリッ(当たり前)



あとはここ2日間,ボディビル雑誌をゴロゴロ読んでいたり,

アニメを見たりと,お腹を回復させるついでに思考をリフレッシュさしていました。

その間得ることの出来た" 気づき "はまた綴りたいと思います。


よし、今日こそ腕の日スーパーセット!と思ったのですが,

大胸筋の筋肉痛が治ってしまっているので,もっかい大胸筋いっときます。

それでは今日も" 良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

