HOME > スポンサー広告 > title - 胸トレーニング日誌~膨~HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレーニング日誌~膨~
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


胸トレーニング日誌~膨~

kage

2014/04/04 (Fri)



昨日…というよりも今朝のトレーニングは胸の日でした。

現在筋肉痛は,さっそく大胸筋周辺にキンニクツーンの予兆がきております。

関連>> 破壊王キンニクツーンを召喚することに成功しました!

動画の編集をしていたら寝るタイミング逃してしまったので,このまま突き通す予定です。

と言っても,昨日変な時間に寝たので,目がサエサエです。実際。


それでは,今朝のトレーニングを綴ります。



■ 胸の日



ベンチプレス =6SET
90Kg x11 x5
80Kg x11 x5
70Kg x15 x13

今回90Kg11回クリアとなりましたが," いつもは粘らない最後の1回 "を行ったので,
もう少し余裕持って11回クリアできまで92.5Kgは保留。

インクラインダンベルプレス =3SET
LR27.5Kg x10 x8 x8



~スーパーセット~
インクラインダンベルフライ =3SET
LR7.5Kg x12 x9 x8
プッシュアップ =3SET
自重 x11 x10 x10

腕立ては腕立て勝負動画くらいのテンポで実施。

ドラゴンフラッグ =5SET
自重 x14 x10 x10 x8 x8

ハンギングレッグレイズ =3SET
自重 x23 x19 x13



今回はサイドクランチはOFF

寝お風呂上りのサイドクランチを明日からレッグクランチのツイストに変更予定。

続いて食事メニューです。


■ 食事メニュー



そぼろパスタ+ツナサラダ

140404a6.jpg

ロースハム+オレンジジュース100%

このオレンジには特に意味(こだわり)はありません。

140404a5.jpg

龍神プロテイン30g

トレ1時間前にスクランブルエッグ(卵3つ分)+キムチ+龍神プロテイン20g

140404a4.jpg

トレ後に龍神プロテイン30g

サバ水煮缶

鶏胸肉(塩コショウ,味ぽん,ゴマ油


勤務~


以上です。


■ 朝トレでパンプアップ!



今朝トレーニングを終えていつもよりも良いパンプアップを呼び起こせました。

トレ前のスクランブルエッグとキムチが良かったのだろうか。

次も試してみようと思いますw

もしも,それで調子が上がるんだったらなんてエコな大胸筋でしょうか。

140404a1.jpg


しかし!

腹筋の脂肪はまだまだ取れていません。

体重もなんとかかんとか58.5Kg~59.3Kg程をさ迷っています。

(※腹筋はドラフラでパンプしてます)

140404a2.jpg

有酸素運動を挟むタイミングが中々見つからないので,

食事でのたんぱく質摂取(1日の合計200g前後)の安定を意識して油やら加えていければと思ってます。






今日アップした動画には久々に空白のニチジョーが登場しています。

空気入れでトレーニングをやりこむという謎の企画を基に,

ニチジョーがヘバりまくる動画です。

ニチジョーが主人公です。

" コイツ、謎な企画なだけに謎な気合いが入ってやがる! "


それでは,今日も残り" 良き1日 "を。



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

タヘヤロウさんお疲れ様です(^O^)


> いつも動画を楽しみに見ています!
> 待ってました!ニチジョー氏^^
> ニチジョー氏、少しゴツくなりました?

いつもありがとうございます!
最初はニチジョーのトレーニング動画にしようと思ったのですが,
今回の企画がどうしてもやりたくて,実施致しましたw

ニチジョーはゴツくなったのではなく…太っているのだと思いますww


> SRもかなりパワーアップしましたね!
> 励みになります。
> ありがとうございました。

おお、そう言って頂けると気合い入ります。
こちらこそ励みになります。
お互いトレ頑張りましょう!

Posted at 02:48:46 2014/04/05 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

いつも動画を楽しみに見ています!
待ってました!ニチジョー氏^^
ニチジョー氏、少しゴツくなりました?

SRもかなりパワーアップしましたね!
励みになります。
ありがとうございました。

Posted at 20:09:42 2014/04/04 by タヘヤロウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

