HOME > スポンサー広告 > title - 追い込まないトレーニング日誌~風~HOME > 筋トレOFF日記 > title - 追い込まないトレーニング日誌~風~
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


追い込まないトレーニング日誌~風~

kage

2014/04/30 (Wed)



ほとんど毎日のように筋肉痛を味わっていると,風邪の予兆を見逃しやすいのかもしれません。

いつのまにか筋肉痛の感覚に紛れ込んでいた,風邪を昨日の深夜あたりに察知することができました。

その時点までは,2日目にして強烈無慈悲なハムストリングスの筋肉痛もありきで,

今週は風邪の予兆にすら全然気づくこともなく過ごしていました。


ところが、昨日の深夜に「あ、風邪だ」と気づいてからというものの、

一気に悪化してきている様子。

想いの力というのは凄いもので,認識すると一気にそれが現実になるんですね。

気づかなかったら良かったと思わされる程,鼻水ホトトギス。

しかし,だからといって,最近トレーニングOFF頻度がかなり多くなってしまっていたので,

昨日のトレーニングは" 追い込まないトレーニング "を行いました。

ということで,昨日の追い込まないメニューから。






■ 追い込まないメニュー


ベンチプレス 50Kg 10Rep =5SET

LR2.5Kgプレートでカール~フレンチ~レイズと,トライセット風を2SET。

ワイドチンニング5回前後を2SET

ナローチンニング5回前後を2SET


スロージョグ15分


140430a10.png

ビショビショにならない程度の小雨の中、

深夜のランニングはアスファルトが街頭に照らされて良い感じですね。

風邪なのに風邪じゃなかった!風邪なのに風邪じゃなかった!{ by メイ


追い込まないトレーニング楽しかったです。

それでは,続いて昨日の食事メニュー。


■ 食事メニュー


寝起きのピュアホエイプロテイン30g

卵2個かけごはん+納豆+大根キムチ。

この大根キムチが思った以上に甘くて合わないが,あと1回分残っているので,

明日の食事メニューにも登場します。

140430a8.jpg

ピュアホエイ30g牛乳割り

スクランブルエッグ(卵3個入り)+納豆

140430a3.jpg

まだ体に優しい方なデザートを発見したので実食。

140430a5.jpg

低脂肪牛乳と1杯やりました。

140430a6.jpg

低脂肪牛乳の成分

140430a4.jpg

あんこのようなクリームベースのロールケーキの成分

実際150gあったので,これよりも少し多め。

140430a7.jpg

サバ水煮缶…は写真ないので,もしかしたら食べ忘れているかも。

無しと考えます。



トレーニング前のピュアホエイ30g

トレーニング後の鶏胸肉ボイル(塩コショウ,味ぽん)

今回ゴマ油切らしていて無し。

140430a1.jpg

寝る前のピュアホエイ30g牛乳割り



以上です。

それでは,今日はここまでです。

今日も残り”良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

