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レッドブルー?レッドブル?VS即効元気 [ 胸トレの日 ]

kage

2013/04/01 (Mon)



今日のトレーニングは「 胸の日 」です。

ようやく水をゴクゴク美味しく飲める気温になってきましたw

そして今日もダブルスプリットでトレーニング(*^^)

さて,今日のメニューです。


( Kg xRep )

■ 胸の日( 前半 )

ベンチプレス
72,5kg足あげ x5 x4
70Kg x5 x4
65kg x8 x7 =6SET

インクラインダンベルプレス 20Kg x10 x7 x6 x6 =4SET

ダンベルフライ 15Kg x8 x6 x6 x6 =4SET

スカルクラッシャー 22,5Kg x10 x7 x6 x5 =4SET


以上です。トレ直後にプロテイン。



■ 胸の日( 後半 )

プリーチャーカール 15Kg x20 x11 x10 x10 =4SET
ケーブルプレスダウン 25Kg x12 x10 x10 x9 =4SET
( カールとプレスのスーパーセット )

ハンギングレッグレイズ =5SET

サイドベンド25Kg =LR3SETずつ

シットアアプベンチで傾斜クランチ =5SET


以上。終わりにプロテイン。

今日は前半に胸。後半に腕と分けてみました。

さて,続いて食事メニュー。




■ 今日の食事

昼: トレ直後のプロテイン

寝坊のため,食事ができんかった。トレ優先^^w
変わりにトレ中にいつもよりBCAA摂取しました。

夜: シャケおにぎり1個

夜: 即効元気

うん。ウマイ!
0331b.jpg

夜: 肉焼きうどん+だしまきタマゴ

0331a.jpg

深夜前: トレ直後のプロテイン

深夜: 卵かけ納豆ご飯

寝る前: プロテイン


以上です。



■ レッドブルvs即効元気

即効元気は文字の通りいつでも即効補給出来て魅力的です。

バリン,ロイシン,イソロイシンも入ってるからBCAAと言えるかもしれないですね。


本来のBCAAの比率はバリン,ロイシン,イソロイシン( 比率1:2:1 )が黄金比率と呼ばれています。

それに対し,即効元気に入ってるバリン,ロイシン,イソロイシンは,

バ235mg ロ330mg イ235mgだからほぼBCAAヽ(^。^)ノ


それに付け加え,血管拡張効果が期待できるアルギニンや,1日に不可欠な栄養素ビタミンB1,B2も入っています。

おまけに炭水化物も23g(おにぎり半分くらい)入っていて,かつ,クエン酸が1000mgが搭載。


どおりで少し値段が張るわけw

レッドブルはアルギニンとカフェインが入ってるから,良いけど,総合的に言えば,やはり即効元気。( 個人的主観 )

まあ、ここらの品物は味や好みで判断される場合が多いですけどね(^o^)w

即効元気の方が良いとは言っても,一時期レッドブル中毒なったことあるのは内緒の話。


↓ 即効元気のサイト ↓
http://www.meiji.co.jp/health/p-plus/


ちなみに最近までレッドブルのことずっと,「 レッドブルー 」と言ってましたw

実は伸ばし棒抜きだったんですね。

青いからてっきり「 ブルー[ blue ] 」と思ってました…。

でも実は「 ブル[ Bull ] 」って意味。

Bullは「 雄牛のような~ 」とかって意味みたいです。


↓ 様々なレッドブル(レッドブルサイト) ↓
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/ARB48-021243332539644



現在の体重メモ: 57,3Kg



即攻元気ゼリー




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