HOME > スポンサー広告 > title - 【ピノキオ状態】東京キンニクツーンランド【成果記事】HOME > 1年目以降の成果記事 > title - 【ピノキオ状態】東京キンニクツーンランド【成果記事】
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【ピノキオ状態】東京キンニクツーンランド【成果記事】

kage

2014/05/21 (Wed)



気持良い場所-------。

" 満たされている "

光,虹,星,あげればキリがないが,とにもかくにも" 輝く何か "に包まれていた。

心地の良い場所。

その" 輝く何か "の中で意識を集中させると,

" リラックスの集大成 "が更に俺を包んでいるのが分かった。

まさに欲に溺れることもない新境地。


" それ "から連想される大自然。

-------------緑。

滝が放つマイナスイオン。

すると,



いきなり,




どこからともなく,




" 鉄の匂い "

なぜに?こんなにも気持ち良いところなのに,

何も求めることもない世界なのに,

最高の環境下なのに------。

鉄の匂い…?

夢のような場所で「 夢なのか? 」と疑うと同時にそれが夢に変ってゆく。

崩れてゆく。

【テーマ " 疑い "】
20140521a3dd.jpg

そんな夢のような場所で,

ふと目覚めると," あれ "が夢であったことを理解した。

理解させられた。

今俺の体に起きている状況が,理解を強制したのだ。

鉄,鉛,鋼,あげればキリがないが,とにもかくにも" 重い何か "が俺を包んでいた。

いや、これも夢なのか?

それとも現実なのか?



-------起きた。

30Kgの鉄のプレートをリュックサックに入れて身体を起こすが如く,

引っ張るように起きた。

これは,まさに" 俺が知っている世界 "。

【テーマ " 鉄の夢 "】
20140521a2.jpg

始まりはそう、いつもこのベッドのうえからなんだ。

俺は知っている。

このあと,歯を磨いて,プロテインを飲むんだ。

俺はこの世界で" 今から起きること "を知っている。


さっきまでの" アレ "は,まさに夢だったことは間違いない。

フフフ…ハハハ…。

自分から生まれた" 疑い "が否定に変わり,新境地を夢へと変えてしまったのかも…しれないな…。


「 だって" 何も知らない場所 "だったのだから仕方がない。そりゃ、疑うさ。 」


それよりも,いつも以上に" 知らない状態 "が俺を襲っていた。

先程から自動的,強制的に背負わされているような感覚がある。

" 30Kgの鉄のプレートが入ったリュックサック "

イメージはこれによくあてはまる。

立ち上がると共に,その他数カ所に渡って装着されている" 鉄の塊と痛み "

【テーマ " ピノキオ "】
20140521a1.jpg

俺は自分が今からこなす予定達を知ってはいたが-----。


スムーズにこなせる歯磨きも,

スムーズにシェイクするハズのプロテインも,


何もかもが--------。


" 重い "


今いるこの世界が" 知っている現実 "でありがら,

" この先の自分の行動手順,予定 "が分かっていながら,

--------鉄を模し,

おまけに" 痛み "もプレゼンされたヘヴィな身体が,

その予定達を素直に受け入れてくれはしなかった。


今いるこの現実が知っている現実でありながら,

確実にいつもとは違う。

そう、これは" 変化 "だ。

変化することで起こりうるもの。

【テーマ " 進化 "】
20140521a4.jpg

この日見ていた心地の良い夢,

あんなにも気持ちの良い場所,

自分が知らない境地" 新境地 "


" 知らない境地 "という意味では今現在と,それは類似した空間だ。


いつもと変わりない日常が,

自分の起こした行動一つで変わっているという現実。

少なくとも" いつもと違う "というだけで,

" 決まっていない現実 "が生成される。

この変化が" 自分が知らない場所 "へと導いてくれている気がしてならない。


自分の知っている予定達を阻害する変化。

そこに新境地が存在する。



当たり前を崩すことで新境地に達する-------。

つまり、知っているプールで泳ぐのは遊び方が決まっている、ということだ。

鉄の夢--------。

現実がそれを教えてくれた気がした。


関連>> 疲労の海で得れるもの


現在体重メモ58.7Kg

今回は、成果記事ついでにOFF日の筋肉痛の状態を書いてみましたw

ハムトレ時の撮影でしたが,デッドの影響から上半身も十分張っていたので試みたんです。

それでは,今日も" 良き1日 "を。




この記事へのコメント

kage

Re: 愛犬ロンさんの

> > ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

RYさん、お気遣いありがとうございます。


> > ロンはSRさんの優しき家族達と過ごせて幸せだったと思います

ありがとうございます。

そういって貰えると,より前を向ける気がします(^O^)/
自分を縛らず進みますよ♪
ツイートは少し後ろ向きでしたが、ツイートした時の気持ちを忘れないためにも、
残しておこうと思います!

Posted at 05:08:06 2014/05/25 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: 進化の写真すごいです!

RYさんお返事おくれてすいません(^O^)
約3日,4日程,仕事だけに、ひたすら集中してネットを開けてませんでした(゜o゜)w


> 進化の写真すごい・・・
> 丸み・太さ・絞り共。最高ですね!
> 巨大な茄子かと思いましたw

巨大な茄子という評価ありがとうございますww
いつも職場で茄子切ってるので,嬉しい(?)ですww


> でも、SRさん見てると、相変わらず、全身くまなく鍛えられて、それがこうして結果に出てて、相変わらずすごいなって尊敬の眼差しです。4枚目の肩・腕・胸見てびっくりしました!

ここ3日間はトレ疎かでしたw
マイペースに楽しみながらやっていければ…というよりも,
余裕持ってやっていければ楽しいですね!


愛も変わらず,僕は軽量体質なので,
3日連続で1日2食分サボっただけで58Kg強→57Kgになっちゃいましたww


> 私も今回の記事で身体上げてますが、もう汗汗です・・・
> SRさん、本当にいい胸してます!
> ヨシ!ガンバルぞと!

記事書いたら即見に行きます!

胸に関しては最近ダンベルプレスにハマりつつある今日この頃。

がんばりましょ!



> でも、SRさん夏に向けて、若干身体全体が絞られた感じがします!
> 非常にナイスな感じです。海行ったら、目立ちそう・・・

しかし,やはりデカさが欲しい今日この頃ですよ実際w
海にいったら日焼けビルダーに返り討ちにあいそうですねw
あとはサプリメントを検討しつつ,トレーニング強度だけを調整していきます!(基本的に仕事強度に合わせて)


> 最後に
> カレーパウダー&鳥胸肉ボイルどんな感じですか?
> 私も今週末さっそく試してみます!
> あー、でも美味いに決まってますねw


カレーパウダーは,ゴマ油が決め手になる味ですね!
ゴマ油なかったら喉乾きますw

うまいですよ~♪


いつもありがとうございます♪
今日も良き1日にしましょう(^O^)!

Posted at 05:02:00 2014/05/25 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

愛犬ロンさんの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ロンはSRさんの優しき家族達と過ごせて幸せだったと思います

失礼致します

RY

Posted at 17:16:30 2014/05/22 by RY

この記事へのコメント

kage

進化の写真すごいです!

おはようございますSRさん!
ご多忙な日々、おつかれさまです!

今日はお忙しいと思うのでコメント短めにしておきますねw

進化の写真すごい・・・
丸み・太さ・絞り共。最高ですね!
巨大な茄子かと思いましたw

でも、SRさん見てると、相変わらず、全身くまなく鍛えられて、それがこうして結果に出てて、相変わらずすごいなって尊敬の眼差しです。4枚目の肩・腕・胸見てびっくりしました!

私も今回の記事で身体上げてますが、もう汗汗です・・・
SRさん、本当にいい胸してます!
ヨシ!ガンバルぞと!

でも、SRさん夏に向けて、若干身体全体が絞られた感じがします!
非常にナイスな感じです。海行ったら、目立ちそう・・・

最後に
カレーパウダー&鳥胸肉ボイルどんな感じですか?
私も今週末さっそく試してみます!
あー、でも美味いに決まってますねw

それでは、失礼致します

RY

ペコリ(o_ _)o))

Posted at 09:11:15 2014/05/22 by RY

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:54:56 2014/05/21 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

