HOME > スポンサー広告 > title - 胸トレーニング日誌~食~HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレーニング日誌~食~
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


胸トレーニング日誌~食~

kage

2014/06/11 (Wed)



6/9はほとんど全身筋肉痛だったためトレーニングOFF,

6/10は胸の日トレーニングでした。

現在の筋肉痛は,大胸筋周辺,三頭に腹筋に良い感じの筋疲労が駆け巡り,ハムにも若干残っています。

そんな昨日は自分の食事の1人作戦会議を練っていました。

今日は来月くらいから試したい食事内容(仮)などを綴りたいと思います。

それでは,昨日のトレーニングメニューから。



■ 胸トレーングの日


ベンチプレス =5SET
90Kg x8 x4
80Kg x8 x7 x7

友人を待っていたため,いつもよりもインターバル短め。

ダンベルベンチプレス =2SET
LR25Kg x10 x9



ここで一旦終了。


4時間後程に,ダブルスプリット…というよりも続きを開始。

ダンベルベンチプレス =3SET
LR25Kg x12 x11 x8

ダンベルプルオーバー =3SET
25Kg x9 x7 x7

ダンベルフライ =5SET
LR5Kg x20 x15 x12

スカルクラッシャー =3SET
30Kg x12 x10 x8

ドラゴンフラッグ =4SET
自重 x13 x8 x7 x6

バーベルカーフレイズ =5SET
50Kg x20 x10 x10 x9 x8


以上です。

ウォーキングしようとしたら雨降ってきたので,諦めて片付け&着替えした後に,

雨が止むっていう仕打ちを受けました。げきおこです。

それでは,続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


卵2個かけ納豆ごはん+ビッグホエイ25g+ビタミン&ミネラル1粒

20140610a4.jpg

ビッグホエイ25g豆乳割り

スクランブルエッグ(卵2個入り)+サバ水煮缶

最近この組み合わせにハマってます。

スクランブルエッグとサバ一緒に食べると,ウマー!

20140610a3.jpg

ビッグホエイ25g

ビッグホエイ25g

卵1個かけ納豆ごはん

本日2度目の炭水化物。

ビッグホエイ25g

鶏胸肉ボイル(塩コショウ,ゴマ油,味ぽん)


以上です。

それでは何気ない世間話を綴ります。


■ 現在試したいと思っている食事追加メニュー


まず,つい最近ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) を購入して,

レビュー記事を作るまでひとまず,未開封です。

夏に向けて,魚油を増やして体の進行の様子を見ます。

フィッシュオイルは健康改善や,鬱改善などにも良いみたいなので一石二鳥ですね。

フィッシュオイルは1日2粒摂取する予定でいます。


そして現在ビッグカゼインプロテインが届いているので,これを使用した次は,

いったん540プロテインに逃げたいと思います。

そして今回ソイを使用する際には,かなり安値で売っていた,

【Quakerクウェーカー】オートミール(発注済み)をミキサーに混ぜて使用することを考えています。


想像上では味がキツそうなので,

マッスル北村さんでもお馴染みのバニラエッセンス(発注済み)も,

どのようなものなのか試してみるつもりです。

更にマッスル北村さんが愛用していたスイートンローを発注しようとしたところ,どこにも無かったので,

来月にKIRKLAND カークランド スウィートナー 甘味料を購入しようか検討中です。


予定では,トレーニング日には基本的にオートミールソイプロテインミキサーを飲み,

トレーニングしない日は炭水化物(エネルギー源)を必要としないため,極力抑えていきたいと思っています。


レビュー記事を書きたいので,基本的にブログに振り回されながらの報告になりそうですがw

来月7月にソイプロテインが来た時点からこの計画を始動させていきます。


あと,動画やトレーニングのモチベーション上げにアンダーアーマーのシャツも発注しました。

また色々報告しますね!

それでは,今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

