HOME > 筋トレOFF日記 > title - 作業着屋さんで新たにストレッチTシャツ購入!
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

作業着屋さんで新たにストレッチTシャツ購入!

kage

2014/06/16 (Mon)



6/15のトレーニングはOFF日でした。

今回,トレーニング用ではなく勤務活動時間などに着る用のストレッチTシャツを購入しました。

作業着屋さんで1300円程で手に入れたものです。

尚,トレーニング用のシャツは今後アンダーアーマー一択で行こうと考えています。

それでは,作業着屋さんでお手軽に手に入れたストレッチTシャツの紹介です。





■ 作業着屋さんで新たにストレッチTシャツ購入!


今年購入したものは,去年購入したモデルとは被らないブルーカラーです。

関連>> ドライTシャツレビュー

20140615b2.jpg

価格も先ほども言ったように1300円程で手に入れることが出来たので,

ストレッチTシャツを試したことが無い方でも簡単に試せる価格設定。

20140615b4.jpg

着用してみると去年のモデルよりも首元が余らず,フィット感が強く,

脇本だけメッシュデザインになっていたので,風通りも良好です。

20140615a3.jpg

今回購入したストレッチTシャツも前回と同じくMサイズで,

身長が小さく163cmの僕でも着用感はバッチリです。

(胸囲は大円筋込みで102cm程。)

20140615b3.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

20140615a4.jpg


気になったらお近くの作業着屋さんに是非尋ねてみてください。

アンダーアーマーなどを仕事着で使いたくないという方や,

ストレッチTシャツを試したいという方におすすめです。


ストレッチTシャツで慣れると,

勤務時間のファッションにも活かせてくるのでおすすめです。


そんな僕は暫くの間は動画上にもあるように,

去年の安物のモデルでガッツリトレーニングしてましたw


今回購入したアンダーアーマーはSサイズを選んだのですが,

着てみるとめちゃくちゃピチピチなのでMサイズでも良かったかもしれません。

とはいっても使い込むと変わっていくでしょうし,

ひとまずは,アンダーアーマーの方はSサイズで遊ばせてみます。

アンダーアーマーについてはまた報告致します!


それでは今日も" 良き1日 "を。



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: モチベーション向上アイテム

お疲れ様です(^O^)

似合ってます?^w^
お褒め頂いてありがとうございます!


そこは,ひとまず握力が対応してくるまで頑張るべきなので,トレーニンググローブですかね。
一旦,前腕に負荷が逃げにくい重量に逃げるのも有りではないでしょうか。

パワーグリップもあると便利です。チンニングなどでは背中に集中できるので(^^

Posted at 06:24:01 2014/06/18 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:44:17 2014/06/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック