HOME > スポンサー広告 > title - 肩トレーニング日誌~光~HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - 肩トレーニング日誌~光~
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


肩トレーニング日誌~光~

kage

2014/06/24 (Tue)



6/22(日)はトレーニングOFF,6/23(月)は肩トレーニングの日でした。

この日の筋肉痛は,大胸筋に残っているものと,若干脚に残っている程度のものくらいです。

6/22(日)はトレーニングOFFだったため,いつもよりも炭水化物を少な目にして過ごしました。

その結果が影響してなのか,翌日の23日の朝に体重を測ると体重が56Kジャストになっていました。

驚きです。22日の寝る間際には生の食事ではなくプロテインが続いていたためでもあるのかもしれません。

57Kg~58Kgあたりでもカットが冴え始めているので,

できるだけ55Kg台にはもっていきたくない気持ちです。

今期はガッツリ絞るというよりも" 中から筋肉を押し上げる "方針でいきたいと思っています。





■ 肩トレーニングの日


バーベルフロントプレス =5SET
25Kg x15 x11 x10 x10 x9

アーノルドプレス =5SET
LR5Kg c10 x10 x9 x9 x9

サイドレイズ =3SET
LR5Kg x22 x20 x18

ワンハンドサイドレイズ =LR3SETずつ
5Kg x(L18,R18) x(L18,R18) x(L15,R15)

インクラインリアレイズ =LR3SETずつ
5Kg x(L10,R10) x(L10,R10) x(L8,R8)

バーベルカーフレイズ =5SET
40Kg x32 x24 x20 x14 x10

ドラゴンフラッグ =3SET
自重 x15 x8 x7


以上です。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


卵2個かけ納豆ごはん+ビタミン&ミネラル1粒

20140623a1.jpg

カゼインプロテイン25g

カゼインプロテイン25g

卵2個かけ納豆ごはん+牛乳

20140623a2.jpg

サラダ+サバ水煮缶

20140623a4.jpg

鶏胸肉ボイル(塩コショウ,カレーパウダー,ゴマ油)

20140623a5.jpg

寝る前のカゼインプロテイン25g

豆乳200ml一本。


以上です。

それでは今日も何気ない世間話をします。


■ 撮影ミス写真でも角度によっては…


最近さっそく以前に購入したハンドカメラの調子が悪く,

よく光が無駄に入ることがシバシバで,電源の調子も悪いです。

今年の8月になれば丁度1年程なので,

「 なんだかカメラ調子悪くなるの速いな~ 」なんて思います。

関連>> 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー


その調子が悪い影響からフラッシュも焚いてないのに光が入りまくっている写真がこれです。

光さしすぎて,背中が冴えて見えますね。

20140623k1.jpg

そしてこの写真を別角度から見てみると…。




なんとカットが引き立つんですww

20140623k2.jpg

まったく同じ写真なのに,写真自体にも液晶であれば" 見栄える位置 "が存在するんですね。

今日はそんな話でしたw


それでは,今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

