HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 背中トレーニング日誌~負~
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

背中トレーニング日誌~負~

kage

2014/06/26 (Thu)

20140625b1.jpg

6/25(水)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日は睡眠時間が少ない+ドカ食い後で思った以上にメニューをこなせずです。

現在の筋肉痛は,僧帽筋~背中,脚が良い感じの筋肉痛を獲得しています。

最近は毛布で寝るよりも固い床で寝た方がなぜか爆睡できたりしますw

それでは,背中トレーニングメニューから綴ります。




■ 背中トレーニングの日


トップサイドデッドリフト =10SET
150Kg x9 x7
140Kg x6 x6
130Kg x10 x7
120Kg x11 x10
110Kg x10 x8

いつも130Kgが丁度良い感じします。
次回から重たい150Kgセット終われば即130Kg移行で試します。

トップサイドデッドリフト(アンダーグリップ) =4SET
100Kg x13 x10
90Kg x10 x9

今回は合戸式ではなく,普通に行いました。


以上です。

あとはチンニングなどを行いたかったのですが,

ダブルスプリットを行える時間帯には睡魔が限界を迎えつつありました。

それでは続いてチート食事メニュー。

カロリー換算はネット上のものを参考にした適当なものです。


■ チートデイ


すき家のチーズ牛丼+温玉+トン汁+サラダ =1300Kcal

すき家カロリー表

少し時間置いて焼きプリン =187Kcal
20140625a6.jpg

ヤキプの成分表。

20140625a7.jpg


うざく+チューハイ巨砲 =90Kcal(?)

20140625a1.jpg


まぐろにぎり2カン+アナゴにぎり2カン+タコにぎり2カン =300Kcal

つぶ貝とキノコのバター炒め =300Kcal

20140625a3.jpg

まぐろ炙り =食べたのは恐らく150Kcal分程(?)

20140625a4.jpg


無糖コーヒーなどを合計3杯くらい飲んだのですが,

ここでもカロリー稼げばよかった!次週はもっともっと気にせず食べます。


持ち帰りで頼んでおいたお寿司

まぐろにぎり3カン+たまごにぎり3カン =200Kcal

20140625a2.jpg


吉野家で牛丼 =695Kcal

吉野家カロリー

味噌汁のこしましたw

20140625a5.jpg

この日はプロテイン無しです。

ビタミン&ミネラルは合わせて2粒飲みました。


合計3222Kcal

間、数時間カフェでしゃべり込んでしまってその間食事しなかったことが今回の敗因(謎)です。


次週は5000Kcal目指して頑張ります。(サイフが泣いてなければw)

以上です。



今週は動画を2本あげようと密かに意気込んでいたのですが,

思った以上に編集できなくて結局いつも通りのテンポになりそうです。

しかし,気持ち的にはアップしたい気持ちで常にいるので,編集頑張ります!

それでは,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 58Kgジャスト


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

leeさんいつもお疲れ様です(^O^)



> 動画の編集、無理をしない程度に頑張ってください☆
> 楽しみしておりマッスル(^^ゞ

ありがとうございます♪心温まりました(^^♪
頑張りますよ~~!


> それにしても、前回のしゃがみ野郎の動画も熱かったすねー!
> ベルトをシャキーンて装着するシーンがカッコよかったです。
> (か、仮面ライダー!?)

確かに装着はセブンではなく仮面ライダーっぽい感が漂いますw

しゃがみ野郎は,スクワットに対して少しでも好戦的になれるよう,
願い,祈り,作成しましたw

今回はアンダーアーマー編なので,頑張ります(^O^)

Posted at 11:00:48 2014/06/27 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

SRさんオツカレサマデス!

動画の編集、無理をしない程度に頑張ってください☆

楽しみしておりマッスル(^^ゞ

それにしても、前回のしゃがみ野郎の動画も熱かったすねー!

ベルトをシャキーンて装着するシーンがカッコよかったです。
(か、仮面ライダー!?)

Posted at 00:13:27 2014/06/27 by lee

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック