HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 疲労と友達日誌
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

疲労と友達日誌

kage

2014/06/29 (Sun)



6/28(土)のトレーニングはハムの日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,二頭筋に肩後部におもいっきり良いのが入っててくれました。

いや~、この週末は筋疲労最高超を迎えております。

何より今のところ2週連続で日曜日にタイミングよく" 嗚呼,OFFにしよう "となっているので,

この週はなんとか週7トレーニングを達成させたい気持ちでいます。


それでは,ハムトレーニングメニューから。



■ ハムトレーニングの日


ブルガリアンスクワット =LR5SETずつ
LR15Kg x(L15,R15) x(L11,R11) x(L10,R10) x(L8,R8) x(L8,R8)

スティフレッグドデッドリフト =4SET
70Kg x14 x10 x8 x5

毎週、広背筋下部の筋疲労と相談してスティフります。
ハムトレで,これすると本当エグい筋肉痛くるんです。

レッグEX =8SET
55Kg x15 x12 x11
50Kg x10 x9 x8
45Kg x16 x12

レッグカール =3SET
20Kg x20 x13 x10

地ドラ =3SET
自重 x13 x9 x7

たまには変化をということで地ベタドラフラ。

立ちコロ =3SET
x7 x5 x5

エネルギー切れです、、


以上。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


土日は忙しいので,基本的に美味しいものでスタート切りたいです。

この日は卵2個かけ納豆ごはんのことは忘れさせてください。


というわけで,あさりパスタ+ビタミン&ミネラル1粒

20140629a2.jpg

成分表はこんな感じ。

20140629a3.jpg

カゼインプロテイン25g

カゼインプロテイン25g

スクランブルエッグ+サバ水煮缶+ビタミン&ミネラル1粒

20140629a4.jpg

白おにぎり1個

カゼインプロテイン25g

カゼインプロテイン25g


鶏が売り切れだったので,

丁度余っていた卵白(卵5個分)を一気飲み。


寝る前に無理やり詰め込み式鶏胸肉ボイル(塩コショウ,ゴマ油,カレーパウダー)

20140629b1.jpg



以上です。

それではこの日の気づきです。



■ 疲労と友達日誌


6/23日.

今日は疲労と夜空を一緒に見ました。

この日の夜空はなんだかとても悲しそう。

でも疲労は「 世界の表情は悲しくても綺麗だね 」と言ってました。

疲労が隣にいると景色が引き立つものです。



6/24日.

今日は疲労とサッカーしました。

疲労は「 俺、無回転ボール蹴れるんだぜ! 」と僕に自慢してきます。

僕は中学の時,帰宅部所属でボクシングを習って,

たまにサッカー部にも遊びにいっていたので,

そんな挑発的な疲労に,なんだか張り合いたくなるものです。

" 面白い、勝負しよう "


6/25日.

今日は疲労と飲みに行きました。

たまにお酒は良いものです。

飲むなら飲むで立てなくなるまで飲んでみたいものです。

疲労はつまらなくなったのか,途中でどこかへ行ってしまいました。



6/26日.

今日は疲労のご機嫌が悪いようです。

疲労のご機嫌が悪いと,僕も影響されてしまうので,

必死に励ましました。

「 帰ったら一緒にウマイもん食おうぜ! 」と約束して,

帰宅後,プロテインを手に取ると疲労はションボリしていました。



6/27日.

今日は疲労と喧嘩しました。

「 昨日は帰ったらウマイもん食おうぜ! 」と言ったのに,

なんでプロテインなんだよ!という言葉で起こされたので僕も驚きです。

なので「 プロテインは" たんぱく質 " 」という立派な栄養なんだよ。

と言うと,疲労は「 たんぱく質と" ウマイもん "は別だ! 」とオコの様子です。

恐い恐い。


6/28日

昨日から疲労がご機嫌斜めだったので、

今日はサプライズで" あさりのパスタ "をプレゼントしました。

これで疲労の不機嫌は、あっさりパス。なんちゃって。



6/29日

今日は疲労と1日中会話してました。

疲労は優しいので「 疲れているのなら休みなよ! 」と僕に声をかけてきます。

疲労が友人を連れてきました。

名前は" 疲労B "というようです。

すると疲労Bが「 ここ環境いいね! 」と言い,新たに友人を呼ぼうとしたので,

僕は「 おいおい、四畳半をもっと広く使おうぜ? 」と引き止めました。


まったく疲労達は,おちゃめな奴らです。



それでは今日はここまで。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック