HOME > スポンサー広告 > title - 2014年6月ブログアクセス結果HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 2014年6月ブログアクセス結果
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2014年6月ブログアクセス結果

kage

2014/07/06 (Sun)



7/5(土)のトレーニングはハムトレーニングの日でした。

この日の筋肉痛は,大胸筋に三頭が無慈悲破壊的崩壊劇入場料筋プライスレスです。

最近では,ホームジムでは勿論のこと蚊取り線香が良い仕事をしてくれているのですが,

煙入りの汗で汗がやたらと目に染みるので困ったものです。


さて,今回は2014年6月のブログアクセス結果です。

それでは,まずはハムトレメニューから書いていきます。




■ ハムトレーニングの日


ブルガリアンスクワット =5SET
LR15Kg x(L16,R16) x(L11,R11) x(L10,R10) x(L9,R9) x(L8,R8)

スティッフレッグドデッドリフト =5SET
70Kg x15 x8 x6
60Kg x7 x5

レッグEX =10SET
55Kg x16 x13 x12 x12 x10
50Kg x8 x8 x6
45Kg x7 x7

レッグカール =3SET
20Kg x20 x15 x13

バーベルカーフレイズ =5SET
60Kg x22 x17 x12
50Kg x13 x13

ドラゴンフラッグ×ハンギングレッグレイズのコンパウンドセット =3SET



以上です。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


たまご2個かけ納豆ごはんへのモチベーションが削がれていたため,

そーめんですw

20140705a1.jpg

成分表はこんな感じ。

20140705a2.jpg

540プロテイン25g

540プロテイン25g

サバ水煮缶+白おにぎり

20140705a3.jpg

540プロテイン25g

鶏胸たたきポンズ

21040705a5.jpg

ビタミン&ミネラル1粒

540プロテイン25g

寝る前の540プロテイン25g


以上です。

現在では多くのトレーニーさん達にこのブログを読んで貰っています。


■ 2014年6月ブログアクセス結果


2014年の5月アクセス結果は9万PVを記録しました。

関連>> 2014年5月ブログアクセス成果

ひとまず,このあたりがトレーニング日記の限界なのかな?なんて考えていたら,

今月は10万PVを記録することができました。

20140704j1.jpg

筋トレブログで検索されてくる方達が多くなってきました。

" 筋トレブログ "と検索すると僕のブログは上位にきているのもありきで,

「 夏だからこそ 」のアクセスなのかもしれません。


そして現在では筋トレブログ物語では450記事以上あるものですが,

筋トレ冒険記の方は102記事で10万PVを記録しました。

いつも読んでいただいてありがとうございます♪

更新が遅れがちになっていますが,徐々に更新していきたいと思います。


なので,結果としてはブログ2つ合わせて20万PVです。

もう心がバーンのごとく熱くなり,ヒートアップしております。

気持ちとしては1日1記事更新していきたいし、

Youtubeも積極的にアップしていきたいのですが,

仕事との兼ね合いや,トレ頻度を高めているため,

ペース配分を慣らしていっている途中なので,

そこも徐々にジョジョ立ちをしていきたいと思っています。


それでは,これからも物語,冒険記,動画を宜しくお願い致します♪



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> これってアクセス数でお金もらえてるんですか?

詳細はこちらに記載しています。

⇒( http://toreburomonogatari.blog.fc2.com/blog-entry-310.html )


それはサイトによって違ってくると思います(*^^)

Posted at 18:29:55 2014/07/07 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

これってアクセス数でお金もらえてるんですか?

Posted at 18:23:24 2014/07/07 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

