HOME > スポンサー広告 > title - お気に入り動画と,今日は体調不良(*_*)[ トレOFF日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - お気に入り動画と,今日は体調不良(*_*)[ トレOFF日 ]
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お気に入り動画と,今日は体調不良(*_*)[ トレOFF日 ]

kage

2013/04/06 (Sat)



今日は,思い通りにならない1日でした(>_<)

本来「 腕の日 」を予定にしていたのですが,

朝起きたら凄く調子が悪く,それでも重い身体を引きづり,

ホームジムにとりあえずは行ってみます。

バーベルバーをセットして…。


20Kgプレートを左右につけ,

クローズグリップのアップを始めようとしたら,

とてつもなく胃のあたりが気持ちが悪い(+o+)

胃が気持ち悪いと,

「 せめて腹筋だけでも! 」という考えにも至ることが出来ない。

そのまま,プレートを直して中断。

完全な不完全燃焼です。

不完全燃焼と同時に虚しく残る敗北感。




ストイックに無理矢理することも出来ましたが,

ここは,冷静にOFF日に切り替えました。



さて,今日の食事メニューです。

「 OFFならせめて食べなければ!! 」ということで,

少し変わった食事内容になっていますw

正直この食事内容でも精いっぱいです。。w

急なOFFのあがきですw


■ 今日の食事

昼: プロテイン

昼: 白ご飯1杯

夕方: おにぎりシーチキン( コンビニ )

間食: BCAA

夜: プロテイン

夜: ネギトロ丼+ポテトサラダ

0405.jpg

深夜: プロテイン

深夜: ヨーグルト

寝る前: プロテイン


以上です。



まぁ,こんな日もあります。

今日はトレ動画見てモチベーションあげていました。

特にプロボディビルダーBIG HIDEさんの動画や,合戸さんの動画など見て勉強していましたが,

それとはまた違う,独自の雰囲気を持つこの動画はお気に入りですヽ(^。^)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=tOz_Ar4ikMk



あと,今日は動画の撮影を行っていたのですが,

カメラの音声が途中で切れる現象が何回も起き,撮り直しの繰り返しです。。

また明日改善しよう。

では,今日はこのへんで。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

