HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - ガツガツいくぜ!チートデイ!
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ガツガツいくぜ!チートデイ!

kage

2014/07/27 (Sun)



7/26(土)のトレーニングはハムストリングスの日でした。

この日はブルガリアンスクワット~のいつも通りの流れで挑むつもりだったのですが,

寝坊してしまい,種目数を絞ってセット数をあげる方向でトライすることに。

むしろ1種目だけをやり抜きました。

この日の筋肉痛は,大胸筋周り~三頭筋がかなりの筋肉痛。

前日もベンチプレス1種目をメインに置いています。

それでは,この日のトレーニングメニューを書いていきます。



■ ハムストリングスの日


スティッフレッグドデッドリフト(床引き) =12SET
100Kg x11 x5
95Kg x6
90Kg x6
85Kg x7
80Kg x7
75Kg x6
70Kg x6
65Kg x6
60Kg x6
55Kg x7
50Kg x7

50Kgまでストラップ有りで。チートデイで食べた後だったので,中々堪えましたww


以上です。

続いてチートデイメニューです。


■ ガツガツいくぜ!チートデイ!


ちょっと見えにくいですが,

マー坊豆腐焼きそば+ファミマコロッケ =760kcal

20140726a7.jpg

まーぼう焼きそばの成分表。

脂質と炭水化物でカロリー稼を稼ぎます。

20140726a8.jpg

ビタミン&ミネラル1粒+フィッシュオイル1粒


チョコクロワッサン =350kcal

これ、、喉めちゃかわくww

あまり好みではなかったです…w

20140726a6.jpg

勤務休憩中に買っておいたおやつ

これ、うまいです。

甘い、うまい、でも後半しんどいww

20140726a4.jpg

おやつの成分表。

これ1つで定食1分くらいいくのではないか。

20140726a5.jpg

間食に鶏から揚げ2個~

炭酸ジュース~

合計100kcalとしときます。

飲み物でお腹いっぱいってゆう…。


勤務終わりにトレーニング記録更新のお手伝いのために友人を招きました。

一緒に焼肉丼~

大盛りで肉も大盛りタレたっぷり~なので1300kcalはあるかなと…。

ライスの大盛りだけでも500kcal以上は期待できます。

あと、肉はハラミと油の乗ったバラなのでおおよそこれくらいかなと予想です。

20140726a3.jpg

アイス休憩~。

いつものやつですw

= 240kcal

20140726a2.jpg

そして記録更新~、

もう1人友人も合流してジャンクフード。

恐らくこれも1000kcalあるかなと…。

丼ものも、ジャンクもかなり時間かけて食べましたw

20140726a1.jpg

〆にアイス!

これドストライクです!

サーティーワンのミントのやつに似てる♪

うますぎ!

次回のチートデイも購入確定です。

= 280kcal



寝る前にビタミン&ミネラル1粒+フィッシュオイル1粒


小食なもので、丼ものなんて食べれなかったので,

途中でウォーキングいきましたよ…。

んで残りをガッツキ!


さて、無理やり詰め込んだ感MAXのこの日のチートデイは…!

合計, 4030kcal


ひいい、気持ち4500はいきたかったです。

ジャンクは控え目に計算しているので、もしかすると4200くらいはいってるかもしれんですが。


次回は確実な4500カロリんをゲットンしたいと思います。

それでは,今日も" 良き1日 "を。


この日の体重は59Kgジャストでした。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック