HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - 2014年7月ブログアクセス結果
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2014年7月ブログアクセス結果

kage

2014/08/01 (Fri)



7/31(木)のトレーニングは二頭筋トレーニングの日でした。

この日の筋肉痛はハンパではなく,群を抜いてココ1(ここ最近1番)です。

そのため筋疲労がハンパではなかったのですが,

動画投稿に間が空きすぎている&時間に余裕があったため二頭筋トレーニングを実施。

この日は撮影、鶏胸の買い物、といったトレーニングに携わる用事を済ませた1日でした。

それでは二頭筋トレーニングメニューから書いていきます。





■ 二頭筋トレーニングの日


本来なら二頭筋と肩リアなどを行うのですが,
背中~脚~腹筋~外腹斜筋~が筋肉痛だったため体が言うこと聞いてくれずw
二頭筋のみ、種目少な目トレーニングを実施しました。

~撮影トレーニング~

コンセントレーションカール =LR3SETずつ
20Kg x(L11,R11) x(L7,R7)
17.5Kg x(L11,R11)


若干記録低下していました。
次回はもっと軽めor別種目で効かせていきます。
この日疲労していたのに、なぜ重量を下げなかったのか!
頭があまりまわってませぬw

バーベルカール =8SET
20Kg x19 x13 x12 x11 x10 x10 x7 x5

Wバーリバースカール10Kg =5SET

レップ記録は曖昧。17~13あたり。

ハンギングレッグレイズ =3SET
フル10回ハーフ10回チマチマ10回を3SETです。


以上。

有酸素運動休み!

それでは続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリー1/4ミキサー。

オートミール60g+540ソイプ25g

フィッシュオイル1粒

540ソイプ25g


オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリー1/4ミキサー。

サバ水煮缶+スクランブルエッグ(卵3つ分)

20140731a2.jpg

鶏胸肉ボイル(塩コショウ,ごま油,味ぽん)

20140731a3.jpg

寝る前のソイプ25g+フィッシュオイル1粒



以上です。

それでは今日は2014年7月のブログアクセス成果を書いていきます。



■ 2014年7月ブログアクセス結果


先月も同じようなことを言いましたが,

このブログはトレーニング日記ブログなので1日3000PV超/1ヶ月10万PVが,

限界かな?なんて考えていたら有難いことにも最高記録を随時更新出来ています(歓喜)

関連>> 2014年6月ブログアクセス結果

というわけでさっそく結果発表です。

7月の筋トレブログ物語のアクセス結果は…。





ドン!

20140731a4.jpg

こんな感じです。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます!

トレーニング頻度が多い分,書く日記も多くなるわけなんですが,

やはり何にしても記録更新というのは嬉しくモチベーションが上がるものです。


そしてまじめに書いている筋トレ冒険記の方はというと,(ここもマジめですよ!)

18万1700PV/8万UUを記録しています!

なので合計するとおしくも30万は届かない結果となりましたが,

なんと…。合計30万PV近くになっています。


記事数も110記事あまりなのに,筋トレブログ物語を涼しい顔で超えていきました…。

僕の日記センスも「 こ、これまでなのか…orz 」といった心境です。汗


しかし,「 これまで 」と自分で決めつければ,

それはもう「 そこまで 」という話です。

これからもここでは少し緩く,

冒険記では少し真面目に筋トレ語っていきたいと思います。


それでは,今日はここまで。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック