HOME > スポンサー広告 > title - 自分の長所と思っていた部位がたいして長所ではなかった件HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 自分の長所と思っていた部位がたいして長所ではなかった件
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


自分の長所と思っていた部位がたいして長所ではなかった件

kage

2014/08/07 (Thu)



8/6(水)のトレーニングは背中の日トレーニンでした。

この日の筋肉痛は脚の筋肉痛なのですが,これがまた破壊的無慈悲極まりないですね。

本当,もうどうしようかと思うくらいの脚の筋肉痛です。

「 座ったらもう二度と立てないのではないだろうか…! 」と思わせられる程,

破壊的無慈悲極まりないですね。

とにもかくにもヤバかったです。

この脚の破壊的な脚の筋肉痛があるがために体全体的にまで及んでいました。

さて,筋肉痛とイチャついたところでこの日のトレーニングを書いていきます。





■ 背中トレーニングの日


トップサイドデッドリフト =10SET
155Kg x5
140Kg x7 x7
130Kg x8 x7
120Kg x12 x10 x10
110Kg x11 x10

ドリアンロー =3SET
70Kg x11 x9 x9

ワンハンドロー25Kg =LR3SETずつ

バテにより集中力切れぎみでレップ数曖昧。20~14あたり。

勤務後のちょいダブスピ!

インクラインリアレイズ =LR4SETずつ。
5Kg x(L15,R15) x(L10,R10) x(L9,R9) x(L9,R9)



ウォーキング35分程。

以上です。

それでは続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


▼昼
オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリー

オートミール60g+540ソイプ25g

▼トレ終わり
オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリー

▼夜
540ソイプ25g

540ソイプ25g

▼深夜
サバ水煮缶+キムチ+白菜

今回サバ水煮缶100円ローソンで買ったんですが,

美味しすぎて怪しい。美味しいとそれなりに何か入ってるということですからね。

20140806a1.jpg

540ソイプ25g


朝まで起きようとしてましたが,筋疲労ヤバすぎて爆睡してしまいました。

以上です。



■ 自分の長所と思っていた部位がたいして長所ではなかった件


僕は自分自身,三頭筋が伸びやすい,得意部位だと自分で思っていました。

現に動画のポージングなどでは三頭筋をみせるシーンが目だったりもします。

そんな心境から最近では三頭筋種目をサボり,

ベンプレなどの補助刺激だけで三頭をやり繰りしていこう,やっていこうと企んでいました。


しかし,肉体改造をしていると欲張りになってくるもので,

価値観も変わってくるんですよねw


満足いかんのです。

むしろなぜに現状の三頭筋で満足していたのか謎になっちゃいました。


以前まで自分は三頭筋強い!なんて思っていたのですが,

今では満足いかんのです。

もう少し言えば,

むしろ全体的に満足に及ばす写真撮影などでもまだまだ照明に助けられている感があります。

サイズアップに憧れたり,

もう,あれもこれもといった感じですがww


しばらく腕全体的に筋肉痛を絶え間なく回すイメージでメニューを組んで/狙っていこうと思っています。

実行できるか?は継続未定ですが,現在そんな現状です。


満足できない自分に感謝ナターシャ。

終わりが無いって素敵じゃないの。



それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

