HOME > スポンサー広告 > title - おや…チートデイのようすが…。(BGM)…。グダグダデイズに進化した!HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - おや…チートデイのようすが…。(BGM)…。グダグダデイズに進化した!
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


おや…チートデイのようすが…。(BGM)…。グダグダデイズに進化した!

kage

2014/08/08 (Fri)



8/7(木)のトレーニングは二頭筋の日でチートデイ。

最近のチートデイは摂取パターンを変えていってます。

今回のチートデイでは中盤ミスタードーナツを食べっぱなしな気がしました。

そしてこの日の筋肉痛は,僧帽筋を初めとした広背筋全般的に良い感じの筋疲労ズ。

それでは,二頭筋メニューから書いていきますぞ!






■ 二頭筋トレーニングの日


プリーチャーカール =8SET
15Kg x20 x12
12.5Kg x13 x12
10Kg x13 x13 x13 x12

スタンディングWバーカール =3SET
10Kg x14 x12 x12

ダンベルスクリューカールLR5Kg =4SET

試行錯誤がてらに限界まで。

インクラインダンベルカール =3SET
LR2.5Kg x16 x15 x15

Wバーリバースカール =4SET
10Kg x14 x12 x10 x9

ハンマーカール =3SET
LR2.5Kg x14 x11 x7


以上です。

続いてチートデイの食事メニュー。


■ おや…チートデイのようすが…。(BGM)…。グダグダデイズに進化した!


まず,開幕はおこのみ焼き+ご飯(大) =900Kcalくらいと予想。

フィッシュオイル1粒+ビタミン&ミネラル1粒

おこのみ焼きは貰ったやつです。

20140807a1.jpg

ミスド、貰ったやつ。

これ以外にもあと3つあって全てカルピス味…。

貰って文句言うのもアレなんだけど、

飽きました!!!!!!

一応時間かけて全部食べましたが,もうしばらくカルピスいりません!!


=1100Kcalくらいと予想。

20140807a2.jpg


ここで一回仮眠をとってしまう失態。

なんだか損した気分です。胃の中カルピス感パンハないです。



間食にコロッケ3つ程。

セットのやつをスーパーで買いました。

この時点で少しボテボテ感MAX。

= 480Kcalくらいと予想。


たまごサンド2つ+おいしい牛乳200ml =430Kcal

20140807a6.jpg


りんご1個 =130Kcalくらいと予想。


ご飯(大)+野菜+ギョーザ+コロッケ =800Kcalくらいと予想。

20140807a4.jpg

コロッケで胃がもたれてるのに…。

ジャンク屋でジャンクフード =1200Kcalくらいと予想。

ハンパなくヘヴィw

20140807a7.jpg



以上です。合計カロリーは…。


5040Kcal!



カロリー的には自分なりにも上出来ですが,

摂取するもの達が悪すぎて1日中顔がむくんでる?気がしてました。

直感的、感覚的にその日の調子と翌日の調子で" 良くない "というのがなんとなく分かります。


次回からはお酒でもなく,ドーナツでもなくw

白ごはんで健全にチートデイを試そうと考えています。

ケーキやアイスは数回挟むかもです。


とにもかくにも,今回のチートデイは体の調子的にもしっくりこなかったです。

それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

Youtubeコメしてくれた方ですかね。

評価ありがとうございます!

ケタマさんすごいですよね!僕もケタマさんをよく参考にしています^^

Posted at 09:00:19 2014/08/14 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 07:01:53 2014/08/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

