HOME > スポンサー広告 > title - 3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな!HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな!

kage

2014/08/09 (Sat)

20140808a3.jpg

8/8(金)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,二頭筋,前腕に良い感じの筋肉痛。

特に今回の二頭筋の筋肉痛は,2日目~3日目~と経つうちに筋肉痛が良い感じに冴えてきていました。

日々,二頭筋の血管がもっとクッキリしてくれないものなのかと,奮闘中でございます。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。





■ 胸の日トレーニング


ベンチプレス =6SET
95Kg x6
90Kg x6
80Kg x10 x10 x10 x6


インクラインダンベルプレス =6SET
LR30Kg x12 x8
LR20Kg x8 x6
LR20Kg x10 x8

ダンベルフライ =4SET
LR15Kg x13 x9 x9 x8

シーテッドバーベルフロントプレス =5SET
20Kg x13 x11 x8 x7 x6

ネガティブ重視です。

ドラゴンフラッグ =5SET
自重 x15 x9 x8 x8 x6

立ちコロ =4SET
x9 x7 x5 x5

サイドベンド =LR3SETずつ。
15Kg x(L20,R20) x(L14,R14) x(L11,R11)



ここで終わるつもりでしたが,まだ集中力残っていたので肩続き実行。

サイドレイズ =4SET
LR5Kg x20 x13 x9 x7

ネガティブ重視。

ディップス =3SET
自重 x15 x11 x10

ネガティブ重視。


以上です。

雨だったので,有酸素無しです。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリーミキサー

フィッシュオイル1粒

オートミール60g+540ソイプ25gミキサー

オートミール60g+540ソイプ25g+ブロッコリーミキサー


540ソイプ25g

サバ水煮缶+スクランブルエッグ(卵3つ分)

20140808a1.jpg

鶏胸肉ボイル

20140808a2.jpg

フィッシュオイル1粒


以上です。


■ 3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな!


この記事の胸トレの時のものではないですが,

胸トレ後のパンプアップが良い感じだったのでアップしておきます。



よく「 パンプアップしている自分は3ヶ月後の自分 」と言われますが,

結構理に叶った名言と言えるのかもしれません。

少なからずも,比較するとそうなってきているから,そうと言えると僕の中では思えています。

それに、3ヶ月後の自分が3ヶ月早く一時でも手に入るってなんだか素敵な話じゃないのですか。


" 3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな! "


みたいな。

繰り返し繰り返すうちに巡り巡って,いつのまにか3ヶ月前の自分ではなくなってるわけです。

いやはや、そう考えると今を頑張るしかないでしょうに。


やりましょう!今日も!



さて!今日はここまでです!

今日も" 良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

