HOME > スポンサー広告 > title - ごはんですよ!でチートデイですよ!HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - ごはんですよ!でチートデイですよ!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ごはんですよ!でチートデイですよ!

kage

2014/08/19 (Tue)

20140819b2.jpg

8/18(月)のトレーニングは腕トレーニングの予定でいたのですが,

大胸筋の筋肉痛が治っていたので,大きい筋肉を優先して胸/三頭に変更致しました。

この日の筋肉痛はこれまでにないくらい肩の筋肉痛を獲得できて満足極まり有りませぬw

暫くパワーグリップで重めサイドレイズを愛そうかと思っております。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。




こうツイートでも言ってますが,

先ほども言った通り結局のところ大胸筋/三頭デートに変更。

負荷子のわがままです。


■ 胸/三頭トレーニングの日


ベンチプレス =10SET
95Kg x6
90Kg x6 x6 x6 x6 x5
85Kg x6 x6 x5 x5

90Kgの調子が良かったというか,この日はチートデイだったので,
ヘヴィでもガンガン攻めることが出来ました。

ダンベルフライ =5SET
LR10Kg x15 x9 x9 x9 x8

スカルクラッシャー =5SET
30Kg x12 x10 x10 x10 x9

今回はストレートバーで。気持ちですが,やはりWバーの方がしっくりきます。負荷的にも。

ケーブルプレスダウン =4SET
30Kg x8 x7
20Kg x12 x10

ディップス =4SET
自重 x10 x9 x9 x8

ネガ重視。

サイドベンド =LR3SETずつ。
15Kg x(L16,R16) x(L12,R12) x(L10,R10)

ハンギングレッグレイズ =3SET

レップ数記録無しです。サイドベンド後の残り筋繊維を追い込みな感じ。

バーベルカーフレイズ =5SET
50Kg x22 x15 x10 x10 x10

カーフ筋肉痛治っていたので実施。


トレ終わりの有酸素運動。

スロージョグ時々ウォーキング(早歩き)

20140819b1.jpg


以上です。

そしてこの日はチートデイ。

この日のチートデイは以前から密かに試したい!と思っていた,

揚げ物などを抜き,ご飯やパンだけで過ごすチートデイ。

普通のチートデイよりも遥かに安く済むし,今回実行してみました。



■ ごはんですよ!でチートデイですよ!


ご飯大盛り+ごはんですよ! =500Kcalと予想。

20140819b3.jpg

食パン2枚(ピーナッツバター)+ブロッコリー+牛乳 =500Kcal程と予想。

撮るの忘れたのですが食パンは" 超熟5枚入り "1枚199Kcalです。

ここでの計算では200Kcalとしておきます。

20140819b5.jpg

食パン1枚そのまま =200Kcal



食パン1枚そのまま =200kcal

間食はまきばの牛乳1000mlをチマチマ。 =400Kcal

ごはん大盛り+ごはんですよ! =500Kcalと予想

食パン1枚そのまま =200kcal

ごはん大盛り+サバ水煮缶+スクランブルエッグ(卵3つ入り)+ブロッコリー =800Kcalと予想。

20140819b4.jpg

--------ここで僕の中でチート終了です。

トレ後の540ソイ25g

寝る前の540ソイ25g


今回のチート合計は…。

3300Kcal!!

です!体の張りも抜群に感じます。

ごはんですよ!次回も心行くまで堪能致します。

(食事の予定ができれば変更)



それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

